醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« いじめちゃいや~よ | トップページ | 今日は何の日 ふっふ~~♪ »

2011年2月 3日 (木)

もう1つの誕生日

Dsc00942

よっ みなしゃん

ちょうはね おいらのもう1つの誕生日birthdayなんだよ

Cimg0400

そうにゃのだ

おいら隊長の実家に来てからtwo年経ったのら(*^-^)

デコチンがま~るくカーブ

ツルンツルンやん

Cimg0410

よ~く見ると

もうこの頃には 長介kissmark完成してたみたいだにゃ

Cimg0460

誰にゃ おいら拉致したの??

へへ~~ん 

隊長でした(*^m^)

Cimg0479

えっへん 

テーブルにpaperが届くようになったぞ

Cimg0503

家族になってonezero日程で 

クッキーにけんか売ってます

・・すでにこの頃からおいらの体重の方があるやん(へっ)

Cimg0571

でっへへ~ェ

この頃からワンパク街道まっしぐら??って感じ( ´艸`)プププ

Cimg0587

せっかく知り合いから頂いた

いちごのhouseも 

入らずこんなに痛めつけて遊ぶ始末(トホホ)

得意げな顔 たまらん

Cimg0672

隊長出せ~ェ

う~ら~め~し~や~ァ

Cimg0695

こんなちっさい頃から お世話になっとりまっす

Dsc00946

今じゃ おっさん街道ドンドン進んでるぜdash

どんな醍醐であっても 大切な家族

おっさんでもいいよ

dashdashこいちゃってもいいよ(゚ー゚)

いたずらたくさんしてもいいよ

きゃわいいから許しちゃう(ニャハ)

three回目のもう1つの誕生日まで たくさん遊ぼうね(*^ー゚)bグッジョブ!!

« いじめちゃいや~よ | トップページ | 今日は何の日 ふっふ~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

醍醐くんのセカンドバースデーだったんですね~
おめでとうございますぅ。
パピー醍醐くんのあどけないお顔
めちゃめちゃかわいい~(*^_^*)
これからも醍醐くんのいい笑顔見せてね~
皆がはっぴ~になる笑顔だよね。うん。

ぽちっと☆~

こんばんは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
そうですか~今日で醍醐がやってきてまるtwo年ですかあ
こう見ると小さい頃は当たり前ですが顔小さいですねえ(笑)
顔が小さいせいかearがとても大きく見えますです(o・ω・)ノ))
小さい頃からわんぱくは今も変わらずですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
でもそれでこそ醍醐ですよsign03

ようちゃんさんへ

そうにゃのだ(*゚▽゚)ノ

おいらにだって こんなにあどけない顔の時期が
あったんだよ~ォ

今じゃ~ァ
だ~れも信じてくんないけどねcoldsweats01
おいらのheart02ハッピーhappy01
お届けできるように頑張るのだ

クロネコ船長さんへ

ちっさいでしょ( ´艸`)プププ
めちゃくちゃか~い~かったんだよ

お耳ear確かにでかかったもん
わんぱくは変わらず元気に過ごしヤス
( ^ω^)おっおっおっ

我が家に君臨して2年
幼犬の時から顔はでかい態度がでかい
そして泣かない子だったね
天下泰平な子
ついたニックネーム
ガブリエル
破壊ダー
突進太
今はムチムチ歩くスタイルが可愛いから
ムッチ君
どれお呼んでも反応するのね
頑張りたまえ醍醐君

何時までも元気印でいるのだ

あらんheart04
白羽もぱぴこだったけど
今日は醍醐ちゃんがぱぴこじゃない。
やっぱり可愛いわねぇ~。
ぱぴこの頃って顔にシワがなくて
のぺぇーっとしてますよね。
どっちも好きだけど、貫禄のある
大きな顔のほうがフレブルっぽいかもup

うちの子記念日おめでとう^^

まっちろボディに
まん丸頭に、あどけないお顔☆
この頃の醍醐君もたまらんねぇ♪
お家に来て10日で、
クッキー君に喧嘩売るなんてw
この頃から、キモが座ってたのね^^
これからの成長も楽しみにしてるよ☆

醍醐母さんへ

あるね~ェ
おいらのニックネームnote

それだけ愛されてる証拠じゃないかいlovely

いつまでも元気happy01でいて欲しいもん

白羽ママさんへ

パピコ・パピコ(*゚▽゚)ノ
つるっつるてんでしょ

こんなあどけない顔も懐かしく過ぎてました
鼻ぺチャ系は一番顔が変わるかもね~

貫禄~ゥwink

みこさんへ

は~いpresentうちの子記念日でした

こんな時期もあったのだよ
今の顔見てるから おかしいでしょ??

パピコの頃から物事動じない性格だったかも??
お陰でフレンドリーにゃのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

醍醐にいさ~ん

おめでとうらてぇ~。
オラもおとさん家に来て1年半らてぇ~。
今では、誰よりもオッサンらてぇ~。

seaboze源太さんへ

ありがと(._.)アリガトらてェ~

こんなか~い~パピコ
そんなしもあったのらhappy01

おっさん最高upてェ~

醍醐丼
おっさぁ~んになるのは
まだまだ修行がたりないのだ~~~ぁ
それにおっさぁ~んになったら。。。
1日20時間近くは寝るでやんすよ~ぅ
それがおっさぁ~んでやんす
だからオイ丼こそおっさぁ~んなのだ~~~ぁ

ルパンさんへ

ぎょぎょっΣ( ̄ロ ̄lll)
おっさんってtwozero時間も
sleepyするズラか??

キョェ~~ェ
ルパンくんそりは寝すぎでないかい??
そんだら~ァ
おいらまだまだ修行に励むでやんすgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38698094

この記事へのトラックバック一覧です: もう1つの誕生日:

« いじめちゃいや~よ | トップページ | 今日は何の日 ふっふ~~♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ