醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« うっかり八兵衛 | トップページ | 超・どけちんぼ »

2011年3月13日 (日)

くねっくね

Dsc04409

ぱふぱふ~

にゃにか御用かな??

Dsc04407

か~い・かいかい

か~い・かいかいnote

みじけ~足が届かないでやんす~ゥ

Dsc04406

今度は反対側にゃ

Dsc04425

へ~んだ

隊長かいかいしてくんないから

副隊長に浮気すんべ~ェ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc04413 

そこ・そこ

そこや~~ぁ

Dsc04414

気持ちよくなると

やがて座り込む

・・・うしし~

ここからが長いのだよ副隊長くん

Dsc04416 

うふ~~ん

色っぽ~~い

立ち振る舞い

Dsc04417

くねり

Dsc04420

たまにマジ顔に戻り

Dsc04423

そろそろ仕上げか??

Dsc04428 

まだ終わって欲しくない顔

でも最後は

Dsc04429_2

シャキーン

・・・でも目が~ぁ

« うっかり八兵衛 | トップページ | 超・どけちんぼ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かいーの誰かさんのキャツチフレーズでねーの
マラソン終えて帰国した000間平さん
醍醐は気儘で平和でえーえーの
皆様に癒しお上げてね
被害被災された人たちに
1日も早く静かな暮らしが戻れますように
お祈りしてね

醍醐母さんへ

おいらの使命は
みなしゃんに癒しをあげる事

なのでいつもおもろ~な事を
するんだよ(*^-^)

そすてみんなを元気なhappy01にするのが
仕事なのだ

そうだね。
みひぃもいつも元気玉もらってるよ。醍醐ちゃんや沢山のぶひちゃんのblogから。
みひぃの兄さんは長距離トラックの運転手やってるんだけれども、地震のちょい前仙台にいて東京で地震にあったそうです。
昨日は愛媛に帰ってきたけれど、今晩また物資運送の為仙台に行くそうです。
被災地の皆さんもうちょっと頑張ってね。
醍醐ちゃんも癒しの為に
ガンバルンバでごんざれす。

みひぃさんへ

お兄さん頑張ってらっしゃるんですね

被災された方には本当にかける言葉が
ないけれど
おいらはこうして
happy01もらう事が仕事だから
おいらの出来る事しようと思います(*^-^)

醍醐ちゃん、足長いよぉ~。
でも、届かないんだよねぇ。

かいかいがおさまっても
撫でてほしいのね。
わかる!
白羽もそうだもん。

お尻を撫でられると
白羽もそうだけど
他のわんこも踊ってしまうのはナゼ?

気持ち良くて踊っちゃうのかしらね???
醍醐ちゃんも踊っちゃう!?

テスト

醍醐丼もカイカイなのかぁ~
ふ~ちゃんがカイカイの時に
よ~くしてること教えようかぁ~
ザラザラした絨毯の上にデングリかえって
クネクネダンスをすると気持ちええんだとよ~ぅ
一度やってみるのだ~~~ぁ

白羽ママさんへ

おいらね
案外足長いんだぞψ(`∇´)ψ

かいかいしたって届くわけないのさ(トホホ)

クネクネ踊りでワッショイだし
おけつは超・きもち~のでありますhappy01

ルパンさんへ

そっか~ぁ
ふ~ちゃんはかいかいの時は
クネクネダンスなんだね~

でんぐり返しの師匠だもんね
その最中にルパンくんに仕返し
されない様に気をつけるのだ(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39205948

この記事へのトラックバック一覧です: くねっくね:

« うっかり八兵衛 | トップページ | 超・どけちんぼ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ