醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« つっかまえたっと | トップページ | いざ・いざいざ »

2011年3月 3日 (木)

ふ~~~っ

Dsc05796

へ~へ~

おいら息子っちの分全力疾走したっP

そうそう!!

ちょうは息子っち 受験本番でやんした

何と今年one番の大snowで 

朝からヤキモキしたらしいぞ

ドミちぇんちぇいからも 

心配mailが来て

何とか会場へ行ったみたい

でさでさ

17時頃帰宅

隊 「ご苦労さん・・・でどうだった?」

Dsc05799

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無言

ぎょ~ぉ まぢか??

その後spaの準備をし

順に入る

それから少し話し始めた

Dsc05801

気になるにゃ??

まあまあ だって

・・・なら

ま~気持ち的にはいいか・・

なんちゃって

Dsc05800

く~~っ

にゃんだらかんだら

頑張ったっちゅ~事で

たとえどんな結果になってもね

頑張ったでしょう

只今本人

録画中の自己採点中でございますsweat01

Dsc05810

ちゅ~事はたいちょ??

おいらの応援も案外届いてるかもって事??

Dsc05811

ふ~~ん

後は神のみぞ知るってやつか

Dsc05809

これでおいらもホッと出来るニャ??

Dsc05802

ニヒッ

満開のcherryblossom咲かせるヨン

・・・という事で

本日はおいらのお宝ショットで

お送りしました ちゃんちゃんヽ(*≧ε≦*)φ

« つっかまえたっと | トップページ | いざ・いざいざ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長どのぉ~&母上さまぁ~&醍醐にいちゃん。
昨晩は、ありがとうねぇ~。
オラうれしくてうれしくて・・・。
おとさんが、夜勤で、帰って来て寝ていても、
ペロペロ&ヘップリしても起きないのねぇ~
ようやく先ほど起きたよぉ~~。

隊長どのぉ&母上さまぁ。
源太おとです。
昨日は、ありがとうございました。
昨晩は、猛吹雪の中、見張員で駅にいました。
『パトラッシュぼくは、もうだめだ・・・』って
言いそうになりました。
ボスのブログ見たら、6月に札幌開催があるのね。おかさんを口説きますね。
息子っち君。粘ったねぇ~~。
吉報を待ってますよぉ~~。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン我孫っちよー
お疲れさまでした
pc遅れたのはねドミーと飲んでいたのね
前祝ではないのだけれど
息子っちドミーに携帯メール送ったべさー
要件のみ色気も糞もねーべさー
見られているのも知らないでさー
有ったのわ絵文字1個だけ
おたんこなす2代目間違い無いずらー
育てたの誰だよー
親の顔明日とくと見てやるべー

源太さんへ

おとさんぉ疲れちゃ~~ん(*^-^)でした
今頃晩酌してるんとちゃうの??

なぬなぬ??
おかさん口説いてるってか??
息子っちの頑張りと一緒で
吉報をnote待ってるで~ェ

醍醐母さんへ

隊長も見たよそのmail
随分愛想ないねって言ったら
( ̄ー+ ̄)ふふんだってさ

おたんこな~す第two号だべさ

何はともあれ頑張りました
只今ゲームに夢中ですhappy01

ほんと息子っちand隊長お疲れ様だぬ(*^ー゚)bグッジョブ!!
俺っちにはやけにテンション高い顔文字だったと思うのだがぬ( ´艸`)プププ
とりあえず後は気長に結果待ちと行きますかねヽ(´▽`)/
ほんとにお疲れちん(  ̄^ ̄)ゞ
今年は息子っちに愛想の良いメールの打ち方叩き込んでやるかな( ̄ー ̄)ニヤリ笑

そっかぁー!
お兄ちゃん試験だったのね!!
お疲れ様でした^^
結果はいつわかるのかな?
お兄ちゃん頑張っていたもんね^^
きっと合格できるね★
(合格&雛祭りパーティ一緒に
お祝いできますように~♪)

ひどい雪の中の入試でしたねm(_ _)m
息子さんお疲れ様でした(^ー^)ノ
合格発表までドキドキしながら待ってることでしょう 今まで3年間やって来たことを信じて合格発表を待ちましょう(^∇^) かげながら合格祈ってます(^_^)

やるだけやったんだから
あとは結果を楽しみに!!
ですね。

どきどきしますねぇ~♪
どれくらいで結果がわかるんでしょ?

醍醐ちゃんもドキドキかと思ったら
結構リラックスモードだった(笑)

息子っち丼
本命の試験だったでやんすかぁ
ご苦労様でやんした。
オラ達は京都から合格祈願さぁ~
しているのだ~~~ぁ
cherryblossom祝合格~ぅcherryblossom

ドミちぇんちぇいさんへ

どもども~ぉ
色々朝から御心配頂き(*^m^)感謝でやんす~

こりもドミちぇんちぇいの教えがよかったから
ここまで出来たと思ってるヨンwink

蓋は開けてみなけりゃ分からないけど
いい報告bellが出来ますように

みこさんへ

そうなんです~ゥ
やっと終わりました( ̄▽ ̄)

結果は16日
卒業式の次の日です
自分なりに頑張ったはずだから
後悔はないと思うよ

いい結果になりますように(*^ω^*)ノ彡です
ダブルパーティーに向けてhappy02

クロネコ船長さんへ

どもども~
ようやく終わったよ
精魂尽きた表情でした(´,_ゝ`)プッ

やるだけやったから
悔いはないはず・・・
いい結果信じてcatface

白羽ママさんへ

ほんと
やるだけやったと思いますhappy01
後半は頑張ってたかな??

発表は16日です
どっちに転がってもみなしゃんに
報告しますよ~

ルパンさんへ

ようやっと解放されて
ゲーム三昧ズラ

良い報告が出来る様に
後は待つだけニャ~(o^-^o)

おいらの応援だってgoodよかったしょ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39091395

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~~~っ:

« つっかまえたっと | トップページ | いざ・いざいざ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ