醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 永遠の仲よし(#^.^#) | トップページ | えぇ~香り »

2011年3月30日 (水)

ねだる顔

Dsc08964_2

おいっす~~ゥ(*^。^*)

Dsc08967_2

ふ~~ゥ

あご重いから休憩中だっP

・・・ってかつまんね~~ェし(-_-;)

Dsc08969

ん~~

誰か構ってくれないかな~ぁ??

Dsc08971

こ~~んなか~い~(●^o^●)して

待ってんのにね

Dsc08976

いじいじ・・・

・・とそこへ 救世主現る

Dsc08978   

にゃ??

おいらの願い通じた??

Dsc08979

やっぱり隊長は話せるお人やhappy01

Dsc08982

あむっ

甘えてみるっP

Dsc08991

ぐえっ

・・・おいらやられてる・・・

ちっくしょ~~<(_ _)>

Dsc08995

にゃはは~(^_-)-☆

隊長もおいらの甘えん坊には

敵わないらしいぞ~ぉ

きゃわ~~んdog   

« 永遠の仲よし(#^.^#) | トップページ | えぇ~香り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(´△`)Zzzz・・・。o○よくマッサージおねだりされなかったね
甘えん坊な醍醐だからね
甘えん坊はチキン源太にはかなは無いけど
会いたいね源太君に
聞きたいね甘えた声おさー

北の母上様ぁ~~。
おともおかも源太も逢いたいですよぉ~~。
いつも皆さんのことを思っています。

醍醐母さんへ

でっかい図体して
超・甘えん坊なおいら

大人になってからの方が
甘えん坊(^_-)-☆ってどぢて??

チキン~源太も
おいらと一緒にやってみっぺ??

源太さんへ

お~~い源太~(*^。^*)
おいらのこと懐かしくなってのけ??

おめ~~さんも超甘えん坊だから
今度はtwodogで隊長さ
ねだってみっぺ??

ありゃりゃ・・また前のコメントが消えてたぁ(;д;)

今日も醍醐君は可愛いですなぁ♪
いじいじしちゃってww

カプカプ甘えん坊さん~heart02

春らしいグリーンにしたんですね!

醍醐ちゃん、そんなにアゴ、重い?
ずっと床にぺたーんして!!

もにょを大人しくいじられてる。
あたしももにょとしたいheart

隊長、こんにちは!

醍醐くん、アゴが重いの?
あはは。
隊長も醍醐くんにこんな可愛いお顔されちゃったら
たまらないわよね~

ずっとお家から出られなくて
ストレス溜まっちゃうよ~
換気も出来ないし、安心してお水も飲めないし~
まだまだ原発で不安な毎日が続きそうです。

ぽちっと☆~

なぁたんさんへ

え~~っ消えてたんですか??
せっかく下さったのに・・・

いじいじいじけ~~(*^。^*)
でもね 遊んでくれたから
最後はGOODヘ(゚∀゚ヘ)アヒャにゃのだ

白羽ママさんへ

春らしくていいでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もにょもにょ重くて辛いです~~ゥ
ぺターンと床につけると
表情がへんてこになるんだっP

ママさんももにょしたい??

ようちゃんさんへ

ミニーたんのアゴはきゃしゃだから
おいらがのアゴが重たいの
わかんないだろうな~( ^ω^ )

色々不自由だよね・・・
それじゃ~ぁ散歩も行けないし
もう少し辛抱してね

ふふふw
床に伏せているお顔でも
なんともいえないクルクル変わる表情!
そして、連日重い内容の記事に
コメントをくれた隊長さん

元気貰ったよ~ありがと^^

みこさんへ

くるくる表情変わるおいらに
元気出たってか??

・・そりはそりは(v^ー゜)ヤッタネ!!
こりからも おもろ顔届けるし~ィ
おいでよ・おいでよ~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39420648

この記事へのトラックバック一覧です: ねだる顔:

« 永遠の仲よし(#^.^#) | トップページ | えぇ~香り »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ