醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ♪源太一家が~ぁ 札幌へやって来た♪ | トップページ | 大相撲札幌へコヘコ場所~ »

2011年2月14日 (月)

おとさん・おかさん御案内~

ちょうはtwo日目

おとさん・おかさん・隊長・醍醐母とfour人で

やって来た場所は

Dsc03621_2

小樽ですの~ぉnote

・・・実は隊長たち 

地元にいながら冬の小樽は初めてにゃのだcoldsweats01

隊長なんて ジーンズの下にスパッツtwo

そしてシャカシャカパンツ

達磨の格好でいざいざGO~GO~

おとさん・おかさんの旅の思い出にやってきた所は

Dsc03657

さ~て 何が出来るかな~?

Dsc03659

息を吹き込んで~ェ

Dsc03661

Dsc03663_2

おぉっ

段々膨らんできたよ~ぉ

Dsc03627

Dsc03667

形を整えて~

こうなって

Dsc03637 

Dsc03638

これからね~

Dsc03639

さ~て

飲み口を広げていきます

Dsc03642

形が見えてきたよ(*^-^)

これにねっ

Dsc03644

びろ~~ん

取っ手がつきます

ここは職人さんが丁寧に付けてくれました

Dsc03651

うひょひょ~ぉ

完成って感じ??

これを冷やしてから自宅に到着した物は

Dsc04049

左が隊長作

右は醍醐母作

なっかなかでしょ??

小樽にお越しの際は是非みなしゃんも

チャレンジしてはいっかっがっ??

場所はここ

Dsc04051

でございます

職人さんがpaperとりfootとり丁寧に

教えてくれ 雑談もしてくれて

きっと記念の品が出来上がると思いま~~す

それから小樽市内をぷ~らぷら

Dsc03685

よくドラマの撮影にも使われる

小樽運河

雪化粧が綺麗~(o^-^o)

お昼は鱈腹食べて

さて札幌へ

Dsc03688

JRの車内からカシャッ

荒波~バフ~っ

到着後 おかさんの希望で

雪印パーラーへGO~

画像はないけど

隊長はチョコパフェbar食べて満足&劇腹いっぺ~~に・・

(あまりに食べ過ぎて夕飯を抜いちゃった)

一体どんだけ食べたんだかcoldsweats01

市内をちらっと案内して

おとさん・おかさんはsnow祭りへGO~

隊長たちとはここでお別れ

二人で夜の札幌&薄野~

楽しめたかな??

さ~て明日は最終日

やっとおいら達の出番でね~かい??

Dsc03619

明日は醍醐兄さんと

たっくさん遊べるらしいよ

うししし~ィ( ̄▽ ̄)

楽しみらてェ~

« ♪源太一家が~ぁ 札幌へやって来た♪ | トップページ | 大相撲札幌へコヘコ場所~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しかしよく歩いたねー
我ら親子よりもお父さんお母さん達
更に雪まつり見物だぜよ
2キロ位痩せたかもね
早く手作りグラス届くといいね
改めて札幌の思い出に浸ってもらえたら
嬉しいね
チキン源太落ち着いたかね?
camerasnowsnow

小樽はガラス細工も有名でしたよねhappy01
グラスいい感じじゃないですか(*^ー゚)bグッジョブ!!
自分だけのオリジナルグラスっていいですよね(・∀・)イイ!

わぁ~
いいなぁ~~

くぅぅぅ~
春太郎家もいつかぁ~ いつかぁ~
カシオペアに乗って行くぞぉぉぉ~
まっててねぇ~~

小樽といえば~
ん十年位前 石原裕次郎記念館に行って
電車乗り遅れそうになて駅までヒッチハイクした
思い出が…(汗)

隊長&醍醐母さんのカップ~素敵ですぅ♪

醍醐母さんへ

やったね~
歩いたね~
楽しかったね~
綺麗に出来たね~
思い出一杯出来ましたnotenote

隊長どのぉ~~。
もう、グラス出来上がったのですねぇ~~。
写真見ていると今にでも行きたくなります。
この日は、よく歩いたなぁ~って思いませんでしたよぉ~~。
楽しかったよぉ~~。
母上さまぁ~~。
チキン源太昨夜は、ダウンしました。
今朝も寝ぼけていましたが、夜には、ピンピンしていました。チキンの声は、ハウスから出たいときになきます。

クロネコ船長さんへ

いいよ~( ̄ー+ ̄)

世界で1つのマイグラス
船長もおひとつどうでっか??

かわえぇ~おなごとデートなら
なおいいぜいgood

春隊長さんへ

そりがだね!!
しこうきairplaneで来たんだよ
会社によっちゃ乗せてくれるらしいよん

グラスいいでしょ??
たのすィ~から
やってみるといいさ( ^ω^)おっおっおっ

seaboze源太さんへ

疲れは取れたかいな??
源太はたくさん頑張ったから
ゆっくりお休み~だよん

そろそろbar届くでしょうよ
楽しみにね~( ´艸`)プププ

隊長姉さん&母上さまぁ、ありがとうございましたwink
楽しかったですsmile 早くグラス来ないかなぁsign04
shine良い思い出shineとなりました。
チキン源太dogは今朝起きれなく、今日1日寝てたようですhappy01 夜には復活しましたupup 若いっていいなぁsign04gawk

いや~ほんと楽しかったです、部外者なのに(; ̄O ̄)
隊長達もほんとお疲れちん( *`ω´)
翔太もまずは第一関門まで来たねぇ…エール送ってあげてね( ´ ▽ ` )ノ♥笑 フレッフレッ翔太( T_T)\(^-^ )笑

ガラス工房ですか?
いいな、いいな。
ガラス作るのって、何時間でも飽きない!
沖縄でも小一時間見ていた記憶が(笑)
それで飲んだら美味しそうですね♪

地元にいると、なかなか行かないところありますよね。
東京の人は原宿竹下通りとか行かないみたいだし。

源太おかさんへ

疲れは取れましたか??

たのちィたのちィ3日だったね
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たくさん遊んでもらっておいらも
嬉しかったでやんすよgood

グラスはよ~ぉ飲みたいでしょ
気長に待ちんしゃいhappy01

ドミちぇんちぇいさんへ

楽しい時間だったっしょ( ̄ー+ ̄)

昨日下見に言った息子っち
隣の高校前で おかしい事に気付いた
おばかちゃんですcoldsweats01
・・・らしいっちゃらしいけど

落ち着いてるみたいだから
何とかなるかね~

白羽ママさんへ

ほんとに記念になるんですよ~
白ちゃんママ
飲めそうだからオールドグラスなんぞ
いいんじゃないでしょうか??

あの○だまがびよ~~ん
伸びて変化する
キャっ 素敵note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38866683

この記事へのトラックバック一覧です: おとさん・おかさん御案内~:

« ♪源太一家が~ぁ 札幌へやって来た♪ | トップページ | 大相撲札幌へコヘコ場所~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ