醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« いざ・いざいざ | トップページ | 午後のひととき »

2011年3月 5日 (土)

武蔵すんげ~ェ

Dsc04430

なんにゃ??

だれか戦ってるのけ??

ちょうは武蔵くんの試合日であ~~る

後楽園ホール

今回はoneランク上の

フェザー級の選手との戦い

Dsc04432

へ~^ェ

あのお兄ちゃん

すんごいんだね

・・・で隊長結果は??

sixラウンドKO勝ち~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャやったね

ほんとはさ 隊長のPCに画像送ってもらうように

デブムツゴロウさんに頼んだのに

・・・それどころではなかったようでsweat01

帰ってきたら 写真up出来るはず

今まで負けなし

ひゃ~~ぁそれはすげ~ェでやんす

Dsc04433

おいらも見て戦った

にゃのでおねむになった

Dsc04435

ねったいちょ??

おいら最近

息子っちやら

ドミちぇんちぇいやら

武蔵くんやら

応援で忙しいっP

Dsc04437

おいらの応援で

みんなが勝てるなら

いつでも応援するっP

醍醐母~

よかったね!!

数人いる息子の一人だもの

親のような気持ちでいるんだもの

安心してsleepyおくれ

・・・本日はこれにて再見にゃのだ

 

« いざ・いざいざ | トップページ | 午後のひととき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

興奮した夜だったねー
6回戦ボーイでした
6ラウンドtko勝ちやってくれました
鈴木武蔵
夜武蔵から携帯にメールが届きましたよー
ドミーからは長いメールも
ハッピーな時間感謝です


醍醐母さんへ

大興奮の夜だったねwink
別な事でも盛り上がったけど( ^ω^)おっおっおっ

誇らしげな顔で顔見せにくるだろうね
楽しみ~lovely

醍醐丼
武蔵のお兄ちゃんってそんなに強いのかぁ~
弟子にしてもらいなよ~ぅ
強くなって。。。
そしてオラの助っ人になってくださいなぁ
打倒、〇◎△☓なのだ~~~ぁ

隊長どのぉ~~。
北の母上さまぁ~~。
武蔵殿やりましたねぇ~~。
よかったよかった~~!!。

オラ、応援してたよぉ~~。

6ラウンドTKO勝ち(v^ー゜)ヤッタネ!!
この強さは本物でしょう~scissors
いまだ無敗まさに敵なしですな
武蔵君はうちの販売所の誇りですよ~
このままチャンピオン目指して突っ走るのみpunch

ルパンさんへ

そんなのだ
無敵の武蔵くん(v^ー゜)ヤッタネ!!

弟子!!
こりゃ~ぁいい考えでね~かい??

今度実家へ来た時
おいら弟子入り志願して
ルパンくんとタッグ組むべしhappy02

源太さんへ

どうもどうも~でやんす

すんごい気迫で近づけない・・と
デブムツゴロウからメールがきてたよ

それ見て母上~は号泣だったぞ
でもさ~すんごいでやんすよねo(*^▽^*)o

クロネコ船長さんへ

ほんとに本物だよ( ^ω^)おっおっおっ
ここまで無敵だもんね

あの気迫を目の前で見て見たい
隊長なのです
見なきゃ伝わんない

いつか行くぜairplane

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39118189

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵すんげ~ェ:

« いざ・いざいざ | トップページ | 午後のひととき »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ