醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 午後のひととき | トップページ | 鉄則 »

2011年3月 7日 (月)

頑張りましたで賞

て~ェへんだ て~へんだ

Dsc04628

札幌に早々春が~ぁnoteやってきたぞい

・・・なんちゃってwink

うそぴょ~~ん

こりは帰ってきたデブムツゴロウさんの

写真を拝借なのだよ

コッチとはtwoヶ月位気候の差があるのよね

桃色~あったかピンク

気持ちもウキ・ウッキだね

Dsc04662

こりこり

お目当てはこりなのよ

試合前の武蔵くん

後ろにいるグレーのシャツを着ているのは

帝拳ジム 日本スーパーライ級チャンピオン

亀海選手なのだ

武蔵くんの大先輩であ~る

Dsc04666

ムツゴロウさんは言ってたね

気迫がすご過ぎて

声掛けられないと

命がけだもんね

Dsc04677

いけいけ~~

Dsc04681

すんげ~~ェ 強かったとさ

前回はスタミナ切れで 怪しかったらしいけど

階級上の人 やっつけちゃうんだから

Σ( ̄ロ ̄lll)相手もびつくらしてんじゃないの??

Dsc04693

ひょいっとかわしてないか~~ィ

ヒューヒュー

Dsc04705 

試合後

デブムツゴロウさんと

ハイポーズ

武蔵くん

いい顔してるね(v^ー゜)ヤッタネ!!

そのうちきっと凱旋するだろうさ

どんどん勝ち進んで

次回はeight連勝へGO~GO~

ちょうはおいら出番がないズラよ~(○゚ε゚○)

« 午後のひととき | トップページ | 鉄則 »

隊長の独り言」カテゴリの記事

コメント

武蔵やってくれましたねー
興奮の一夜でしたね
我が家の希望の星なのね
私はリングに上がる前の武蔵が好きなのね
気迫に満ち溢れていて
何事も寄せ付けない
馬鹿者何おやっている
自分は生きるか死ぬかの戦いに挑むののだ
その姿お見ると涙が止まらないのです
人生お教わるのは私の方でした
ムツゴロウと2人並んだら
ボクサーAnnedプロレスラーだべさーw(゚o゚)w

醍醐母さんへ

試合前の姿見たら
泣けちゃうかもね~
見たものにしか分からんこのweep感情

その気迫で命がけなんだもの
人間の悩んでる事なんて
ちっぽけに思えちゃうかも?

天晴~~お見事~~。ψ(`∇´)ψ
流石、母上の倅殿で、隊長殿の弟・・・。
コレは、一族の誇りですね。
本当に、おめでとうございます。
武蔵選手のスイッチON-OFFの目の輝き、優しさが違いますね。
本当の努力人なんですね。

これからも応援していますね。

源太さんへ

こりは貴重な写真だよ~( ̄ー+ ̄)

こうやってスイッチ入れて
死ぬ気で相手に立ち向かうんだもんね

本当に誇りでやんす~
次回も絶対勝つ!!

筋肉ぅ~lovely
大好物です!
筋肉見ながら飯3杯はいけるsign03
はぁー、うっとりですぅ~heart04
白羽の筋肉もうっとりですが
人間の筋肉のほうがいいですねhappy02

醍醐丼
武蔵師匠に弟子入りするのだ~~~ぁ
なぜ。。。って?
強くなってオラの用心棒さぁ~
するでやんす。

それにしても武蔵選手の筋肉さぁ~
すごいでやんすよ~ぅ
節操がない
オラのおっと~ぅとは大違いなのだ~~~ぁ

白羽ママさんへ

ママさん筋肉好き??なのね~ェ
いい体だよね
鍛えに鍛えてるから無駄な肉が
ないざんす( ^ω^ )

今夜はthree杯飯ですなlovely

ルパンさんへ

よっしゃ~~ぁψ(`∇´)ψ
おいらの筋肉美みてもらってさ~ぁ
弟子志願するんでやんすよ~
(キャハハ~)

とうちゃんお肉ブヨブヨズラか??

武蔵さんおめでとう^^
わぁ~ボクサーって
やっぱカッコイイね☆
イイからだしてるぅ(当たり前だねw)
8連勝、がんばって欲しいですね^^

犬会話の本気になるでしょうw
でも、忙しくて読めない;;

みこさんへ

ほんとに素敵な体です
・・・変な意味ではありませんよ~o(*^▽^*)o

本気になりますよ~
みこちゃん時間作って教えてちょwink

醍醐丼
業務連絡なのだ~~~ぁ
っていても
ただのお願いでやんす。
わんぱく醍醐丼のブログから
醍醐丼のちょ~ぅハンサムな写真を1枚拝借して
オラのブログに貼り付けたいのだぁ~
どうズラかぁ~?

なぜって?
許可してくれて。。。
明日のオラのブログさぁ~
見てちょんまげなのよ~ん

ルパンさんへ

おいらの顔拝借??
いいでやんすよ~( ^ω^)おっおっおっ

にゃにが起こるんだ??
たのすィみ~happy01にしてるでやんす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39142123

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りましたで賞:

« 午後のひととき | トップページ | 鉄則 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ