醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 本日の任務 | トップページ | 大きなためいき »

2011年2月 8日 (火)

ふん・すん おいら自由犬

Dsc03057

隊長すわ~~ァん

まっちくり~ぃ

Dsc03073

すたこらさっさ~ァ

Dsc03076

すっかす すんごい雪だっP

今おいらが通った所

いつものさくらんぼ公園なんだけど

通常two箇所ある 入り口を

先日ひげもじゃの男性が新しく入り口を

えっちら・おっちら 掘ってたんだよね

Dsc03079

頭が下がるでやんす

・・・って

醍ちゃん 何て顔してんねん??

こりはしど顔gawk

眩しいでやんすよ

Dsc03109

ちょうは おいら 隊長の相手

してるばやいじゃないから

そこんとこ ヨロチク( ̄ー+ ̄)

Dsc03127

ボール投げても ふん

Dsc03136 

フリスビーも素っ気無く置き去り

Dsc03190

しゃ~ァないから

いつものように

隊長の腹に腰掛て

空を見上げてみた

Dsc03193

にゃに 重いってか??

Dsc03200

さってと

にゃんか 目ぼしいもん入ってね~か??

Dsc03199

ちょいちょい

Dsc03205

こらっ!!

ま~た へこへこ踊りしようとしてるなpunch

Dsc03201

ガ~~~ン

怒られたっP

Dsc03096

逃げろ~っ

Dsc03097

帰ろうっか

バイキュー諸君

 

« 本日の任務 | トップページ | 大きなためいき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐やー妖怪でも憑りついたのけー
イケメンが台無しずらー
外で変な踊りはイケマセンよ
今度散歩するときは
ジェントルマンでね(◎´∀`)ノ

醍醐丼
それにしてもすっご~ぃ
雪なのだ~~~ぁ
くしゃオジサンの顔さぁすて
なんか気にくわないことあったのけ~ぇ
へこへこダンスさぁ
オラも超得意なのだ~~~ぁ
でも同じでやんす
怒られちゃうのだ~~~ぁ
でも
オラんちんでは
キャンちゃんもふ~ちゃんも
へこへこダンスするでやんすよ~ぅ

醍醐にいさ~~ん。
まだ、田吾作がついているのかぁ~い??
大判焼きみたいな顔になったねぇ~~。

醍醐もたそがれたい気分だったんでしょうか
しかしfour枚目の写真なんともいえない表情で一体何思っての表情なんでしょうか(笑)
とてもいい表情に撮れてますよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
あとへこへこ踊りモザイクかけなくてだいじょうぶですかwwwwwww

眩しい顔って一瞬きばってんのかと思っちまいました。
昨日のぶひチョコですけど、ゴンチャロフという神戸のメーカーさんからでてます。
ストラップはパイドちゃんで、セットのチョコは柴ちゃん、プードルちゃんブルテリちゃん、ブルちゃん、ぶひちゃんで、1575円です。結局大きい会社なので、全国デパートに入ってるみたいどすよ。

いやぁーん 雪だぁぁぁぁぁぁ~

カラっカラの湘南と同じ日本とは思えない光景!
たのしそーだなぁ~ って住んでる人は怒るよね!

雪の中をお散歩だものね~
道産子ブヒ醍醐は強くなる訳だぁ~

こっちも週末は雪~なんて言っているから、
ちょっと楽しみにしているんですけどねぇ~
雪降ったら 雪の遊び方伝授お願いしまぁーす!

醍醐母さんへ

何だかヘンテコ顔になっちまって
記事にした時気付いたのよね(≧∇≦)

こんな顔滅多に撮れないわよ~ォ
おもろいわup
おいらにはジェントルマンなんて 程遠いのだhappy02

ルパンさんへ

くしゃおじさんけ??
そりゃ~ァしどいでやんすsweat01
・・でもナイス変顔だしょ??

キャンママファミリーもへコヘコダンス
得意なんだね・・・
何もバッグにしなくたってw(゚o゚)w
ダッ○犬ってないのかな(爆)

seaboze源太さんへ

田吾作様は何処かへ封印したはずなのに・・・
一体今度はなんじゃろな??

すんご~いおもろ~ォupな顔になってるぜup

クロネコ船長さんへ

ぎょ??
こりがいい表情ですと??

どうやったらこんなしで~ェ顔になっちまったんだべ??

おいらのへコヘコダンスは 動画じゃない限り
モザイク不要なのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みひぃさんへ

おいら気張ってる??
うんPじゃないぜ
何だか知らぬ間にこんなしで~ェ顔になっちまっただよ

お~ォわざわざおせ~てくれて(._.)アリガトざま~す

デパートは行ったばかりなので
行く予定がないけれど ネットで見てみようかなっと(*^m^)

春隊長さんへ

日本全国広いべ~ェ
まだまだこりからしばれる北海道じゃい
two月が一番さび~ばい・・・

そっちにどさっとあげちゃうぜ
ど~ぞど~ぞ
snow遊びはおいらにおまかせよんgood

すごい雪の積もり方ですね!
これは公園入り口作りのひげもじゃさんも大変だったでしょうね!
醍醐くん、今日は4枚目の写真、すばらしい(!?)お顔で楽しませていただき、ありがとうございます!
あしたも楽しみにしてますよ~♪

雪!!
ごいすぅ~!!

こっちも今日は雪が降りましたよ。
って言っても1時間くらいでやみましたが。

醍醐ちゃんのもにょ顔、くぁーわいいheart04
あまりの寒さにおもちゃで遊ばなかったのかな?
隊長に乗って、ぬっくぬくがいいよねぇsun

masaさんへ

すんごいでしょ~ォ
だってだって札幌の隊長も
び・つ・く・りなんですよ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

このfour枚目そんなにいいっすか??
どうみてもへんてこgawk顔でっせ~ェ

白羽ママさんへ

すごすぎでしょヽ(*≧ε≦*)φ
one時間降って融けちゃうなら
かるい・かる~~い

このへんてこ顔がか~い~何て
ママさんも物好きでやんすね( ^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38792635

この記事へのトラックバック一覧です: ふん・すん おいら自由犬:

« 本日の任務 | トップページ | 大きなためいき »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ