醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お陰さまで卒業しました | トップページ | 帰るっP »

2011年3月16日 (水)

御報告

Dsc04439

おいっす

隊長なんか言う事ないんすか??

ちょうはで~じなで~じな日でね~の??

息子っちの受験に際しまして

みなしゃんには御心配や

応援コメントで励まして下さって

感謝(*^-^)しております

Dsc05032

受験番1047番 息子っち 合格!!

cherryblossomcherryblossomcherryblossom桜咲きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

息子っちも頑張ったけど

スパルタで頑張ってくれた

ドミちぇんちぇい 有難うございました(ペコ)

お陰さまで良い結果になりましたgood

応援して下さったみなしゃんに

良い報告が出来て

ほんとに嬉しいです

ありがとうございます

本日は報告だけで終了します(ペコ)

« お陰さまで卒業しました | トップページ | 帰るっP »

隊長の独り言&おいら」カテゴリの記事

コメント

息子さん、立派に中学卒業、ほんとにおめでとうございます♪
受験も努力の成果が発揮できて合格おめでとうございました♪
とっても良い男の子に育てられた隊長にもお疲れ様でしたって言いたいです♪
どんなに素敵な青年になっていくのかな?
とっても楽しみですね♪

やったでやんすなぁ~
息子っち丼
えかったえっかたのだ~~~ぁ
今日はご馳走で乾杯なのかぁ~
醍醐丼もおこぼれにありつけるかにゃ~ぁ
ほんと。。。おめでとうさなのだ~~~ぁ

masaさんへ

ダブルでおめでとうになりました(*^m^)
ありがとうございます

これからどういう道に進むのかは
分からないけど 自分で決めた道
しっかり前向いて進んで欲しいです

ルパンさんへ

ありがとです~ゥ(v^ー゜)ヤッタネ!!
それでこそ男だよ
・・・って言ってくれたルパンくんの
とうちゃんの言葉ありがたかったです

今お祝いしてもらって帰った所です
応援感謝です(ペコ)

息子さん おめでとうございまぁーす!

なんか こんな明るいことってうれしいですね!
今 沈みがちな毎日だけど、こうして新しい
希望にあふれた若者が誕生ですねぇ!

SATOさんも醍醐母さんも、ほんとうにうれしいでしょうね!

息子さんの新たな旅立ちに幸多かれと祈ります♪

息子っち君。
隊長どのぉ~。
北の母上さまぁ~。
おめでとうらてぇ~~~。
よかったよかった・・・・。(涙)

今夜は、夜桜、花見に一杯だね。

皆様方に応援頂き有難う御座いました
雪舞うこの時期早くも桜の花お咲かせてくれました

息子っちに物申す
人は一人では生きては生けない
人様に感謝出来る心
有難うと言う言葉
忘れない大人に成長して欲しい
勉学は2の次でいいのだ
頑張れ方向音痴さんscissors

春隊長さんへ

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ようやっと咲きました

これから新しい生活です
自分に責任を持ち
自分らしい毎日送ってほしいものです

源太さんへ

早々にloveletter頂き
大変嬉しかったです
ありがとうございます(ペコ)

楽しい学生生活送れれば
少しははめはずして欲しいものです

醍醐母さんへ

昨日は盛大に祝って頂き
感謝です(* ̄ー ̄*)

みんなの応援・励ましは忘れず
自分に責任持って行動してほしいものです
また喝頼むで~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39248566

この記事へのトラックバック一覧です: 御報告:

« お陰さまで卒業しました | トップページ | 帰るっP »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ