醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ふ~~~っ | トップページ | 武蔵すんげ~ェ »

2011年3月 4日 (金)

いざ・いざいざ

Dsc08887

は~~い 諸君

ちょうも豪雪 ひどいでやんす~ゥwobbly

どんだけ~ェ な量なのに

おいらはhappy01にゃのだ

Dsc08886

あ~ぁ

腹減った

床をペロペロだっP

Dsc08888

にゃんか 暇だっP

いじけちゃおっとo(;△;)o

そんな暇dogおいらに

Dsc08892

隊長がsoccerをくれたので

しゃ~ぁないから

遊んでやることにしたのだ

Dsc08894

デヘっ

たまにゃ~ぁ

隊長も優しいココロっちゅ~ものが

あるんだねhappy02

Dsc08899

まずは確認

Dsc08904

次はワンパクスイッチONflair

Dsc08908

いざ 勝負

Dsc08906 

トゥリャ~ぁ

Dsc08907

それ~ェ

これでど~だぁ??

Dsc08903

ちのうは息子っち

ちょうはおいらが大活躍

Dsc08891   

ふ~~ゥ

全力投球後の姿

ビロロ~~ン( ´艸`)プププ

みなしゃん良い週末を過ごすのだよん

« ふ~~~っ | トップページ | 武蔵すんげ~ェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まったくもーよくもよくも降ってくれるわさー
空の機嫌が悪いのだ而も吹雪だべさー
明日は日本晴れに期待したいのです
実は武蔵の試合なのね
後楽園ホールにはムツゴロウが
応援に駆け付けます
今回は8ラウンド
勝ってリングお降りて来て欲しい
皆様応援宜しくお願いします
鈴木武蔵勝利有るのみだぞーscissors

また寒くなったので
醍醐くんのお家の方はもっと
寒いんですね~
ボール嬉しそうに♪
ヨカッタね

豪雪なのに、醍醐ちゃんは暑そうだね。
それに、スーパーワンしちゃってるし!
家の中は暖房でぽっかぽかなんでしょうか。
もしかして、東京のあたしのアパートより
暖かいのかなcoldsweats01きっとそうだろうね。
週末、エンジョイ♪

醍醐丼
ふ~ちゃんは羨ましそうな目で
ニュ~ボ~ルさぁ~
見てたでやんすよ~ぅ
でも。。。
最後のボ~ルはしっかりしまっとかないと!
オラは責任持てないでやんす。

お久しぶりのコメントさせていただきます
携帯替えたら♪とか思っていたら・・こんなに
間が空いてしまいましたww
醍醐君のボール可愛いぃheart01
ガッシリ持ってww名キーパーですなpaper

最近、何かを集まり事が多くて
大変です><
(今度も、2つ引き受けることになりそう;;)

醍醐君みたいに、お鼻ポチッと
『スイッチ』いれれたらいいのになぁ^^

うんうんw
なんだかんだ言って、娘ちゃんは
少しでも一緒にいたいよね☆

醍醐母さんへ

やったぜgood
武蔵!!

この勝利は本物だべ~~ェ

・・・でもムツゴロウから写真がこなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

poohママさんへ

あ~~ぁ
二日連続すんごいsnow
大変でした

何も受験の日にcoldsweats01
お陰で無事に終わりましたが
おいらはボールと格闘したよ(*^m^)

白羽ママさんへ

そうにゃのだ~ぁ
豪雪にも負けずおいらも格闘したぞ!!

おいらのスーパーワンは
ゴールデンsoccerがつぶれるのだm9(^Д^)プギャー

ルパンさんへ

ふ~ちゃんsoccer好きだもんね

ゴロンゴロン楽しそうに転がって
遊んじゃう
おいらのボールはなかなか取れないよ(o^-^o)

・・なぜなら物にはかなりの執着持っちゃう
おいらだからcoldsweats01

なぁたんさんへ

お久しぶりですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おいらもsoccerで名キーパーに
なれますかな??

うひょひょ~ぉ
ガシッとおさえちゃいまっす

みこさんへ

集まりご苦労さんで~~すψ(`∇´)ψ
お熱には気をつけてね

おいらの鼻スイッチ入れたら
やる気満々になるよhappy02

みこちゃんファイッ

醍醐にいちゃ~~ん。
かちょいいボールだねぇ~。
今度行ったら、そのボールで、一緒に遊んでねぇ~。

源太さんへ

かっちょいいのはsoccerなの??
おいらじゃないのか~い??

いいぞ!!
今度来たら外でsoccerするぞい(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39105156

この記事へのトラックバック一覧です: いざ・いざいざ:

« ふ~~~っ | トップページ | 武蔵すんげ~ェ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ