醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 二度寝 | トップページ | 恐かった~ »

2011年3月10日 (木)

顔デカトトロ

Dsc02225

隊長くんに告ぐ

今からおいらはかくれんぼするので

邪魔しないでケロ??

Dsc02223

ゴロロ~ン

・・・すると 何だ??

変な物体が現れたアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

Dsc02228

クンクン

おやつじゃなさそうだな

Dsc02229

こらこらっ

おいらのイケてる顔隠したら

お客さんバイキューすんべよ

となりのトトロだっP

Dsc02232

ほっ

見えたぜ!!

そしておいらは隙を見て~ェの

Dsc02233   

伸び~ィ

Dsc02238

やったぜ

GETだぜ

こらこらっ

食いしん坊王子くん

食べちゃいかんよ チミ??

Dsc02242

あ~むのパン食い競争

Dsc02246

にゃんだ??

おいらをばかにして~

やるのか??

Dsc02251

挑発してるのは 分かってるんじゃい

天敵父さんの仕業だっP

も~ぉ

このじ~さんうるしゃいわいΣ( ̄ロ ̄lll)

« 二度寝 | トップページ | 恐かった~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

00と葉っぱは使いようってかー
枯葉も醍醐も天敵爺も
誰かの役に立っているのだね
かくれんぼ大好き醍醐よー
隠れて居る場合で無いよ
爺の相手おしてあげなーhappy02

醍醐母さんへ

おやつの時しかじさまの相手は
してやらんのじゃ(○゚ε゚○)

うんま~~いくいもん
くれたら喜んでbleah丁重に
相手さしてやんべ~~

北の父上さまぁ~~。
オラとあそんでちょうだいねぇ~~。

醍醐ちゃん
かくれんぼできてないねぇ~。
既に隊長に見つかっちゃってるし。
大きな葉っぱ、すごいね!
醍醐ちゃんの顔も隠しちゃう。

隊長、こんにちは!

大きな葉っぱだね~
醍醐くんのお顔隠れちゃうくらい大きいのね~。
ん?食べちゃった?
うまうまじゃないぞぉ~(笑)

「ひよこタンク」褒めてくれてありがとです。
バニラのお耳のお色にピッタリでしょ~。
きっと似合うはず。

ぽちっと☆~ 

源太さんへ

いいどいいど~ぉ
チキン源太
た~んと遊んでやるぞ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

白羽ママさんへ

あれっ??
おいら隠れてませんでしたかね??

でっけ~ェはっぱで
遊ぶ天敵ワカメの行列じ~さん
なんだかんだ仲間に入りたいらしいhappy01

ようちゃんさんへ

でしょでしょ
・・・って今地震が~ぁ
思わず家の中で吐きそうになりました

長い揺れでした~
おえっw(゚o゚)w

醍醐丼
天敵おっと~ぅさまと
スキンシップさぁ~
しっかりはかるのだ~~~ぁ
おっと~ぅさまと醍醐丼♪
仲良くケンカをするのだ~~~ぁ

ルパンさんへ

お~よ~
おいらの天敵父さんと
仲良くスキンシップさするのだ~(* ̄ー ̄*)

おやつくれれば尚いいのになhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39178258

この記事へのトラックバック一覧です: 顔デカトトロ:

« 二度寝 | トップページ | 恐かった~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ