醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ねだる顔 | トップページ | ママ~~(^_-)-☆ »

2011年3月31日 (木)

えぇ~香り

Dsc04618

おい隊長

にゃんだこの花??

Dsc04719

くんくんくん

あま~~い えぇ~においがするっP

春はそこまで来てるんじゃないの??

Dsc04722

・・でもさ

こり 食いモンじゃないよね??(^^♪

Dsc04728

おいらの探し物は

これじゃないっP

Dsc04732 

む~~~~~~っ

なんかくれ~~~~~(~_~;)

・・・・って

これって

手抜きっすか??

« ねだる顔 | トップページ | ママ~~(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

長いようで短かった3月も今日で終わり
日が過ぎるのは早いです
いろいろあったthree月でしたが、明日から新年度
っちゅうことで気分一新がんばりまっす(v^ー゜)ヤッタネ!!

クロネコ船長さんへ

色々頑張りました(* ̄ー ̄*)

春だから元気一杯頑張りましょう
・・頑張りすぎには要注意!!

ちゅう事で(*^。^*)

醍醐にいちゃ~ん。
明日から、にいちゃんとママの月らてぇ~~。
オラは、この月が来るのを楽しみにしていたてぇ~。

春には色々な香りが有るのだよ
雪から解放されて此れからわ
楽しみも増えるちゅう事でヤッホーなのだ

クロネコ船長さん
長い間お疲れ様でした
新規まき直し今度共宜しくお願いします
春風お入れようね
仲良しこよしでさー(v^ー゜)ヤッタネ!!

醍醐君と同じ美味しい香りかと思ったら、元気なお花だったんだね。
なんだか遠い昔の幼稚園の卒園式を思い出した♪
卒業の記念にカワイイ鉢植えを頂いた事があったよ。
これも、美味しいものと同じくらい元気が出るね!

醍醐丼
ええ匂いがするのかぁ~
でも。。。
間違っても食っちゃなんね~ぞぅ

隊長、こんにちは!

醍醐くんとお花のコラボ写真いいね~
いい香りした?
でも、うまうまじゃないから食べちゃ駄目よんっ!(笑)

ぽちっと☆~

源太さんへ

そうにゃのだ!!

か~い~パピコのおいらが写ってすのだ(*^_^*)
ちょうは一緒に記事heart04にするのよ~~ん

醍醐母さんへ

春~
いよいよ来たね~~ェ

待ちに待ってた春~
気分も(*^_^*)ルンルンhappy01
思いっきりはじけちゃうよ~ぉ

空太郎ままさんへ

春でっせ~~ェ
長かった冬にようやっと終わりがやって
来ました

元気の出ビタミンカラー
黄色(^^♪

みんなも元気になったかな??

ルパンさんへ

・・・ばれた??
食いはしんね~けど

おいち~ものバキュームは
いつも健在でやんすよ(#^.^#)ニャハ!!

ようちゃんさんへ

うまうまじゃ~ぁ
なかったでやんす^_^;

・・・でもねっ
あま~~い香りが春なのだ~ぁ

やっぱり醍醐君も
花より団子?w
ワンコは、鼻が良いから
花の良い香りも、
とんでもなくつよく感じるのかな??

でも、やっぱりウマウマがイイヨねw

みこさんへ

だよね・だよね~~
姉さんなら分かってくれるでしょ(・∀・)ニヤニヤ
おいらと同じ食いしん坊だもんね~~ェ

アングルよりうまうまだっP

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39433321

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ~香り:

« ねだる顔 | トップページ | ママ~~(^_-)-☆ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ