醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 恐かった~ | トップページ | くねっくね »

2011年3月12日 (土)

うっかり八兵衛

Dsc01195

地震から一夜明け

昨日はみなしゃんからの

大丈夫だよ~コメントやら

大丈夫だった?? コメントやら

みんなの無事が分かって安心しました

能天気なおいらはこんな顔で

リラックスしておりやすが

おばか隊長は

うっかりばちべー

cameraをすっかり実家に忘れまぢて

こんな1枚で失礼しやす

くれぐれも余震には注意して

週末お過ごしくださいね

・・・という訳で

ちょうはご勘弁を~coldsweats01

« 恐かった~ | トップページ | くねっくね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長どのぉ~~。
源太地方は、今朝の揺れがひどかったけれど
源太一家無事です。
大丈夫ですよぉ~~。

うっかり八兵衛AnnedおたんこなすAnnedあほたんこ
でも地震騒動やら心配やら
色々有ったから多目に見て上げるよ
お知り合いの方々連絡取れて良かったね
お疲れ様でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

醍醐たん 無事でよかったぁshine稚内は地震もなくテレビで各地の様子を見て心配しています。借ってる犬がみつかって泣いてる方のニュースも見て
ほんとによかったと思いますcrying

地震、心配して頂いてありがとうございます。
とっても恐かったです。
今も余震が続いていて恐いですが。
地震があった時、会社にいました。
耐震構造のビルなので余計に揺れるんです。
あの時は本当に死ぬんじゃないかと思いました。
すぐに上司に「犬が心配だから戻ります。」と
言いましたがNG。そりゃそうですよね、まだ
揺れてるんですもん。でも、白羽が心配で心配で。
アパートが倒壊してるかも!?とか
火事が起こって焼けてたらどうしよう!?とか
考えれば考えるほど心臓バクバクでした。
出入り口が近いので逃げようと思ったんですが
上司がそれを察知したのか、がっちり隣をキープ
されてました・・・。1時間以上経ってから
帰ってもいいと言われ競輪選手顔負けの
自転車のこぎっぷりを発揮して帰宅。
アパートも白羽も無事でした。
ただ、やっぱり恐かったんでしょうね。
いつもの地震ならお腹出して寝てるのに
震度5弱を1人で経験したからか、余震の時に
布団から出てきます。「ママいるから大丈夫だよ。」
と言うと布団に戻ってきます。恐かったんだなぁ。
長文になってしまいました。
醍醐ちゃんも無事のようで良かったです。

ご心配おかけしちゃってごめんね><
温かいご飯・お水(トイレやお風呂も)・電話などのライフライン
いつもの当たり前い使っていたけど、
とっても幸せなんだと、しみじみ感じるよ^^;
その上、例の原発で・・・
どうやら電気も使えなくなる?らしいです><
ネット使えるうちに、お邪魔しました^^

負けないよぉー!!(タブンw)

源太さんへ

まだ強い揺れ続いてるね
大丈夫だろうけどおかさん
泣いちゃだめだよ~ぉ

早く余震おさまれ~
揺れるたびに立ち上がる隊長でしたcoldsweats01

醍醐母さんへ

名前がsatoになってるから
明日直すね~

うっかりおたんこな~すでしたね(ρ_;)

みんな無事なので安心したよ


エヴァさんへ

そちらは揺れなかったんですね
めちゃんこ長い揺れで3とはいえ
ほんとに恐かったです

余震も必要以上に過敏に反応して
おしりむずむずしたら
すぐ立ち上がってます(´;ω;`)ウウ・・・

白羽ママさんへ

大変だったね
札幌でも恐いんだもん
そちらはもっと恐怖だよ・・・ね

でも無事でよかったです
ほっ
白ちゃんも恐かったね
ママに抱っこしてもらって
くっついてるんだよ(゚ー゚)

余震も嫌ですわ
おしりムズムズ過敏に反応
すぐに立ち上がり 家族に笑われます(○゚ε゚○)

みこさんへ

ほんとにそうだよね(゚ー゚;
いつも当たり前のもの
・・・不便を感じた時その大事さに気が付くんだよね

色々大変だろうけど
何か出来る事があったら言って下さい
送るからね
応援しています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39203606

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり八兵衛:

« 恐かった~ | トップページ | くねっくね »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ