醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 演技空しく・・・ | トップページ | よだりも滴るえぇ~男 ♪  »

2011年3月27日 (日)

でかっ!! おいらに最高だぜ(ピース)

Dsc04368

あ・あ~~ぁ

みなしゃん 顔もあげないで失礼しやす(゚ー゚;

おいら只今 

熱心にこいつと向き合ってる途中でやんすので

今しばらくお待ちを・・・

Dsc04372

おいっ!!

デブムツゴロウ

おいらの大事~取るな~ぁ

おいら必死の形相

Dsc04373

挟め~

Dsc04376

その隙にムツゴロウさんに

奪われたっP(トホホ)

Dsc04377

しょうがないな~~ぁ

Dsc04380

ィェッサーGET!!

・・・そうそう

隊長はこの絵図が欲しかったんでしょ??

こりね

デブムツゴロウさんの友達が

おいらにpresentしてくれたものなんだ

Dsc04384

プラスチック素材ではないので

危なくないんだけど

・・・隊長がさ 小声で・・・

Dsc04386_2

どくろにバラって???

もうちっとか~い~柄はなかったんかい??

・・・とぼやいていたよ

モッキー聞いてる??(爆)

Dsc04387

・・・が

すか^~す

おいらにとっては最高の遊び相手

柄なんて

気にしな~~ィもんね(*^ω^*)ノ彡

Dsc04392

にゃんだよ

デブムツゴロウすぅわ~~ぁんheart04

Dsc04393 

ま~~だ

遊びたいんですけど

笑顔で訴え

Dsc04398

待機中

おいおい!!

醍醐ちゃん

天敵父さんのお座布団に

よんだりsweat01つけちゃいかんよ

チミ~

Dsc04397

あんりま~~ぁ

もうおしまいって感じ??

キョトン 

« 演技空しく・・・ | トップページ | よだりも滴るえぇ~男 ♪  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐ファンの明典君からのプレゼント
はるばる東京から送ってくれました
ファンが沢山居て幸せだね
明典君と大輔君は婆が東京へ行った折
何時もお世話に成っている人たちでもあります
屋形船にも乗せてもらった事も
大切な飲み仲間でもある
息子は多い方が幸せな事も沢山あるのだ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ドクロにバラ・・・
ロックですね。
醍醐ちゃんgood

座布団にヨダレ?
返してくれないから抵抗したのかな?
でも、それはお父さんの座布団sweat01

ま、いっか。

ただいまぁ~^^

モロ被災地の我が家ですが
旦那の実家に、避難していました☆
留守にしていたので、コメント先ほど
読ませていただいたよ^^
優しいお言葉に、元気を頂きました♪

本当に、ありがとう!!
これからも、よろしくです^^

久しぶりに醍醐君のお顔で
癒されたわ~♪
あのドクロ薔薇は、フリスビーなの??

醍醐母さんへ

そうだにゃ( ̄ー+ ̄)
おいらの母さんにはたっくさんの
息子がいて幸せheart04だっP

仲良しこよしでbeer飲んで
ワイワイ出来るおもろ~な関係
いつまでも続きますように・・・

白羽ママさんへ

ハードな柄でしょ??
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
かなり変わった趣味のような・・・(゚m゚*)

天敵とうさんのお座ぶまっいいか??
goodママさんナイスお言葉

みこさんへ

お帰り~~(*^m^)
大変でしたね・・・
でも命あってこそです
まだまだ不自由な生活でしょうが
もう少し辛抱してくださいね
何か送る物がありましたらご一報下されば
微力ながら送らせて頂きますので遠慮なく言って下さい(o^-^o)
応援しております

おいらの趣味の悪いこの柄
・・・フリスビーなんよ
でもねたのぢ~のnote

隊長、こんにちは!

この大きい丸いのはフリスビーなのかしら?
ドクロに薔薇の絵柄…
醍醐くんっぽくないね~(^^ゞ
でも、楽しそうなのでヨシとしますかぁ~

頭痛は治まったけど、37.4度の微熱が
今日で3日目ですぅ。
体がだるいわぁ~
でも、醍醐くんの笑顔でちょっぴり元気になりました(*^_^*)

ミニーたんは元気ですよ。

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

そうなのだ(≧∇≦)
フリスビーでやんす・・・デブムツゴロウさんの
友達が送ってくれたんだけど
この柄きゃ~~ぁΣ( ̄ロ ̄lll)でしょ??

でもねおいらはたのぢ~んだよ

ようちゃん微熱大丈夫かな??
色々大変だったから 疲れ出ちゃたんだね
くれぐれも無理せずお大事にね(。・w・。 )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39382324

この記事へのトラックバック一覧です: でかっ!! おいらに最高だぜ(ピース):

« 演技空しく・・・ | トップページ | よだりも滴るえぇ~男 ♪  »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ