醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 大相撲札幌へコヘコ場所~ | トップページ | 黄昏て~ェ »

2011年2月16日 (水)

お・ま・け

Dsc06980

ちゃおっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょうはまったりんこでやんすよ

おいらから 源太殿のおとさん・おかさんに

おまけでやんす

two人の知らない源太殿の顔

見せるでやんす

Dsc03695

源太の鼻でカメラ

Dsc03712

隊長すわ~~ぁんに

おやつもらってるのだ

Dsc03696

旨いでげす

Dsc03718

源太幸せlovelyらてェ~

Dsc03752

醍醐兄さんの天敵父さんに

なでなでされ

萌え~ェ

Dsc03757

ふんがぁ~ぁ

Dsc03768

隊長さんにまったりんこ

お寛ぎモード突入じゃ

Dsc03773

ね・ねむいsleepy

Dsc03781

帽子の似合うまんまるボ~ィ(・∀・)ニヤニヤ

Dsc07541

源太殿

け~~っちゃったけど

たいちょ めちゃんこ楽しかったね

たっくさんのお土産に恐縮なおいら達

お世話になりやした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc07548

また会えるといいな

・・・次回こそ

へコヘコダンス

マスターしとくぜup

なんちゃって~ェ

そんじゃ

ちょうはこの辺で

バイバイキュー(*^ー゚)bグッジョブ!! 

« 大相撲札幌へコヘコ場所~ | トップページ | 黄昏て~ェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長遊び相手が増えて良かったねー
楽しさも甘えられるのも
ストーカーされるのも
鼻水かけられるのも
すべて2倍
昔2倍と高見山がコマーシヤル
思い出したべさー
源太君恋しくなったんでないのけー
源太よー戻ってこいーよー
チキン源太ゲージが空き家だよー
早く次の予定立ててよね
倅夫婦殿おねがいしますだヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

醍醐母さんへ

ひっちいて甘えてくれれば
こんなにか~い~lovelyでしょうよ

男にもてなくともdogにモテれば
いいのだよ(○゚ε゚○)

早く次の機会が来ないかな~ぁbleah

北の母上さまぁ~&隊長どのぉ~~。
本当に本当にお世話になりました。
まだ、まだ、余韻に浸っているおと&おかです。
それなのにもう次回の予定ですかぁ~~。
おとは、9月17日の夜船に乗って、25日に船で帰る?ってどうよ。っておかさんを口説き始めました。
母上様、隊長殿何卒お力添えをお願い致します。

隊長姉さsign05ん、母上さまぁsign04、また源太dog連れて、必ず行きますよhappy01
待ってて下さいねっheart02
今度はもう少し休みを取ってゆっくりしたいです。
2泊3日はあっという間ですねぇ。

源太、隊長姉さんに甘えてましたねwink 皆さんに可愛がっていただき感謝ですheart04
この度は本当に本当にお世話になりましたm(__)m 楽しかったなぁhappy01 また、皆さんに会いたいですwink

母上さまぁ、4月の銀座行きは日程を合わせて、ご一緒したいですwink また連絡しますね(^o^)/~~

今日は、源太くんの
百面相ねっw
どのお顔もかわゆいです~♪

パパ&ママと離れていても
緊張することなく
とぉ~ってもリラックスフェイスだね^^
(とっても人懐っこい子なのね☆)

歯磨き粉のモルトは、甘い匂いじゃないけど
プリムの大好物らしいよ^^;

醍醐丼
源太丼かえっちゃったのね~ぇ
次会う時までに。。。
ヘコヘコダンスさぁ~
マスタ~するでやんすよ~~~ぅ

seaboze源太さんへ

こちらこそ大変お世話になりました

・・・ってもう次の予定立てましてん??
ギャハハ~ぁ
お力添えはgoodまかしとけ~ェ

次回はゆっくりおいでなさいませ~ェ(o^-^o)

源太おかさんへ

お疲れちゃ~~んでした
ほんとにお会いできた事( ^ω^)おっおっおっ
嬉しくって お二人の温かい心遣いに
感謝です

次回はゆっくりおいでなさいね~ェhappy01
お待ちしてるのだ

みこさんへ

か~い~でしょ( ´艸`)プププ

源太殿はめちゃんこ甘えん坊さんだけど
エッヘン
隊長手なずけましたのでhappy02
いい子ちゃんです


ルパンさんへ

帰っちまっただよ(゚m゚*)

次回までにへコヘコダンスさ
覚えれってか??

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ源太殿には
叶わない気がするのは
隊長だけ~~ェヽ(*≧ε≦*)φ

げんた君、可愛い!!
鼻のまんまるも可愛いし
帽子のまんまるも可愛い
いいですね、たくさんのブヒと過ごせて。
って、2人か!でも、いいなぁ、羨ましい。

隊長、こんばんは!

源太くんと仲良しこよしになったのに
お別れは寂しいね。
でも、また会えるよね…
その時はまた源太くんにへこへこダンスされちゃうのかな?あはは。
かわいい2ショットが見れて楽しかったです。

私ね~ディズニーのポスカをコレクションしているんですぅ。
集めだしてから、かれこれ20年くらいになるかしら~(*^_^*)
あのダッフィーちゃんのイベントのポスカは、
ホワイトデーまでの期間限定のものなので
もちろんコレクションですわよ~♪

ぽちっと☆~

白羽ママさんへ

可愛いでしょ(*゚▽゚)ノ
男の子なのにBABYフェイス

もうなつっこいので
可愛くて×twosign05

ブログを通しての出会いです
感謝(v^ー゜)ヤッタネ!!

ようちゃんさんへ

あっという間の出来事でした(。・w・。 )

またいつか再会するでしょうから
その時を楽しみにupしてるのだ

ポスカコレクション20年モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
・・・すごいの一言です
壁一面に貼れそうだね!(・oノ)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38898200

この記事へのトラックバック一覧です: お・ま・け:

« 大相撲札幌へコヘコ場所~ | トップページ | 黄昏て~ェ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ