醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« よだりも滴るえぇ~男 ♪  | トップページ | ねだる顔 »

2011年3月29日 (火)

永遠の仲よし(#^.^#)

Dsc04950

おんやま~~ぁ

おしさいぶり~~ふ(*^-^)

娘っこや

にゃんか雰囲気違わないか~~い??

Dsc04953

醍ちゃん

足舐めちゃだめだよ~ぉ

心配そうに見つめる娘っ子

Dsc04962

ばっくりショートにhairsalonカットしたみたいだにゃhappy02

いつも見ている皆しゃんにはお分かりだよねん

かな~~り切っちゃいました

似合いまっか??

随分と雰囲気変わるもんだにゃ~~ぁheart04

Dsc04966

遠近法

Dsc04957

同じ顔して~o(*^▽^*)o

ココロが和むね

Dsc04974

おいらたちの仲は

永遠に続くのだhappy01

Dsc04976 

・・・すると

むくっと起き上がって

突如襲いかかかる

ちゅっちゅ攻撃~

Dsc04978

キャ~~ぁ

Dsc04979

はい

すきすき~heart01

じゃ~ぁ

最後に決めポーズしてみっか

Dsc04970

鼻デカショットで

おっとせいtwo人組み

完成しました~~ぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!

« よだりも滴るえぇ~男 ♪  | トップページ | ねだる顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐丼だけ。。。
ズルイのだ~~~ぁ
オイラも仲間に入れてくれなのだ~~~ぁ
娘っ子ちゃま
ちょ~とカットが
と~ちもよくお似合いなのだ~~~ぁ
あ~ぁ~
ふりむ~かないで札幌のシト~ぅ
しっとるけ~ぇ?

何時までも何時までも
仲良く過ごせます様に
迷コンビよ何時までも
因みに娘っ子の鼻がドアップに感じるのね
本当はもっと可愛い鼻のはずだよー
カメラマンしっかり写さんかい
仲良しコンビに免じて多目に見る事にしよう

隊長さん忙しい1日でしたね
ご苦労様でした
お疲れ様でーす
明日は楽しい日で有る様に(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ルパンさんへ

いいだろ~~ぉ
娘っこone人占めだっP

似合うズラか??
娘っ子は おかっぱが一番似合うズラ~lovely

その歌 シャンプーのCMでしたっけ??
たすか BOSSも口ずさんでいませんでしたっけ??

醍醐母さんへ

迷コンビナイスじゃないの??

鼻がでかいのは魚眼レンズだからだよ
こりがいい味出すんです( ̄ー+ ̄)

醍醐母知らないのけ??
lovelyだめだこりゃ~~ぁ

娘っ子ちゃ~~ん。
オラも仲間にいれてぇ~~。
オラも、キメポーズ一緒にしたいてぇ~~。

源太さんへ

仲間に入れてやっから
源太殿こっちさ来いや~~ぁ

鼻デカ決めポーズ
やるべしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

娘ちゃん、髪切ったのね^^
ロングも似合うけど、ショートも可愛いね☆

昨日は、長い愚痴
読んでくれてありがとう><
義母さまも、淋しいんだと思うの・・・
ヒヨと二人で、
感謝の気持ちを置いてきたんだけど
気づいてもらえたかなぁ・・・?
(まだ反応ないんだぁ^^;)

醍醐母さん、優しいメッセージ
ありがとうございました☆
元気でましたよ^^

美人さんは何しても美人shine
髪の毛切って少し大人っぽくなりましたね。

醍醐ちゃんも、そんな大人美人にkissmarkしちゃったの?
へこへこはしなかった???

白羽が見たら・・・しちゃうな。

昨日は、ありがとう^^
一難去ってまた一難?な私ですが
今日も、出来ることからコツコツがんばるよっ!

みこさんへ

娘っ子似合うってか??
嬉しいheart04ぞ~ぉ
バッサリ心機一転です

読ませてもらいましたよ・・
みこちゃんとひよちゃんの置き土産は
ふとした時気付くと思いますよ(* ̄ー ̄*)

白羽ママさんへ

大人っぽくなった~~ぁ
これは喜ぶかも・・・
中身はなんら変わりませんけどね(ーー;)

おいら娘っ子にkissmarkしちゃったべ~
。。でもさ
へこへこはさすがにね
紳士ですから~~ぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39404452

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の仲よし(#^.^#):

« よだりも滴るえぇ~男 ♪  | トップページ | ねだる顔 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ