醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 愉快な顔だに~ィ | トップページ | いい感じ~ィ?? »

2011年2月19日 (土)

ぬりっかべ~ェ

Dsc01022

あ~らみなしゃん ごきげんい・か・が??

おいらってば

澄ましちゃってるのだ

Dsc01025

な~んかね 背後が重いんだよね

おいらの左タルタルの↓から

黒~い

わかめみたいな長い物が見えるんだけど・・・

Dsc01026

にゃ~~んか

いるんだよね・・・

カツラに見えるかもしんね~ェけど

おいらちょうはカツラ被ってね~し

Dsc01023

ありっ??

消えちゃった??

むむっ??

Dsc01028

なでなでされて 萌え~ェ

むむっ??

姿が現れてきたぞo(*^▽^*)o

Dsc01031

呼ばれて飛出て

じゃじゃじゃじゃ~~ぁん

娘っ子でした~ぁ( ̄▽ ̄)

Dsc01032

ぶっこちゃん

危ないっ

Dsc01034

きゃ~ぁ

あたいも写ってるわ

・・逃げてるつもり

Dsc01035

再び

ジャジャン

ぬりっかべ~ェ

Dsc01036 

ぬふっ

おいらのでか顔壁!!

完成しました( ^ω^)おっおっおっ

« 愉快な顔だに~ィ | トップページ | いい感じ~ィ?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐が壁かえー
娘っ子てれたのかー
何時も仲良しでええのー
仲良きことは美しき哉
何時までもいい相手で居てほしいね
heart04

醍醐母さんへ

で~じな隊長の娘っ子は
おいらが守るてェ~ェヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でか顔にまかしときgood

醍醐にいちゃ~ん。
オラは、生の娘っ子ちゃんに『ナデナデ』してもらったてぇ~~。
なまら、うれしかったてぇ~~。
母上さまぁ~にも、隊長どのぉ~~にも、副隊長どのぉ~~にも『ナデナデ』してもらったてぇ~
オラは、幸せモノらてぇ~~。

顔はでかくなったって、なでなで大好きだもんね。
カワイイぬり壁さんだこと♪

醍醐ちゃん、おすまし顔、イケメンねheart
お姉ちゃんになでなでされて
「うっふぅ~ん」だね!!
背後が重いって言うから、何か見えては
いけないものがいたのかと思った・・・。

seaboze源太さんへ

ねっ(*^ω^*)ノ彡
たっくさんか~い~したもんねheart04

懐っこい源太殿だから
誰にでも可愛がられる事間違いなしだよんhappy01

空太郎ままさんへ

でっかくたって
なでなで(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大好きで~す

おいら頑張って塗り壁~やるよbleah

白羽ママさんへ

お澄まし(*^m^)いいでしょ

隊長も好きな顔
うふ~~んいい顔

・・・ダハハ親ばかhappy02
背後には・・・可愛い??
お化けがいたのでしたぁ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あははw
ほんとだーっ
醍醐君の後ろに
黒い髪の毛がw
と思ったら、娘ちゃんだったのね(笑)

白○コア、隊長さんもお気に入り?w

ぬりっかべ~ぇになった醍醐丼
ちょことだけ顔さぁ~
小っちゃくなんないかぁ~
オラの大好きな娘っ子が見えないのだ~~~ぁ

 醍醐っちは相変わらず良いキャラしてるから、寒い毎日もヘッチャラになっちゃう位ほっこりしちゃうね!
 とっても可愛いぬりかべならどこに出て来ても喜ばれること間違いなしだっ。
でもやっぱり醍醐っちのお顔は大きかったね:笑
これぞブヒの中のブヒだね!!

みこさんへ

背後におばけがいましたの~ぉ( ^ω^)おっおっおっ

いい塩梅に撮れてまして
急遽ぬりかべ出現と相成りましたheart04

シロ○コアはまだ飲んでないのよ
飲んだのは母にゃのだ

ルパンさんへ

エッヘン
壁で~い!!

あんりま~ぁ しんずれいしやしたcoldsweats01
娘っこ見えなかったズラか??

今度は縮んじゃおっか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こてつぱぱさんへ

おいらいいキャラしてるのかい??
うふ~~んこりは嬉しいhappy02ワイ

娘っこの顔より幅あるもんで
すっぽり隠れるでやんす

顔が命flair
壁に激突しちゃった??みたいな顔だけど
そこんとこよろちくwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38935189

この記事へのトラックバック一覧です: ぬりっかべ~ェ:

« 愉快な顔だに~ィ | トップページ | いい感じ~ィ?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ