醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 武蔵すんげ~ェ | トップページ | 頑張りましたで賞 »

2011年3月 6日 (日)

午後のひととき

Cimg5407

ちっとたいちょ

何だかデブムツゴロウさんから

写真送られてきたでしょ??

そうそうそうなの

行った気になるね~ェ

こりがスカイツリーでやんすか??

Securedownload

きゃ~ぁ

でっかいね~ェ

Securedownload_2

ズームアップ

きっと首が痛くなるんでないか~~い??

Cimg5433

でもおいらはね

こりからねんねさせていただくのだ

こりは ちのうの午後のひととき

隊長が茶の間で仕事しながらcamera構え

普段昼からonefour時位までは

醍醐の撮影は不可能なので

うひゃ!!

どんな顔を見せてくれるのか

めちゃんこたのすィみ~happy01

sweat01あっ

いつものカメラはデブムツゴロウさんに

貸してるので

デジカメだけど

画像の悪いのはご愛嬌ちゅ~事でcoldsweats01

Cimg5432

ウロウロウロ

地味にテーブルにアゴ休めておるのだよ

めんめはやばいぜよ

Cimg5439

まだ寝ないのね

レロレロレーψ(`∇´)ψ

Cimg5446

とりあえず

隊長のおけつの後ろに

陣取ってスピーsleepy

Cimg5447

すぐさま移動

だんだん窓側はsunが燦々差仕込んで

おいら隊長にカーテン開けてもらってますが

何か??

Cimg5448

うとうと

顔でかっ

Cimg5452

おしとやかに

お手てを上げて

バランスよ~し( ̄ー+ ̄)

Cimg5455

隊長いちいち 

うるさいやん

ゆっくりさせてや~~ぁ(-゛-メ)

Cimg5459 

何か

ここもあぢ~や

ちぇっ

Cimg5471

場所が決らず

隊長におけつを向け しばし考え込む

すると??

スタスタスタ

Cimg5473

ソファーの横にある

観葉の鉢の淵に

アゴを休めに移動

Cimg5475

アゴが重いんじゃ

Cimg5477

今度は天敵父さんの寝ている

の前に移動

絨毯ほじほじ

Cimg5480 

再び転寝した後

最後に行き着いた場所

Cimg5466

しょうがないから

ここで妥協するっP

Cimg5462

でぃはでぃは

隊長の大根太ももに

しんずれいいたしやす

ピトッ

Cimg5468

ほんまに

寝てまった

なんじゃいこりゃw(゚o゚)w 

« 武蔵すんげ~ェ | トップページ | 頑張りましたで賞 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐やートロリンチョしている場合で無いぞよ
我が家に春一番お齎してくれたのは
7戦7勝負け知らず
目指すはフライ級チャンピオン
スカイツリーの高さと同じ634
武蔵オメデトウあっぱれです
感動の涙お有難う
皆の心お一つにしてくれて感謝します
ラッキーボクサー今度の試合は婆が行くぞー
応援頂いた皆様有難う御座いました
心からお礼申し上げますpc初めて良かったです(/ ^^)/アリガトネ

北の母上さまぁ~~。
隊長どのぉ~~。
醍醐にいちゃ~~ん。
武蔵殿やりましたねぇ~~すごいですねぇ~
さすが、北の母上さまぁの倅殿。
そして、隊長ねぇさんの弟・・・って
おとさんと兄弟なのぉ??

なにはともあれ、天晴ですねぇ~~。(*゚▽゚)ノ

源太さんへ

一夜明け興奮冷めやらぬ母上のようです( ´艸`)プププ

でもね~
ここまで全勝するには 相当な努力の賜物ですねん
命がけの仕事だもん

今度機会があったら
おとさん・おかさんもいかがですか??

何せおとさんと隊長はちょうだいなんでしょ( ̄ー+ ̄)

醍醐母さんへ

ほんまに寝てるばやいではないねψ(`∇´)ψ

次回はちゃんとeyeの前で
応援winkしておいでね

留守番はまかしときgood

醍醐君のゆっくりさせて~の顔
かーなり訴えてて 笑ってしまいましたw
やっぱりポジショニング大事だね(^-^)v

あれー、醍醐くんのブログにスカイツリーが!!
デブムツゴロウさんがこちらにいらしてたんですね~♪
お会いしたかったな~♪♪

醍醐くんはとってもおねむなお顔(笑)
しかもどのポジションでも(爆)
ひざをあご枕して本気で寝んねとは、かわいいコねheart02

隊長、おはようございますぅ。

弟さんからスカイツリーのお写真が送られて来たんですね~(^_-)-☆
私も生で一度見てみたいなぁ~
醍醐くん、どこでねんねしようか
ウロウロしちゃった?
隊長のお膝が一番お気に入り?
アゴ乗せかわいいね。

ぽちっと☆~

今日は忙しくて><
応援して帰ります(ペコリ)

明日ゆっくり遊びに来るね☆

醍醐丼
この時期の窓際での日向ぼっこは
最高に気持ちいいのだ~~~ぁ
すぐにもでコックンコックンと
船さぁ~漕ぎ出すでやんす。

それにも増して隊長しゃんの
スレンダ~ァなクッションは。。。
そんなにええ塩梅なのかぁ~
ちょことオラにも貸してくり~ぃ

移動しながら・・アゴ休めww
うちもやってくるんですが
「顔デカイからやろ~!!」みたいなww

醍醐君の背中めっっっっちゃ綺麗☆
『シルクの手触り』ってかんじですね(*´ェ`*)

エヴァママさんへ

笑っちゃhappy01だめだっP
おいら本気でおねむだったにゃ

でもか~い~だろゥ( ^ω^)おっおっおっ

masaさんへ

そうなんですよ~
東京さ遠征してました(≧∇≦)

綺麗なスカイツリーに
びつくりの隊長でしたよ~

おね~むねむねむ
こりはこりは場所探しに大変bleahだったのだ

ようちゃんさんへ

目の前で見たらしいので
写真も迫力満点でした~

こりは実際に見ないと
わかんないよね~(≧m≦)

ミニーたんはネンネの時場所探ししないのかな??
アゴ乗せねんねはおいらしかいないよねwink

ルパンさんへ

お日様の傍で最高な格好で船漕ぐんだぞ(゚ー゚)

寝るならすぐ床に顔つければいいのに
どうぢて船こぐべ??

この落ちるまでの間は
めちゃんこcameraがカシャカシャされる
おいらなのだ

隊長の大根足いつでも貸すぜgood

なぁたんさんへ

ぉおたんもアゴ休めしにくるんだ
でもさ
めちゃんこその姿可愛いでしょ( ̄▽ ̄)

たまりまheart04しぇ~~ん

おいらの背中綺麗??
哀愁漂ってた??

お久しぶり~。
勿論毎日ブログ見てましたよ。
隊長さんの足に顎を乗せて
ウトウトと幸せそうな顔の醍醐君。
か~わい~~ね。

ぷ~子さんへ

(*^-^)元気でしたか??

かわいい~でしょ( ̄▽ ̄)
何とも言えない愛しい醍醐ちゃん

heart04heart04きゃわいい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39124595

この記事へのトラックバック一覧です: 午後のひととき:

« 武蔵すんげ~ェ | トップページ | 頑張りましたで賞 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ