醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« たくらみ顔 | トップページ | 愛しの白い粉 »

2011年2月23日 (水)

茶髪のライオン丸現る

Dsc04164

うとうと~ぉ

「醍ちゃん 散歩??」

Dsc04162

にゃ??

行くっP

Dsc04165

ちょうのおいらはシックに決ってるっしょ(*^-^)

どうよ~ぉ

似合う??

これね 先日遊びに来た源太殿のダウン

おいらにくれたんだよ

でへへ~ェ

いいっしょheart04

で~じに着るかんね~

Dsc04171

ちょうはおいら隊長の相手してやっから

あり!! 投げてみ??

Dsc04173

あ~らよっと

Dsc04181

外人さんのまん丸王子参上だっP

でも

な~んか笑えるね(○゚ε゚○)

Dsc04195

もっと遠くに投げてみ??

Dsc04196

行くぜ隊長GO~

Dsc04197 

ダダダダ

Dsc04201

う・埋まる~ゥ

Dsc04202

ふ~ゥ

Dsc04208

何してんねん??

カバンに押し付けてガリガリ

Dsc04219

フリスビー変形中

もうガタガタでやんす

Dsc04216

隊長~で~じょうぶけ??

深みにはまってさ~ぁ大変sweat01sweat01

な・の・に

おいらを撮る

へ~ェ

おみそれしやした

Dsc04233

あ~ぁ うめ~ェ

遊ぶのも飽きたのでテクテク徘徊中

Dsc04244

ビョーン

Dsc04245 

猛ダッシュ

Dsc04250

到着

Dsc04256

さ~ぁ

け~りましょうか テクテク

Dsc04270

バッハ王子外を満喫にゃのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc04281

ささっ

着きやした ちゃんちゃん

 

« たくらみ顔 | トップページ | 愛しの白い粉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐やー源太君のお上がりにあってらー
でもねー似合うのは嬉しいんだけれど
チキン源太お思い出して
チョツピリおセンチに成るのね
思わず言いたくなるのさー
源太よー戻ってこーい
爺も言ってたよー
源太置いていけーって
倅夫婦よ後が辛いぞよー
coldsweats01

ははは~

フードいっぱいの醍醐ちゃーんのお顔♪♪
ブヒはこれでなくっちゃね!

雪の白にグリーンのダウンにカラフルリード♪♪
まさに 北のイケメン醍醐だわぁ!

お友達にもらったダウン着て、身も心も暖か
醍醐だねっ!

醍醐母さんへ

お上がりお似合いでしょ( ^ω^)おっおっおっ

チキン源太殿思い出すけど
ま~た会えるのは間違いなしなので
その時まであの泣き声はお預けなのだよup

か~い~源太殿
はや~く来ないかな??
はやっ

春隊長さんへ

たまにはシックな醍醐王子はいかがだったでしょうか??

帽子を被るとど~も噴出しちゃう隊長ですが
あったか~なダウンにココロウキウキheart04
なのでありました

このリードねBOBUUさんのなんだよ
ホームページに春ピンいたよね
思わず誕生日に買っちゃったのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

それにしても・・・
まだまだ雪が凄いですね~
雪になれてる醍醐くん
カッコイイですよ~

リード、変えました?
虹色カラフルで可愛いですね。

らいおん丸!
心配ないさぁ~♪
醍醐ちゃんも雪と同じ白だから
お洋服着ないと目と、もにょだけが
目立ちますね。似合ってるよぉ~!

隊長、こんにちは!

醍醐くん地方は、雪で真っ白だね~
とけないの~?

醍醐くんと源太くんのサイズ一緒なのね。
おさがり良かったね~
友情の証?(笑)

そう。18日に発売された今CMされている
あれですぅ。
93120円なの~。高いよね~(>_<)

ぽちっと☆~

poohママさんへ

すごいでしょ~ぉ
でも大分融けてきたんですよ( ^ω^ )

そちらに比べたらね たっぷりあります
おいらはnote雪んこ・元気な子

白羽ママさんへ

リードはね誕生日に買ったものです
カラフルでいいでしょ(* ̄ー ̄*)

お気に入りで~す
白いから洋服やリードは冬には
アクセントでございますのよ(うしし|~)

ようちゃんさんへ

すんごいsnowがまだまだあるで
やんすけど おいらは元気一杯遊んでるよ

源太くんからおあがり頂いて
うれPおいらなのだ

mobilephoneそんなにするんですか??
ギョギョ~
隊長の欲しい望遠買えちゃいますsweat01

catface雪遊び楽しそうですね!
別世界に居るみたいです。eye
醍醐君は婚活しないんですか?

びぃーとままさんへ

ねっ別世界でしょ??
もうじききますよん 春がね(o^-^o)

おいらの婚活でっか??
隊長はめちゃんこ醍醐の子欲しいんですけどね~
どうでしょうかね( ´艸`)プププ

いつかそんな日が・・・と願うのであった

醍醐にいちゃ~ん。
なまら、似合っているてぇ~~。
オラのニホイするかぁ~い。

ふさふさがライオンさんみたいらてぇ~~。

隊長どのぉ~~。
サイズぴったしカンカン??よかったてぇ~~。
母上どのぉ~~。
いつも、気にかけていただきありがとうございます。励みになります。

源太さんへ

めちゃんこピッタンコらてェ~
帽子被せたら隊長大happy01するてェ
なんまらひどいでやんす

源太殿ので~じに着るからね
ありがとさんで~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おいち~まんま土曜日五目に化ける予定
うしし~ィ
隊長命の五目らてェsign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38988367

この記事へのトラックバック一覧です: 茶髪のライオン丸現る:

« たくらみ顔 | トップページ | 愛しの白い粉 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ