醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 頑張りましたで賞 | トップページ | 二度寝 »

2011年3月 8日 (火)

鉄則

Dsc00930

あ~ぁ

食った×two

腹いっぺ~でやんす

Dsc00931

旨かったで~

Dsc00932

おっと

入れ歯が

またはずれた

源太おとさん お気に入り~( ´艸`)プププ

Dsc00938

何だよ~

みんな笑ったべ??

Dsc00939

まだうまうまの余韻が

残ってら(*^-^)

Dsc00943

巻き舌だべ~ェ

Dsc00946

い・いかんいかん

おねむになってきた

Dsc00952

食べたら寝る

これ鉄則でやんすm9(^Д^)プギャー 

« 頑張りましたで賞 | トップページ | 二度寝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どうもです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日のご飯は格別でしたかsign02
でも食べてからすぐオネムしちゃうと自分見たく?になっちゃうので注意ですよー(笑)

…でさ、 いったい何食べたんだい?

その満足顔たるや~
さぞや おいちーもの食べたなぁ~。

しかし 醍醐くーん…
君はいつも どーして そんなにいい味出してるのぉ(笑)

今日はお洋服もバッチグーだわん♪

クロネコ船長さんへ

ぎょ??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

食っちゃ寝してたら
船長みたくなるでやんすか??

ちょいと兄さん
それはcoldsweats01困るでやんす~ゥ

春隊長さんへ

えっへん
ただのまんまちゃんダスよ~( ̄▽ ̄)
なのにこんな顔になるでやんす

いい味出してるけ??
おこちゃまのぶっちゃんには
まだまだ修行が足らないので
しび精進するようにhappy02

醍醐君へ。
その顔、おとは大スキらてぇ~。
なまら、かーいーてぇ~。

醍醐にいちゃ~ん
今度逢ったら、その入れ歯の外し方おせーてらてぇ~。

美味しい物おたべたのけー
しかしよーく伸びる舌だのー
ペロリンチョー隊長さん今度何回伸びるか
数えてみたらどうでー
昨夜武蔵のご両親がdvdお届てくれて
皆で試合観戦したのさ
6ラウンド目最高でした
勿論ドミーも見てたよ
感動と人生の勉強して帰りましたとさー
グットタイミングだった
好い人達に恵まれたのね
感謝感謝の夜でした

源太さんへ

にゃはは( ^ω^)おっおっおっ
やっぱりお好みだったしょ??

今度会った時は
このはずし方教えてやるっP

醍醐母さんへ

我家は素敵なheart04人達ばかりが
集まるhouseだから

ドミちぇんちぇいも勉強になるでしょうね
立派な社会勉強な~のだψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39153083

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄則:

« 頑張りましたで賞 | トップページ | 二度寝 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ