醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 超・どけちんぼ | トップページ | 御報告 »

2011年3月15日 (火)

お陰さまで卒業しました

Dsc04500

ありっ??

ちょうは隊長いないんだ・・・

Dsc04501

おっかすぃ~な(○゚ε゚○)

朝からいないなんてさ

本日は

Cimg5482 

息子っち

中学校の卒業式でした

後ろ過ぎて写真なんて全然でしたが

デジカメで何とか撮りましてんsweat01

Cimg5483_2

右からfour人目ののっぽくんが

息子っち

ようやっとここまできたんだな~

何て思いながら今までを回想しながら

参列してました

健康で間違いの道へ反れる事もなく

ここまで育ってくれた事

実家の両親やデブムツゴロウさん・副隊長

色んな人たちの力を借りてここまでこれた事

感謝の気持ちで一杯です

この場を借りて

ありがとう!!

そしてまだまだお世話になりますので

よろしくお願いします

Dsc04503

にゃんだ

そうだったのけ

あっ隊長お帰り

Dsc04502 

よっ息子っち

卒業おめでとbirthday

明日は桜さくのかね??

いよいよ明日発表です(こわっ)

ちょうはこれでおしまいだと(*≧m≦*)

« 超・どけちんぼ | トップページ | 御報告 »

隊長の独り言&おいら」カテゴリの記事

コメント

息子さん卒業おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
これから高校生ですねhappy01
高校生は一生のうちの
たった3年間…
あっとゆう間に過ぎ
卒業してしまいます。

高校生活、悔いのないように
楽しんでくださいね(o^-^o)

息子っちさんおでめとうございます。
地震やなんやかんやで忘れてました。私の甥っ子も中学卒業だったっす。
関係ないけど、醍醐っちは綺麗に足がストレッチできてますね。ほれぼれ見とれてました。
明日は桜咲くといいですね。

息子っち君
卒業めでとうございます。
隊長と北の母上様の言う事は、絶対に聞いてね。
お願いしますよ。
越後のおじさんより。

卒業式なんて・・・
号泣しましたか?

卒業してから合格発表なんですね。
卒業式の前に知りたいですねぇ~。

いよいよですか。
緊張しますね!

合格してることを祈ります。

しかし、息子っち、イケメンっぽいですね。
娘っこさんが可愛いから、絶対にイケメンheart02

卒業おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
いよいよ今日ですな(*≧m≦*)
息子っちなら花咲かせることでしょう(・∀・)ニヤニヤ
高校行っても頑張って欲しいものですなψ(`∇´)ψ

卒業おめでとうね
月日のたつのは早いものですね
息子っちのおかげで沢山の思い出ができました
筋金入りの婆さん子
有効に使われました
孫に生まれてくれて
有難うございました
高校生活悔いの無い人生たのしめよ
たまーにははめお外す事もお薦めします
我が家に見本がいるでよ
良い知らせお待って居ます
ふーふんの息子さn

クロネコ船長さんへ

どうもありがとう(≧∇≦)

あっという間のthree年間だろうけど
色んな事経験して
人間的にも成長して欲しいと願います

みひぃさんへ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャどうもありがとう
甥っ子さんも卒業だったんですね
おめでとうございます

おいらの美脚にheart04惚れたのかい??

源太さんへ

有難うございます

で~じょうぶです
隊長と北の母上様は
めちゃんこおっかないっすcoldsweats01

白羽ママさんへ

どうもです(。・w・。 )
号泣はしませんでしたが うるっとはきたよ
やはり今までの事思い出すもんね

そうなの!!
卒業式が終わった次の日なんですよ
・・どうなりますか??

ドミちぇんちぇいさんへ

お陰さまでここまできましたよ

明日の発表・・・恐いっす
いい報告が出来ることを祈りますψ(`∇´)ψ

醍醐母さんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
有難うございます
ここまでこれたのもみんなのお陰です

これからもスパルタな御指導お願いいたしヤス
明日はいよいよ・・・
どうなりますかcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39237648

この記事へのトラックバック一覧です: お陰さまで卒業しました:

« 超・どけちんぼ | トップページ | 御報告 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ