醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« あ~~ぁ やっちまったぜよ | トップページ | 豪快に遊び・・・そすて・・・ »

2011年3月23日 (水)

傘地蔵参上~~

Dsc05005

ふ~~~~~~~~~ゥっ

・・・って

醍ちゃん ここ今読んでるんですけど??

Dsc05006

デヘっ

ついでに寝ちゃえ~sleepysleepy

Dsc05008

そこで隊長は考えた

・・・うしし~ィ

傘をさしてあげようか

どりどり ふわっと被せてみよ~ぉ

Dsc05009

にゃにゃ??

え~ェ

お布団でっか??

Dsc05011

本寝突入

スピースピー

sunが当たって 気持ちいいっP

Dsc05013

むくっ

ありゃ??

おいらの布団どこさ行った??

Dsc05014

Dsc05015

ワ~~ぁ

あくびMAX!!

Dsc05016

舌に模様が出来ちゃっPた( ̄ー+ ̄)

ねむねむ・・・

 

« あ~~ぁ やっちまったぜよ | トップページ | 豪快に遊び・・・そすて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

随分と安上がりな布団だねー
寝心地はいかがかな
新聞読んで居ると必ず邪魔するよね
遊んでくれないとすぐ
ぐれるし年中反抗期な奴
それが醍醐の得意技なのだ
息子ッチに教えて挙げたら
えーえーんでないの
高校生お持つ隊長さんよー
(・∀・)ニヤニヤ

醍醐丼
おひさぁ~
丼っちさぁ~
毎日家庭訪問してたでやんすが。。。
足跡さぁ~
残していかなかったでごんす。
でも。。。
醍醐丼が新聞が読めるってかぁ~
そんなバナナなぁ~
ってわけでコメントでやんすよ~ぅ
隊長さんの罠に引っかかったやんすかぁ~

醍醐母さんへ

おいら安上がりの上
隊長のお邪魔虫がで~~好きheart04ねん

がっつりねんねsleepyすれば
隊長も諦めてしょうがないから
おいらのマッサージ始めるのだ
それがおいらの願いなのだ(≧∇≦)

ルパンさんへ

とうちゃんm9(^Д^)プギャーおげんこだったか~~い??

隊長の罠にまんまと引っかかった
おいらでやんすが・・・
こりはこりでなかなかの寝心地でっせ~~ェ

よだれ付きまくりの新聞でしたんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39339057

この記事へのトラックバック一覧です: 傘地蔵参上~~:

« あ~~ぁ やっちまったぜよ | トップページ | 豪快に遊び・・・そすて・・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ