醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« か~い~イチゴちゃん | トップページ | いじめちゃいや~よ »

2011年2月 1日 (火)

まんまちゃんで百面相

Dsc00817

隊長 おっは~ァ

おいら寝起きにまんまちゃん食べるから

Dsc00820

ムシャムシャムシャ

Dsc00828

にゃに??

おいらに食べさせてくれるの??

Dsc00832

珍しく気が利くの 隊長殿(*^m^)

Dsc00841

うまっwink

Dsc00897_2

最高っす

Dsc00899

うまかったっP

Dsc00902

なんちゃってのフェイントで

またガブガブ・カリカリ

Dsc00907

ゲ~

Dsc00910

ふ~ぅ

きったな~~ァい

すぐゲップするおいら

こりゃおっさんヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc00885

しんずれいしやした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« か~い~イチゴちゃん | トップページ | いじめちゃいや~よ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こーら醍醐  ご飯は自分でたべんかい
それとも隊長の暇つぶしのお付き合いけー
しかしどれも愉快な顔だねー
だから付き合ってて飽きない
ファンが病み付きに成るわけだねdiamond

隊長、こんばんは!

醍醐くん、ご飯食べさせて貰ってるの~?
あはは。お子ちゃまね~(笑)
今日のぺろりんちょもなかなか
goodだよ~(*^^)v

ぽちっと☆~

醍醐丼
昨日のイチゴの服さぁ~
誰の趣味なのだ~~~ぁ?
妹さぁ~欲しいでごんすかぁ~

朝ごはんさぁ~寝起き派なのねぇ~

オイ丼は、散歩後派なのだ~~~ぁ
散歩した後の飯さぁ~ちょう~ぅ
旨旨でごんすよ~~~ぅ

顔の筋肉が軟らかいからいろんなしょうじょう(表情)できるんでしゅね。
これはいつまでもピチピチのお肌保てるかも。
今日の一番お気に入りは最後の顔です。(^O^)/

醍醐母さんへ

あっ!! 怒られた(*゚▽゚)ノ

デヘへ~隊長の暇つぶしっちゅ~事に
しておいてちょnote

でも色んな顔見れたでしょhappy01

ようちゃんさんへ

そうにゃのだ( ̄▽ ̄)
甘えてる・・と言うよりは
隊長が食べさせてあげたのです(イヒsign04

まんまの後のベロリンチョはhappy02豪快なのだ

ルパンさんへ

げっ(○゚ε゚○)
ちのうのいちごちゃん趣味悪かったズラか??

デブムツゴロウさんが買ってきたんだじょ

・・たまにゃ~ァ 遊びココロあっていいんじゃないかい??

おいらのまんまちゃんは昼間の方が多いのだ
以外に寝起きにパクつく変なおいらヽ(*≧ε≦*)φ

みひぃさんへ

おいらいつまでもピッチピチでっか??
こりゃ~~ァ

色んなhappy01で表情作って
みなしゃんを楽しませなくちゃね(* ̄ー ̄*)

げぇ~ぷぅ~って、オラもするよぉ~。
特に、うまうましたあとはねぇ~。
早くも2月、いよいよですねぇ~。

一生懸命食べてる途中でも
やっぱり大好きな人から
手で、あ~んされるほうが
いいんだねぇ^^
(さすが男子ですw)

でも、いちごさんのお洋服も
とっても似合ってたよ~ん♪

寝起きでいきなりご飯!?
なぁーんて、おばちゃんも食べれる(笑)
起きたらすぐにお腹鳴るもの。
食いしん坊なのだぁー!

白羽も寝起きに食べれるよ。
寝ててもご飯出せばすぐに起きるけどね。

seaboze源太さんへ

源太殿もげ~ふ~ぅするの??
人間みたいにきったな~~いのするよね
おいらたちヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

早くも2月
ほんといよいよですよ~ォnote
指折り・・・・・

みこさんへ

そうなの(*^ω^*)ノ彡
男の子は甘えん坊なんですよ~ォ
手を掛けたくなっちゃうんです(デヘ)

いちごちゃん良かった??
ししし~ぃ
可愛いでしょm9(^Д^)プギャー

白羽ママさんへ

何だかね~ェ
昼寝の後に食べる事が多い
まんまタイム

それも起きてすぐって??
食いしん坊なのか・・・

ママさんもすぐ食べれるなんて若いわね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38697725

この記事へのトラックバック一覧です: まんまちゃんで百面相:

« か~い~イチゴちゃん | トップページ | いじめちゃいや~よ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ