醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« やる気なっしんぐ~ | トップページ | 一生懸命 »

2011年2月26日 (土)

ダブルでまずおめ~ 第二弾

Dsc07462

え~~ェ みなしゃん 

みなしゃんに報告の週末がやってまいりました

Dsc07459

ガウ

にゃにがってか??

先週は

息子っちとドミちぇんちぇいの第一弾合格

ちょうはね 入れ替わって

息子っちと娘っこが主役じゃよ

Dsc07461

息子っち もうone校の私立に合格だっP

これでダブルgood

cherryblossomも八分咲きまで来ましたね~ェ

Dsc07503

娘っ子のおめでとうはね

こういう事ブログで公表するのもどうかと思うけど

これも成長のおめでとうだと思うので書いちゃうけど

昨日大人の階段一歩登り”初お姫様”になりました

Dsc07470

にゃに??

お姫様??

おいらは王子様っP

慣れない出来事にお腹が痛く多少元気がないけれど

嬉しい変化です(*^m^)

親としてはまだまだだと思ってたので

ちっと驚いたけどsweat01

Dsc07466

へ~ェ

おいらと同じでいつもdashばっかり

ぶっこいちゃってる娘っこがね~ェ

へ~ェ

大人に一歩近づいちゃったんだ

じゃ~ぁ

おいらはご褒美に おやつを戴き

隊長たちは

源太殿のおとさん・おかさんが送ってくれた

うんみゃ~~ぁ 新潟米で

隊長ので~ェ好きhappy01  な五目飯でプチお祝い

おとさん・おかさん

粘りのあるめちゃんこ旨いおコメちゃん

にっこり笑顔満開だったよ~~ん

こんなお祝いなら毎日でもいい(o^-^o)

うんみゃい飯炊いてくれた醍醐母ちゃん

ありがとでした~ぁ

Dsc07475

うんめ~ェもん食べれて幸せ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

感じちゃうちょうこの頃

さ~~て 後は満開まで後one

five日で終わるっP

おいらは高みの見物してるから

頑張りや~ぁ

それそれファイト!!

Dsc07486

最後に

息子っちに約半年

真剣に教えてくれたドミちぇんちぇい

今日で最後でした

ご苦労さんです お世話になりやした

息子っちに成り代わり~

おいらから御礼申し上げるのだ

four月からは

問題児娘っ子の事頼むっP

ビシバシしごいてやるっP

よろしくっP(*^ー゚)bグッジョブ!!

みなしゃんよい週末を~note 

« やる気なっしんぐ~ | トップページ | 一生懸命 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

色々なめでたい年だね
本来ななお赤飯でお祝いするところ
五目御飯となりました
お代わり続出多目に炊いたつもりだったのに
源太お父さんおかさんが送ってくれたお米
でした美味い美味いの連発で
幸せな夕飯となりました
どうも御馳走様でした
お心使い感謝します
o(*^▽^*)o

高校受験って、そんなに受けれるんでしたっけ?
合格、おめでとうございますshine
次も頑張って!!

娘さんも、大人になったんですね。
おめでとうございますvirgoheart
最初はお腹が痛いんですよねぇ~。

醍醐ちゃんはヨダレだらだら(笑)
おめでとうございますhappy02

息子っち君~~。
おめでとうらてぇ~~。あともう一息だよぉ~。
納豆納豆だよぉ粘れぇ粘って粘って。
頑張れば必ず結果は出るよぉ~~。越後から応援しているよぉ~。
娘っ子ちゃ~ん。
おめでとう~~。
オイラのダイスキな娘っ子ちゃん~~。
ステキな大人になってねぇ~
隊長どのぉ~~。母上さまぁ~~。
いい事が続いていますねぇ~。
きっときっとこれから先もいい事がありますよ。
越後から応援&パワーを送りますねぇ~~。

隊長しゃぁ~ん
息子っち丼の合格に
娘っち嬢のお御姫様と
いっぱ~ぃええ事が続いているやんす。
オラも嬉しいでごんす。
今年は、この勢いでぶっ飛ばすのだ~~~ぁ
燃料切れそうになったらオラが満タンにすっからよ~ぅ任せてくり~ぃ

ところで。。。
醍醐丼は受験しないのかぁ~(爆)

醍醐母さんへ

五目ばんざ^^い( ̄ー+ ̄)
めちゃんこ旨かったね
お陰でみんなhappy01

アリガトサンキューでしたとさ
お昼も鱈腹戴きましたhappy02

白羽ママさんへ

どうも(o^-^o)です
私立はね 日程が違えば受けれるんですよcoldsweats01
滑り止めではなくなってるので
不安で受けました

おいらはよんだれにおめでと??
ギャハハ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

源太さんへ

粘り~(゚ー゚)に粘ってるようです
最後のさいごに本命が開花するように
祈る気持ちです
内心はものすごく恐いんですが(^-^;

なるようにしかならないけどね

娘っこは大分慣れてきたみたいで
少し大人になりますかね??
パワーあと少し下せ~ぁ

ルパンさんへ

( ´艸`)プププそうでやんすよ~ぉ
お陰さまでにゃんとかいい事続いてるのだ
後ちっと・・・です
こりは簡単ではないので めちゃんこ不安でやんすがヽ(*≧ε≦*)φ

おいらが受験ズラか??
ふ~~む へコヘコ高校ないズラか??
o(*^▽^*)o

こちらこそ半年間本当に有難う御座いましたo(_ _)oペコッ
試験明後日だけど、今までの頑張りを発揮出来れば余裕のよっちゃんですぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
応援してます‼( ゚Д゚)y─┛~~

また4 月からヨロシクなのですッ‼(  ̄^ ̄)ゞ

ドミちぇんちぇいさんへ

こちらこそ(* ̄ー ̄*)アリガトさんです
ココまで頑張れたのもちぇんちぇいのお陰!!
感謝しております(ペコ)

本番どうなるか分からないけど
祈るだけですgawk

four月からは問題児娘っ子
よろしく頼みますよ~
ガンガン鍛えて下さいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39026825

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルでまずおめ~ 第二弾:

« やる気なっしんぐ~ | トップページ | 一生懸命 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ