醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« まんまちゃんで百面相 | トップページ | もう1つの誕生日 »

2011年2月 2日 (水)

いじめちゃいや~よ

Dsc00475

只今おいら真剣につき 話かけないよ~ぅに

Dsc00476

きったないな~ァ

Dsc00480

鼻についてるのも なめなめペロリンチョbleah

Dsc00495

今度は別の物を催促中

Dsc00498

きよし師匠 おひさ^ァ(。・w・。 )

みなしゃん よ~ォく

おいらのベロ見てeye

ねじれてな~~ぃ??

Dsc00500

落ちたべ~ェ

じ~~っ

Dsc00513

こりはベロではありましぇんよ

おやつがはみ出ちゃいましたcatface

Dsc00514

隊長あっちこっち 移動させて

おいらを撹乱するつもりだな~ァ

Dsc00520

ハハ~~ン

おいらの動体視力知らないね

Dsc00511

怒ったよ おいら

Dsc00491

ガォ~ゥ

Dsc00490

みなしゃん 隊長が・・隊長が・・

いじめるんです~ゥ

Dsc00489

おいら 悲しくって×crying

Dsc00499

首傾げちゃったのだ

« まんまちゃんで百面相 | トップページ | もう1つの誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐よー今日も隊長のお相手かい
しっかり遊んであげたの
明日も遊んであげるんだよー

源太お父さんへ
楽しみに待ってるらてーo(*^▽^*)o

醍醐にいさぁ~ん。
醍醐にいさんのお顔パチョコンで見ていたよぉ~。
ぐぉzx←これ源太が打ったよぉ~。(意味がわかんない)
いっぱい隊長どのぉ~と遊んでいたのねぇ~。

北の母上さまぁ~。
いよいよですねぇ~。
楽しみ楽しみらてぇ~。
おとさんがデカくて、ビックリしないでねぇ~。

相変わらず表情豊かな醍醐っちだこと(笑)

西川きよし師匠は、そこにまで出張していたか…。

ねぇねぇ~
あおのリード かっこよくないっ!
醍醐に似合ってるぅ♪
今度 もっと よく見せてねっ!

醍醐母さんへ

(≧∇≦)そうよ・そうなのよ~ォ

おいら隊長と遊んでやったのらhappy01
何ていい子ちゃん

・・なので明日うまうま頼むっPsign05

seaboze源太さんへ

うひょひょψ(`∇´)ψ
源太殿もおいら見てたの~ォ

そしたら変な字入力したのねんsign04
か~い~表情
本物見れちゃうてェgood

春隊長さんへ

きよし師匠はここにも頻繁に
降りてくるようになったんだよ
(* ̄ー ̄*)
春ピンのお陰だヨン

・・・ところで青のリードってにゃんだ??

おいら今してるの赤のリードだよ
それとも他のリードの事??

最初のうまうまは
ヤギミルクかなぁ?
とっても美味しそうに
飲んだり食べたりしてくれるので
あげる方も、あげがいがあるよねぇ☆

でも、あんまりじらしたら
すねちゃうかぁw
お目々閉じちゃってかわゆいです~♪

ヤギミルクかな?
鼻の下白くしちゃって(笑)
ビール飲んだお父さんみたいだね。

ちゃんとイスに乗って食べるのね。
おりこうさんwheelchair

みこさんへ

そうなんだよ~
おいらの命は食べたり・飲んだりする事
noteルンルンな時間なんだよね

どんどんあげたくなっちゃうけど
ちゃんと考えてやらないと
オデブになっちゃうもんねψ(`∇´)ψ

白羽ママさんへ

そうなのbeerの泡みたいでしょ??
てやんで~ェ
飲みすぎ注意だっP

椅子に座ると大人しいおいらなんだ
・・・じらし過ぎると恐い~dog

1番目と6・7番目の写真パピコの時の
面影がありますよね!
寒いからヤギミルク飲んで脂肪を蓄えて
過ごしてね!醍醐君snow

びぃーとままさんへ

面影ありやすか??
食べ物を口にすると
なぜかパピコの表情が出てきます

でもおっさんになりましたねhappy02
ガハハ~ァ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38710712

この記事へのトラックバック一覧です: いじめちゃいや~よ:

« まんまちゃんで百面相 | トップページ | もう1つの誕生日 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ