醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« でかっ!! おいらに最高だぜ(ピース) | トップページ | 永遠の仲よし(#^.^#) »

2011年3月28日 (月)

よだりも滴るえぇ~男 ♪ 

Dsc00261

いやっほ~みなしゃん

three月も最終週に入ったでやんす

もうすぐfour月でっせ~~ェ

張り切って頑張りまっしょいヽ(´▽`)/

Dsc00264

隊長の持ってるもの見せてみ??

Dsc00266

そ~ぉ

隠さんと

おいらにだけ ちっとでえぇ~から

見せんしゃい??

Dsc00268

にゃらば

おいら段々迫って行きまっせ??

Dsc00270

じゃじゃ^^~~ぁん

ほ~~ら

いけない場所に飛び乗ったっP

キャハ( ´艸`)プププ

Dsc00272

狙うはただone~~つ

隊長の食うてるもんや

段々おいらcancer泡ビーム出てきてるやん

Dsc00277

おでぶで~こん足に

ガシッと構えて

戦闘モードスイッチokだぜ

・・するとそこに突如

田吾作が憑依した

ブルルンチョ~~

Dsc00278

これがはっきり写れば文句ナッシングにゃのにね

隊長さん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc00279

あんりま??

おいらsweat01

よんだりフッ飛ばしたから

隊長逃げおった

Dsc00281

そりでも

おら諦めませんて

あんら~~ぁ

いい顔してるわnote

Dsc00287

やっぱり醍ちゃん

えぇ~男heart01

Dsc00288

背後に娘っち

春休みっP

この長い髪みなしゃん

覚えておくっP

ではではちょうはこの辺で

みなしゃんさらばdashdash   

« でかっ!! おいらに最高だぜ(ピース) | トップページ | 永遠の仲よし(#^.^#) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヨダレ攻撃だすかー
美味しい物の時わ特に特にひどいでやんす
今度よだれ受け付ける・・?
いつ見てもえーえー男よーのー
散歩中にもね
あらー可愛い顔しているねー
と声おかけてくれる人が居るんだよー

ゲロゲロにいさぁ~ん。
田吾作の憑依は、流石に秋彦おじさんばりですねぇ~。
娘っこちゃん。
髪きるのぉ~~?

みこさんへ
不自由な事が御座いましたら
連絡下さい
困ったときはお互い様
こちらからお手伝いさせて頂きます
ブヒ仲間は熱いでやんすよー
有効にお使い下さい
私も人様に助けられながら
日々お過ごしております
頑張って下さい
( ̄▽ ̄)

醍醐母さんへ

おいらのよんだりsweat01
濃厚100パーセントジュースにゃのだ

飛ばせばジーパンカピカピ~ィ
すんごい粘着力にゃのだ(* ̄ー ̄*)

源太さんへ

秋彦おじさん譲り??
こりはこりは光栄でやんすよ(≧∇≦)

はっきり写れば文句ナッシングなのにな~~ぁ

娘っ子ね
ふふふ~~ゥ
今晩のおったのしみ( ^ω^)おっおっおっ

今日も、じんわり涙を浮かべながら
醍醐君のお顔で、癒されたぞぉー♪

今日限定で、すんごいのUPしたんで

お暇あったら、覗いてみてね^^;

みこさんへ

じんわり( ̄▽ ̄)笑ましたか??
癒されちゃって頂戴な・・

後で伺いますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39393070

この記事へのトラックバック一覧です: よだりも滴るえぇ~男 ♪ :

« でかっ!! おいらに最高だぜ(ピース) | トップページ | 永遠の仲よし(#^.^#) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ