醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 鉄則 | トップページ | 顔デカトトロ »

2011年3月 9日 (水)

二度寝

Dsc01790

みなしゃん おっは~ぁでやんす

Dsc01792

・・ってか

隊長に起こされたでやんすよ

ぶ~~っ(# ゚Д゚) ムッカー

Dsc01794

あの~ぉ

ほんとはまだ一眠りしたいんでやんすが

いかがなものでしょうか??

Dsc01797

おいらの切ない願いを聞いては

くれね~でげすか??

Dsc01800

・・くうっweep

そんな生易しい隊長じゃ

なかった

Dsc01801

寝起きスイッチflairON

Dsc01803

案の定ほじほじされ

・・・でもまんざらでもないわい(*^-^)

Dsc01805 

よ~し

仕返しで~ェ

あむっ

Dsc01809

げ~~っ

おいらので~じな たぷたぷ

つまむな~~ぁ

ひ~~ィ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc01816

えっ!!

もう終わりっすか??

Dsc01834

それはそれで

寂しいっす

しょぼん

Dsc01822

ふわ~~~~~ぁ

Dsc01846

んじゃ 隊長

お遊びはおしまい

おいらまたねんねするわ

バイキューwink    

« 鉄則 | トップページ | 顔デカトトロ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コーラ寝た子起こすなよ
夢見が悪いずら
魘されたらどうしてくれる
いけずな隊長やわー
至って寝つきのえーえーオイラ
そーっとしたってなー
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

隊長どのぉ~~。
醍醐にいちゃんは、寝せといて、オラとあそんでらてぇ~~。
醍醐にいちゃんの入れ歯の技おせーてぇ~。

醍醐母さんへ

あれまっ(≧∇≦)
母さん知らんのね

この寝起きの顔がたまらんのだよ~
動きも大人しいしcamera
バッチリだべ~~

源太さんへ

そうだにゃ( ̄ー+ ̄)
おいらがネンネの時は
源太殿に技を教えればいいんだ!!

ナイス~な考えなのだ
隊長がたくさん遊んでやるのだ

醍醐君、二度寝いいなぁ^^
ワンコは、まぁ~ったり
一日が過ぎてくんだろうなぁ♪

最近、出かけることが多くて
毎日バッタバタ><
二度寝が贅沢なら、昼寝した~い;;
(って、夜ちゃんと寝ないのが悪いか^^;)

みこさんへ

2度寝は気持ちがいいよね~(*^-^)

・・・って忙しいんだね
季節の変わり目だから
体調管理は気をつけてね(*^m^)

2度寝は気持ちがいいね~
最近は出来ませんが・・・
朝仕事へ出かける頃に
ブヒ達皆2度寝に入ってます
羨ましい~と思いながら仕事へ・・

醍醐丼
二度寝のじゃまぁ~されても。。。
じ~と耐えてる醍醐丼
犬生ができてきたようでやんすなぁ
そうやって一ブヒ前のお笑いブヒになるのだ~~~ぁ

poohママさんへ

ほんと羨ましいですよ
でも
この寝起きの顔たまらないの( ^ω^)おっおっおっ

邪魔したくなるのは隊長だけ~happy02

ルパンさんへ

え~~っ( ̄○ ̄;)!
おいらいつの間にお笑いブヒに
なったズラか??

ルパンくんと一緒に
dog界のジャニーズから
デビューするはずだったんだけんどもhappy01
違ったのけ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39165699

この記事へのトラックバック一覧です: 二度寝:

« 鉄則 | トップページ | 顔デカトトロ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ