醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 顔デカトトロ | トップページ | うっかり八兵衛 »

2011年3月11日 (金)

恐かった~

みなさん 地震は大丈夫だったかな??

ココロよりお見舞い申しあげます

大変恐かったですよ~

札幌は震度threeだったんですが

とっても長い揺れで 

たまたま休みの夫と食器棚を押さえて

恐くて足がブルブル震えてました

何回も続く余震に泣けてきちゃった

地震大嫌いな隊長でした

心臓バクバク 思わず船酔い状態になり

数回吐きそうになりました

余震も多いみたいなので

くれぐれも注意してくださいね

Dsc01155_2 

じゃじゃ~ん

醍醐様参上

Dsc01156

にゃんだにゃんだ

ま~たおいらのたぷたぷ引っ張ってるのは・・・

Dsc01157

うふ~~ん

Dsc01159   

にゃ~~~ぁ

また

引っ張る~

Dsc01160

仕返しだ~ぁ

Dsc01161

トゥリャ~~

ガブー

Dsc01162

やべ~~ェ

いんちきマッサージで

丸め込まれてる

Dsc01164

うひゃっ

余震に動揺を隠し切れないので

これでおしまいなのだ

   

« 顔デカトトロ | トップページ | うっかり八兵衛 »

隊長の独り言&おいら」カテゴリの記事

コメント

地震で、余震が続いてるため
今日は、応援して帰ります><
(車酔いみたいに、気持ち悪いです;;)

醍醐丼
大丈夫のようなので一安心なのだ~~~ぁ
余震が続いているようなので気をつけるでやんす。
それに隊長さんと娘っ子さぁ~
しっかり守るでやんすよ~ぅ

とりあえず無事の声を聞き安心した、
おと&おかです。

地震揺れましたね~w(゚o゚)w
丁度今日隊長と地震の話してその矢先でしたねww
これだけ大きな揺れは久しぶりじゃないでしょうか
これだけ余震があると地震酔いしますねホントcoldsweats02

安心しました~。

そちらは震度3でしたか。
安心しました。
関西は、神戸淡路大震災の記憶があるだけに、みなさんの安否が気になります。
余震がまだまだ続くでしょうから、お気お付け下さいね!

ルパンさんへ

モ~ぉ
何時間も気持ちがもやもやしてて
常に揺れてる感じです

涙出ちゃいましたcoldsweats01
おそろしか~

源太さんへ

おとさん・おかさん
夕方はtelephoneありがとでした~ぁ

そちらの方がひどいのに
そんな事
考える余裕がなくごめんちゃいね

ほんと恐いですわ(^-^;

クロネコ船長さんへ

こわ~~いです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

さすがの隊長も
地震はデ~嫌いですわ

余震もドキドキしちゃいます

びぃーとままさんへ

ありがとうございまず(ペコ)

今回は・・・というか
こんな長い揺れは初めてだったので

かなりパニくりましたcoldsweats01

フラ☆アネぱぱさんへ

three何て普段は大した事ないんですよ
これ位はね

・・でも
今回は数分ぐらぐらしてて
なかなか止まらなくて
ほんと恐かったです

余震にビクビク
携帯の音に心臓バクバクです(トホホ)

本当怖かったでしょうねぇ。まだ余震続いてるので何とも言えないですが、無事でよかったです。

隊長、怖かったですね!
北海道と東京、こんなに距離があるのに同じように揺れたなんて恐ろしい。
余震も何度もあってずっと揺れているみたいです。
被害が大きくてとてもショックです。。。

オイラ散歩中に地震が来たのね
ジャッキーに久し振りに会って
ママとお話ししていた時に
足元も電線も揺ら揺ら
とても長く感じたよ
被害にあった人達気の毒に
お見舞い申し上げます

みひぃさんへ

ほんとに怖かったです
数時間動揺を隠しきれませんでした(;ω;)

お気遣いありがとね

masaさんへ

そちらは随分揺れたでしょ??
心配してました

コメがあって安心です
余震気を付けて下さいね( ̄○ ̄;)!

こんなに離れてるのに恐ろしい現象です

醍醐母さんへ

恐かったね~
いくら地震に慣れてる北海道と言えども
あの揺れには

日頃動じない隊長も
めちゃくちゃパ二クリましたw(゚o゚)w

超ご無沙汰です。
みんな無事です。
それにしてもすごい地震でした。
TVに映し出される状況に現実に起こったこととしてまだ受け止められないでいます。
祈るばかりです。

もーーこわかったよーん。
新宿の高層ビルが揺れて~
会社はもう足の踏み場もなく…
帰宅難民になりました。

でも 私なんて被災さた方々からすれば
全然怖いなって言っちゃいけないですね。

まだ お友達や会社の人と連絡ついてません…

醍醐母さんやみなさんにご心配頂きありがとう
ございました。
春家はみんな大丈夫です。

ペチャメン倶楽部さんへ

すごかったですね
お見舞い申しあげます

みんな無事で何よりです
安心しました

まだ余震が続くようなのでくれぐれも
お気を付けて下さいね

春隊長さんへ

こちらも大変驚きました
被災された方の心中はいかばかりかと
心病みます

でも無事でよかったです
みなさん頑張ってね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39190373

この記事へのトラックバック一覧です: 恐かった~:

« 顔デカトトロ | トップページ | うっかり八兵衛 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ