醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

えぇ~香り

Dsc04618

おい隊長

にゃんだこの花??

Dsc04719

くんくんくん

あま~~い えぇ~においがするっP

春はそこまで来てるんじゃないの??

Dsc04722

・・でもさ

こり 食いモンじゃないよね??(^^♪

Dsc04728

おいらの探し物は

これじゃないっP

Dsc04732 

む~~~~~~っ

なんかくれ~~~~~(~_~;)

・・・・って

これって

手抜きっすか??

2011年3月30日 (水)

ねだる顔

Dsc08964_2

おいっす~~ゥ(*^。^*)

Dsc08967_2

ふ~~ゥ

あご重いから休憩中だっP

・・・ってかつまんね~~ェし(-_-;)

Dsc08969

ん~~

誰か構ってくれないかな~ぁ??

Dsc08971

こ~~んなか~い~(●^o^●)して

待ってんのにね

Dsc08976

いじいじ・・・

・・とそこへ 救世主現る

Dsc08978   

にゃ??

おいらの願い通じた??

Dsc08979

やっぱり隊長は話せるお人やhappy01

Dsc08982

あむっ

甘えてみるっP

Dsc08991

ぐえっ

・・・おいらやられてる・・・

ちっくしょ~~<(_ _)>

Dsc08995

にゃはは~(^_-)-☆

隊長もおいらの甘えん坊には

敵わないらしいぞ~ぉ

きゃわ~~んdog   

2011年3月29日 (火)

永遠の仲よし(#^.^#)

Dsc04950

おんやま~~ぁ

おしさいぶり~~ふ(*^-^)

娘っこや

にゃんか雰囲気違わないか~~い??

Dsc04953

醍ちゃん

足舐めちゃだめだよ~ぉ

心配そうに見つめる娘っ子

Dsc04962

ばっくりショートにhairsalonカットしたみたいだにゃhappy02

いつも見ている皆しゃんにはお分かりだよねん

かな~~り切っちゃいました

似合いまっか??

随分と雰囲気変わるもんだにゃ~~ぁheart04

Dsc04966

遠近法

Dsc04957

同じ顔して~o(*^▽^*)o

ココロが和むね

Dsc04974

おいらたちの仲は

永遠に続くのだhappy01

Dsc04976 

・・・すると

むくっと起き上がって

突如襲いかかかる

ちゅっちゅ攻撃~

Dsc04978

キャ~~ぁ

Dsc04979

はい

すきすき~heart01

じゃ~ぁ

最後に決めポーズしてみっか

Dsc04970

鼻デカショットで

おっとせいtwo人組み

完成しました~~ぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!

2011年3月28日 (月)

よだりも滴るえぇ~男 ♪ 

Dsc00261

いやっほ~みなしゃん

three月も最終週に入ったでやんす

もうすぐfour月でっせ~~ェ

張り切って頑張りまっしょいヽ(´▽`)/

Dsc00264

隊長の持ってるもの見せてみ??

Dsc00266

そ~ぉ

隠さんと

おいらにだけ ちっとでえぇ~から

見せんしゃい??

Dsc00268

にゃらば

おいら段々迫って行きまっせ??

Dsc00270

じゃじゃ^^~~ぁん

ほ~~ら

いけない場所に飛び乗ったっP

キャハ( ´艸`)プププ

Dsc00272

狙うはただone~~つ

隊長の食うてるもんや

段々おいらcancer泡ビーム出てきてるやん

Dsc00277

おでぶで~こん足に

ガシッと構えて

戦闘モードスイッチokだぜ

・・するとそこに突如

田吾作が憑依した

ブルルンチョ~~

Dsc00278

これがはっきり写れば文句ナッシングにゃのにね

隊長さん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc00279

あんりま??

おいらsweat01

よんだりフッ飛ばしたから

隊長逃げおった

Dsc00281

そりでも

おら諦めませんて

あんら~~ぁ

いい顔してるわnote

Dsc00287

やっぱり醍ちゃん

えぇ~男heart01

Dsc00288

背後に娘っち

春休みっP

この長い髪みなしゃん

覚えておくっP

ではではちょうはこの辺で

みなしゃんさらばdashdash   

2011年3月27日 (日)

でかっ!! おいらに最高だぜ(ピース)

Dsc04368

あ・あ~~ぁ

みなしゃん 顔もあげないで失礼しやす(゚ー゚;

おいら只今 

熱心にこいつと向き合ってる途中でやんすので

今しばらくお待ちを・・・

Dsc04372

おいっ!!

デブムツゴロウ

おいらの大事~取るな~ぁ

おいら必死の形相

Dsc04373

挟め~

Dsc04376

その隙にムツゴロウさんに

奪われたっP(トホホ)

Dsc04377

しょうがないな~~ぁ

Dsc04380

ィェッサーGET!!

・・・そうそう

隊長はこの絵図が欲しかったんでしょ??

こりね

デブムツゴロウさんの友達が

おいらにpresentしてくれたものなんだ

Dsc04384

プラスチック素材ではないので

危なくないんだけど

・・・隊長がさ 小声で・・・

Dsc04386_2

どくろにバラって???

もうちっとか~い~柄はなかったんかい??

・・・とぼやいていたよ

モッキー聞いてる??(爆)

Dsc04387

・・・が

すか^~す

おいらにとっては最高の遊び相手

柄なんて

気にしな~~ィもんね(*^ω^*)ノ彡

Dsc04392

にゃんだよ

デブムツゴロウすぅわ~~ぁんheart04

Dsc04393 

ま~~だ

遊びたいんですけど

笑顔で訴え

Dsc04398

待機中

おいおい!!

醍醐ちゃん

天敵父さんのお座布団に

よんだりsweat01つけちゃいかんよ

チミ~

Dsc04397

あんりま~~ぁ

もうおしまいって感じ??

キョトン 

2011年3月26日 (土)

演技空しく・・・

Dsc04766

あの~~ぉ

たいちょ??

おじゃじゃしてもよろしいか??

そろり・そろり・・・

一歩footを踏み入れたいが・・・

こわ~~い隊長の目がshine光ってるっP

Dsc04767

なっ たいちょ??

入ってもいい??

Dsc04768

お・ね・が・いheart04

超・ドアップ~

Dsc04771

じゃ~~ぁ

これは??

おめめギロチン

Dsc04773

あ~~ぁ

おいらの縁起無駄だっP(トホホ)

2011年3月25日 (金)

うまいばい

Dsc02889

うほうほ

超・山盛りのapple

隊長早くくんろ??

Dsc02895

あ~~~ん

Dsc02898

あむっ

Dsc02899

おっとっと

落ちないように・・そっと

Dsc02900

あむあむ

うんまいね~~ェsmile

Dsc02892

最高っす

Dsc02905

でっかく

あ~~~ん

Dsc02904

もぐっ

Dsc02916

隊長~

もうね~~ェの??

上目使いで凝視中eye

Dsc02906

にゃは

にっ!!

もうだめだってさ

Dsc02909

か^い~顔で待ってるのにニャ

ししし~

そうはいかんのだよ

・・・娘っこ ちょうで終業式だっP

またたくさん春休みには遊んでもらうっP

2011年3月24日 (木)

豪快に遊び・・・そすて・・・

Dsc05222

こにゃにゃちは~~

Dsc05225

ちょうはこちから

この枝で豪快に遊ぶでやんすo(*^▽^*)o

Dsc05231

とぅりゃ~~ぁ

どうで~~い??

おいらちっから持ち~のすけ

Dsc05234

振り回し

Dsc05235

こんにゃろ~~ぉ

Dsc05237

やっぱ

重て~~や∑(゚∇゚|||)

Dsc05240_2

浮気性のおいらは

次のターゲットをみっけガブガブ

Dsc05241

しめしめ

隊長見てないな~~ぁ

・・・・・って

んじゃ~~ぁ

しんずれいして

Dsc05246

しゃ~~ぁ

おんどりゃ~~ぁpunch

何やってんじゃい??

Dsc05244

にゃ??

隊長めちゃ 怒ってるっP

お~~~~っ

こわっヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

 

2011年3月23日 (水)

傘地蔵参上~~

Dsc05005

ふ~~~~~~~~~ゥっ

・・・って

醍ちゃん ここ今読んでるんですけど??

Dsc05006

デヘっ

ついでに寝ちゃえ~sleepysleepy

Dsc05008

そこで隊長は考えた

・・・うしし~ィ

傘をさしてあげようか

どりどり ふわっと被せてみよ~ぉ

Dsc05009

にゃにゃ??

え~ェ

お布団でっか??

Dsc05011

本寝突入

スピースピー

sunが当たって 気持ちいいっP

Dsc05013

むくっ

ありゃ??

おいらの布団どこさ行った??

Dsc05014

Dsc05015

ワ~~ぁ

あくびMAX!!

Dsc05016

舌に模様が出来ちゃっPた( ̄ー+ ̄)

ねむねむ・・・

 

2011年3月22日 (火)

あ~~ぁ やっちまったぜよ

Dsc04348

ふむふむ

ここくさいな・・・

Dsc04349

クンクンクン

やっぱりこの辺だ

Dsc04351_2

にゃ??

ここか??

Dsc04356 

わ・分からぬ??

Dsc04352

気を取り直して~の

Dsc04358

醍醐バキューム発進dashdash

Dsc04359

おぉっ

ここが怪しいぞ

Dsc04360

バキュームMAX!!

Dsc04361

見っけたhappy01

Dsc04362

きゃわ~~~ん( ^ω^)おっおっおっ

Dsc04367

隊長食わせろ~~なのだ

・・・・・って

醍醐くん!!

食わせろとはなんなのかな??

Dsc04365

ありっ??

どうやら隊長が怒ったようですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

   

2011年3月21日 (月)

圧縮パック

Dsc03012

にゃんだ?? 隊長??

おいらと遊びたいのけ??

Dsc03014

しゃ~ぁないな~~ぁ

付き合ってやるっP

Dsc03015_2

・・・・・って

いくら何でもそれはしどくはないですかい( Д) ゚ ゚

Dsc03016 

ちゃうちゃう

醍ちゃん 

エステしてるんでしょ

顔やせパックなのよ

・・・って

Dsc03017

うぎゃ~~ぁ

こりゃしどいわm9(^Д^)プギャー

今見てるお客さん

逃げてrun~ェ

いつまでも黙ってるおいらでは

ないのは

隊長も知ってるよね

Dsc03018

反撃開始だっP

Dsc03019

うんぎゃ~~ぁ

やめろ~~ぉ

・・・す・すると~~ぉ

何やらシュ~~って

音がしたと思ったら

Dsc03023 

あんりま~~ぁ

おいらいつの間にやら

圧縮されたっP

2011年3月20日 (日)

穏やかな休日

Dsc03341

しゃなり しゃなり

まったりな休日

このpaperが上がるサインが出たら

おねむの準備

Dsc03345

ふ~ゥ

急がず・騒がず・焦らず

人生ののんびりいこうやないか~~いbar

Dsc03347

ねっ

醍ちゃん

そう思うでしょ??

Dsc03351

そうだにゃ

そう思うっP

Dsc03354

ささっ

醍醐お坊ちゃまくん

どうぞ

お出まし下さいまっせ~~ェ

Dsc03355

く~~ん くんくん

にゃんだ??

おひさのミニトマト

Dsc03360

茶の間に持ち運んだはいいけれど

・・・

前のように転がして遊ばなくなったおいら

Dsc03361

アムアムしながら

また移動

Dsc03362

ぺっ

あ~~ぁsweat01

潰してるし・・・

Dsc03366

もう一度再チャレンジ

Dsc03371

パクリンチョsmile

Dsc03372

おいらの胃袋に

ミニトマトが注入されました

Dsc03373

ごっつぉ~ぉさんでっすo(*^▽^*)o

 

2011年3月19日 (土)

より真剣に訴えよ

Dsc01329

うっす

Dsc01335

おいらに愛のおめぐみを

どうかどうか・・・

Dsc01340

ぺろりんちょ

ちょうこそは

超・どけちんぼ はさせないので

更に真剣に取り組むべし

Dsc01350

気合よ~~し

Dsc01359

この目を見ておくれ

醍醐母さん

母さんならおいらの真剣さ

分かってくれるっP??

Dsc01362

口より先に

手が出ました~ぁ

ガシッと

Dsc01364

まだone口しかもらってにゃいですけど??

Dsc01386

いやっほ~~ぉ

むしゃむしゃむしゃdelicious

Dsc01388

く~~ゥっ

話の分かる醍醐母さん

さすがっすね

Dsc01389

たまらぬ

この味

この

におい

最高っす( ^ω^)おっおっおっ

にゃにがあたったかは

うひゃっ

内緒なのだ(≧∇≦)

Dsc01405 

最後は花○笑顔で

キメっhappy01 

2011年3月18日 (金)

みんなで笑うのだ

Dsc00984

ダブル~なo(*^▽^*)o

みんな笑ってるけ??

Dsc00986

にゃんだ

うるさいっP

今みんなとお話の最中だから

静かにするっP(○゚ε゚○)

Dsc00987 

うぎゃ~~~~~~~~ぁ

高速ブルルンチョ

Dsc00988

うっ

Dsc00989

ぎゃっ

Dsc00991

どうぢて

どうぢて

おいらこうにゃるんだ??

Dsc00995

男としての面子が

○つぶれっちゃ

ありっ??

ふ~ちゃんのような言葉使いになっちゃった??

Dsc01000

にゃろめ

醍醐母さんめ

じゃ~いくよ(≧∇≦)

Dsc01001

YES

フォ~リン

Dsc01002

LOVEheart04

決まった!!

 

2011年3月17日 (木)

帰るっP

Dsc02867

みなしゃんこにゃにゃちわ

おいら醍醐でっす

Dsc02869

おやつもないのにベロリンチョ

おいらをよ~~く知っている方々は

今おいらの心中がいかがなものか

お分かりですよね??

Dsc02868

ぶ~~っ

フリーズして動けず・・・

嫌~よ この帽子

でもか~い~って

笑うhappy01隊長

Dsc02881 

フリスビー出してもプイッと

Dsc02874

隊長 おいらけ~りたい

帰るの??・・と聞くと

リードを変えるのに寄ってきた

ガ~~ン

ほんとにブルーだったんだ

Dsc02883

太郎ちゃんに挨拶をし

テクテク

Dsc02886

帽子はいや~~よ

 

2011年3月16日 (水)

御報告

Dsc04439

おいっす

隊長なんか言う事ないんすか??

ちょうはで~じなで~じな日でね~の??

息子っちの受験に際しまして

みなしゃんには御心配や

応援コメントで励まして下さって

感謝(*^-^)しております

Dsc05032

受験番1047番 息子っち 合格!!

cherryblossomcherryblossomcherryblossom桜咲きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

息子っちも頑張ったけど

スパルタで頑張ってくれた

ドミちぇんちぇい 有難うございました(ペコ)

お陰さまで良い結果になりましたgood

応援して下さったみなしゃんに

良い報告が出来て

ほんとに嬉しいです

ありがとうございます

本日は報告だけで終了します(ペコ)

2011年3月15日 (火)

お陰さまで卒業しました

Dsc04500

ありっ??

ちょうは隊長いないんだ・・・

Dsc04501

おっかすぃ~な(○゚ε゚○)

朝からいないなんてさ

本日は

Cimg5482 

息子っち

中学校の卒業式でした

後ろ過ぎて写真なんて全然でしたが

デジカメで何とか撮りましてんsweat01

Cimg5483_2

右からfour人目ののっぽくんが

息子っち

ようやっとここまできたんだな~

何て思いながら今までを回想しながら

参列してました

健康で間違いの道へ反れる事もなく

ここまで育ってくれた事

実家の両親やデブムツゴロウさん・副隊長

色んな人たちの力を借りてここまでこれた事

感謝の気持ちで一杯です

この場を借りて

ありがとう!!

そしてまだまだお世話になりますので

よろしくお願いします

Dsc04503

にゃんだ

そうだったのけ

あっ隊長お帰り

Dsc04502 

よっ息子っち

卒業おめでとbirthday

明日は桜さくのかね??

いよいよ明日発表です(こわっ)

ちょうはこれでおしまいだと(*≧m≦*)

2011年3月14日 (月)

超・どけちんぼ

Dsc04326

た~いちょうさ~~ん

呼びましたか??

Dsc04328

は~い呼ばれて飛びでないで

じゃじゃじゃじゃ~~んざんす

Dsc04331

生唾ごっくん

Dsc04332

ペロペロリン

Dsc04329

ぶるる~~ん

右たぷ~なくなっちゃった??

Dsc04338

どんどん急接近のおいら

Dsc04344 

視界ガッチリ良好中

Dsc04345

飛び乗る寸前

Dsc04346

やっぱ

だめっすか

ガウっ

   

2011年3月13日 (日)

くねっくね

Dsc04409

ぱふぱふ~

にゃにか御用かな??

Dsc04407

か~い・かいかい

か~い・かいかいnote

みじけ~足が届かないでやんす~ゥ

Dsc04406

今度は反対側にゃ

Dsc04425

へ~んだ

隊長かいかいしてくんないから

副隊長に浮気すんべ~ェ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc04413 

そこ・そこ

そこや~~ぁ

Dsc04414

気持ちよくなると

やがて座り込む

・・・うしし~

ここからが長いのだよ副隊長くん

Dsc04416 

うふ~~ん

色っぽ~~い

立ち振る舞い

Dsc04417

くねり

Dsc04420

たまにマジ顔に戻り

Dsc04423

そろそろ仕上げか??

Dsc04428 

まだ終わって欲しくない顔

でも最後は

Dsc04429_2

シャキーン

・・・でも目が~ぁ

2011年3月12日 (土)

うっかり八兵衛

Dsc01195

地震から一夜明け

昨日はみなしゃんからの

大丈夫だよ~コメントやら

大丈夫だった?? コメントやら

みんなの無事が分かって安心しました

能天気なおいらはこんな顔で

リラックスしておりやすが

おばか隊長は

うっかりばちべー

cameraをすっかり実家に忘れまぢて

こんな1枚で失礼しやす

くれぐれも余震には注意して

週末お過ごしくださいね

・・・という訳で

ちょうはご勘弁を~coldsweats01

2011年3月11日 (金)

恐かった~

みなさん 地震は大丈夫だったかな??

ココロよりお見舞い申しあげます

大変恐かったですよ~

札幌は震度threeだったんですが

とっても長い揺れで 

たまたま休みの夫と食器棚を押さえて

恐くて足がブルブル震えてました

何回も続く余震に泣けてきちゃった

地震大嫌いな隊長でした

心臓バクバク 思わず船酔い状態になり

数回吐きそうになりました

余震も多いみたいなので

くれぐれも注意してくださいね

Dsc01155_2 

じゃじゃ~ん

醍醐様参上

Dsc01156

にゃんだにゃんだ

ま~たおいらのたぷたぷ引っ張ってるのは・・・

Dsc01157

うふ~~ん

Dsc01159   

にゃ~~~ぁ

また

引っ張る~

Dsc01160

仕返しだ~ぁ

Dsc01161

トゥリャ~~

ガブー

Dsc01162

やべ~~ェ

いんちきマッサージで

丸め込まれてる

Dsc01164

うひゃっ

余震に動揺を隠し切れないので

これでおしまいなのだ

   

2011年3月10日 (木)

顔デカトトロ

Dsc02225

隊長くんに告ぐ

今からおいらはかくれんぼするので

邪魔しないでケロ??

Dsc02223

ゴロロ~ン

・・・すると 何だ??

変な物体が現れたアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

Dsc02228

クンクン

おやつじゃなさそうだな

Dsc02229

こらこらっ

おいらのイケてる顔隠したら

お客さんバイキューすんべよ

となりのトトロだっP

Dsc02232

ほっ

見えたぜ!!

そしておいらは隙を見て~ェの

Dsc02233   

伸び~ィ

Dsc02238

やったぜ

GETだぜ

こらこらっ

食いしん坊王子くん

食べちゃいかんよ チミ??

Dsc02242

あ~むのパン食い競争

Dsc02246

にゃんだ??

おいらをばかにして~

やるのか??

Dsc02251

挑発してるのは 分かってるんじゃい

天敵父さんの仕業だっP

も~ぉ

このじ~さんうるしゃいわいΣ( ̄ロ ̄lll)

2011年3月 9日 (水)

二度寝

Dsc01790

みなしゃん おっは~ぁでやんす

Dsc01792

・・ってか

隊長に起こされたでやんすよ

ぶ~~っ(# ゚Д゚) ムッカー

Dsc01794

あの~ぉ

ほんとはまだ一眠りしたいんでやんすが

いかがなものでしょうか??

Dsc01797

おいらの切ない願いを聞いては

くれね~でげすか??

Dsc01800

・・くうっweep

そんな生易しい隊長じゃ

なかった

Dsc01801

寝起きスイッチflairON

Dsc01803

案の定ほじほじされ

・・・でもまんざらでもないわい(*^-^)

Dsc01805 

よ~し

仕返しで~ェ

あむっ

Dsc01809

げ~~っ

おいらので~じな たぷたぷ

つまむな~~ぁ

ひ~~ィ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc01816

えっ!!

もう終わりっすか??

Dsc01834

それはそれで

寂しいっす

しょぼん

Dsc01822

ふわ~~~~~ぁ

Dsc01846

んじゃ 隊長

お遊びはおしまい

おいらまたねんねするわ

バイキューwink    

2011年3月 8日 (火)

鉄則

Dsc00930

あ~ぁ

食った×two

腹いっぺ~でやんす

Dsc00931

旨かったで~

Dsc00932

おっと

入れ歯が

またはずれた

源太おとさん お気に入り~( ´艸`)プププ

Dsc00938

何だよ~

みんな笑ったべ??

Dsc00939

まだうまうまの余韻が

残ってら(*^-^)

Dsc00943

巻き舌だべ~ェ

Dsc00946

い・いかんいかん

おねむになってきた

Dsc00952

食べたら寝る

これ鉄則でやんすm9(^Д^)プギャー 

2011年3月 7日 (月)

頑張りましたで賞

て~ェへんだ て~へんだ

Dsc04628

札幌に早々春が~ぁnoteやってきたぞい

・・・なんちゃってwink

うそぴょ~~ん

こりは帰ってきたデブムツゴロウさんの

写真を拝借なのだよ

コッチとはtwoヶ月位気候の差があるのよね

桃色~あったかピンク

気持ちもウキ・ウッキだね

Dsc04662

こりこり

お目当てはこりなのよ

試合前の武蔵くん

後ろにいるグレーのシャツを着ているのは

帝拳ジム 日本スーパーライ級チャンピオン

亀海選手なのだ

武蔵くんの大先輩であ~る

Dsc04666

ムツゴロウさんは言ってたね

気迫がすご過ぎて

声掛けられないと

命がけだもんね

Dsc04677

いけいけ~~

Dsc04681

すんげ~~ェ 強かったとさ

前回はスタミナ切れで 怪しかったらしいけど

階級上の人 やっつけちゃうんだから

Σ( ̄ロ ̄lll)相手もびつくらしてんじゃないの??

Dsc04693

ひょいっとかわしてないか~~ィ

ヒューヒュー

Dsc04705 

試合後

デブムツゴロウさんと

ハイポーズ

武蔵くん

いい顔してるね(v^ー゜)ヤッタネ!!

そのうちきっと凱旋するだろうさ

どんどん勝ち進んで

次回はeight連勝へGO~GO~

ちょうはおいら出番がないズラよ~(○゚ε゚○)

2011年3月 6日 (日)

午後のひととき

Cimg5407

ちっとたいちょ

何だかデブムツゴロウさんから

写真送られてきたでしょ??

そうそうそうなの

行った気になるね~ェ

こりがスカイツリーでやんすか??

Securedownload

きゃ~ぁ

でっかいね~ェ

Securedownload_2

ズームアップ

きっと首が痛くなるんでないか~~い??

Cimg5433

でもおいらはね

こりからねんねさせていただくのだ

こりは ちのうの午後のひととき

隊長が茶の間で仕事しながらcamera構え

普段昼からonefour時位までは

醍醐の撮影は不可能なので

うひゃ!!

どんな顔を見せてくれるのか

めちゃんこたのすィみ~happy01

sweat01あっ

いつものカメラはデブムツゴロウさんに

貸してるので

デジカメだけど

画像の悪いのはご愛嬌ちゅ~事でcoldsweats01

Cimg5432

ウロウロウロ

地味にテーブルにアゴ休めておるのだよ

めんめはやばいぜよ

Cimg5439

まだ寝ないのね

レロレロレーψ(`∇´)ψ

Cimg5446

とりあえず

隊長のおけつの後ろに

陣取ってスピーsleepy

Cimg5447

すぐさま移動

だんだん窓側はsunが燦々差仕込んで

おいら隊長にカーテン開けてもらってますが

何か??

Cimg5448

うとうと

顔でかっ

Cimg5452

おしとやかに

お手てを上げて

バランスよ~し( ̄ー+ ̄)

Cimg5455

隊長いちいち 

うるさいやん

ゆっくりさせてや~~ぁ(-゛-メ)

Cimg5459 

何か

ここもあぢ~や

ちぇっ

Cimg5471

場所が決らず

隊長におけつを向け しばし考え込む

すると??

スタスタスタ

Cimg5473

ソファーの横にある

観葉の鉢の淵に

アゴを休めに移動

Cimg5475

アゴが重いんじゃ

Cimg5477

今度は天敵父さんの寝ている

の前に移動

絨毯ほじほじ

Cimg5480 

再び転寝した後

最後に行き着いた場所

Cimg5466

しょうがないから

ここで妥協するっP

Cimg5462

でぃはでぃは

隊長の大根太ももに

しんずれいいたしやす

ピトッ

Cimg5468

ほんまに

寝てまった

なんじゃいこりゃw(゚o゚)w 

2011年3月 5日 (土)

武蔵すんげ~ェ

Dsc04430

なんにゃ??

だれか戦ってるのけ??

ちょうは武蔵くんの試合日であ~~る

後楽園ホール

今回はoneランク上の

フェザー級の選手との戦い

Dsc04432

へ~^ェ

あのお兄ちゃん

すんごいんだね

・・・で隊長結果は??

sixラウンドKO勝ち~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャやったね

ほんとはさ 隊長のPCに画像送ってもらうように

デブムツゴロウさんに頼んだのに

・・・それどころではなかったようでsweat01

帰ってきたら 写真up出来るはず

今まで負けなし

ひゃ~~ぁそれはすげ~ェでやんす

Dsc04433

おいらも見て戦った

にゃのでおねむになった

Dsc04435

ねったいちょ??

おいら最近

息子っちやら

ドミちぇんちぇいやら

武蔵くんやら

応援で忙しいっP

Dsc04437

おいらの応援で

みんなが勝てるなら

いつでも応援するっP

醍醐母~

よかったね!!

数人いる息子の一人だもの

親のような気持ちでいるんだもの

安心してsleepyおくれ

・・・本日はこれにて再見にゃのだ

 

2011年3月 4日 (金)

いざ・いざいざ

Dsc08887

は~~い 諸君

ちょうも豪雪 ひどいでやんす~ゥwobbly

どんだけ~ェ な量なのに

おいらはhappy01にゃのだ

Dsc08886

あ~ぁ

腹減った

床をペロペロだっP

Dsc08888

にゃんか 暇だっP

いじけちゃおっとo(;△;)o

そんな暇dogおいらに

Dsc08892

隊長がsoccerをくれたので

しゃ~ぁないから

遊んでやることにしたのだ

Dsc08894

デヘっ

たまにゃ~ぁ

隊長も優しいココロっちゅ~ものが

あるんだねhappy02

Dsc08899

まずは確認

Dsc08904

次はワンパクスイッチONflair

Dsc08908

いざ 勝負

Dsc08906 

トゥリャ~ぁ

Dsc08907

それ~ェ

これでど~だぁ??

Dsc08903

ちのうは息子っち

ちょうはおいらが大活躍

Dsc08891   

ふ~~ゥ

全力投球後の姿

ビロロ~~ン( ´艸`)プププ

みなしゃん良い週末を過ごすのだよん

2011年3月 3日 (木)

ふ~~~っ

Dsc05796

へ~へ~

おいら息子っちの分全力疾走したっP

そうそう!!

ちょうは息子っち 受験本番でやんした

何と今年one番の大snowで 

朝からヤキモキしたらしいぞ

ドミちぇんちぇいからも 

心配mailが来て

何とか会場へ行ったみたい

でさでさ

17時頃帰宅

隊 「ご苦労さん・・・でどうだった?」

Dsc05799

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無言

ぎょ~ぉ まぢか??

その後spaの準備をし

順に入る

それから少し話し始めた

Dsc05801

気になるにゃ??

まあまあ だって

・・・なら

ま~気持ち的にはいいか・・

なんちゃって

Dsc05800

く~~っ

にゃんだらかんだら

頑張ったっちゅ~事で

たとえどんな結果になってもね

頑張ったでしょう

只今本人

録画中の自己採点中でございますsweat01

Dsc05810

ちゅ~事はたいちょ??

おいらの応援も案外届いてるかもって事??

Dsc05811

ふ~~ん

後は神のみぞ知るってやつか

Dsc05809

これでおいらもホッと出来るニャ??

Dsc05802

ニヒッ

満開のcherryblossom咲かせるヨン

・・・という事で

本日はおいらのお宝ショットで

お送りしました ちゃんちゃんヽ(*≧ε≦*)φ

2011年3月 2日 (水)

つっかまえたっと

Dsc02815

だれにゃ??

おいらのクールダウン中に・・・

このぶっとい腕は???

Dsc02814 

にゃはは~

こちょばしいでやんす

・・・こちょばしい=標準語でくすぐったいだぞ

しめしめ 逃げろっ

Dsc02818

げっ

Dsc02817 

捕まったっす

や・やばい

おいら万事休す

Dsc02819

ぐえ~ェ

離せ~ェ

おいらを誰と心得る

天下のワンパク大王

”醍醐王子”にあらせられるぞ~ぉ

Dsc02820

だ・だりか

おいらをたぢけて下さい~ィ(。・w・。 )

Dsc02822

でも

このうれちそうな顔(≧∇≦)

かわえェ~heart04heart04

ちょうは若干手抜きだけんとも

こりから隊長はで~ェじな用があるんで

これでしんずれいいたしやす(*^ー゚)bグッジョブ!!

2011年3月 1日 (火)

パチパチパ~~ンチ

Dsc07009

醍醐母~さん

こにゃにゃちは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc07011

おいらのおめめ見てくれてる??

ちょうはね おいらボクシングの練習するんだ

Dsc07035

ちょうのサンドバッグは

めちゃんこ小さいな~ぁ

こりゃ手ごわいぜ!!

Dsc07010

あちょ

Dsc07021

おめめ寄りま~す

Dsc07042

ダハっ

失敗だっP

Dsc07043

もう一度リベンジ

集中

Dsc07053 

パチパチ

Dsc07051

パ~~ンチ

Dsc07060

お~~い

おいらのサンドバッグ~

ペロリ

Dsc07062

あれま

あちこちおめめがおかしくなってます(*^m^)

Dsc07068

今度こそ

Dsc07069

渾身のパ~~ンチ

Dsc07072

GET!!

Dsc07041

自信に満ちた満足顔

カシャwink

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ