醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今日は何の日 ふっふ~~♪ | トップページ | ちゃっぷで エクササイズ »

2011年2月 5日 (土)

○○してるふり~

Dsc09315

おばんでやんす

foot上げて警戒中だtwo

Dsc09316

にっしっし しめしめ だりも見てないな

ではでは おいら悪さしま~~す

Dsc09318

ムッキー

おいちそうにチュパチュパ吸って

おこちゃまのいたずら

Dsc09319

タオルをガシッと押さえて~の

Dsc09322

あまりの早業にcamera追いつかず・・・

Dsc09321   

タオルはおいらの友達~note

よく子供がタオルの端を持ってチュパチュパする

あれよ・あれ!!

Cimg6971

そんな悪ガキ醍醐ちゃん

し・しまった

捕獲されたっP

Cimg6926

反省×two・・・してるふりっP

Cimg6931

アホアホ隊長め

まんまと騙されたワイhappy02   

« 今日は何の日 ふっふ~~♪ | トップページ | ちゃっぷで エクササイズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

醍醐くん、タオルちゅぱちゅぱするの?
あはは。赤ちゃんみたーい。
洗いたてのタオルは気持ち良いもんね~

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

happy02男の子は
でっへん 甘えん坊なんだじょ(*^ω^*)ノ彡

遊んでくれない時は
こりで気を紛らわすおいらにゃのだsign04

タオルをちゅぱちゅぱ?
しかも、「悪さしまぁ~す。」って
宣言してからぁーの、タオル???
醍醐ちゃんは何でもおもちゃにしちゃうのね。
一人で遊べてすごいねぇ。
首についたお肉、たぷたぷしたいlovely

タオルの中身母のクッシヨンでねーのか
とんでもないコンビずらー
お蔭様で何時も穴だらけダべー
一噛みで大穴だべ
今度は競馬場で大穴開けておいで
皆喜ぶとおもうよーヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

白羽ママさんへ

ダハハ~ァ
この何かをする前の悪そうな顔が
隊長好きlovelyらしいぜup

白ちゃんは悪さしな~~いのかな??
たまにはこらこら!! される事
してごらん??

スリル満点じゃい( ^ω^ )

醍醐母さんへ

げげっ!!アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
持ち主が見てるの忘れてたcoldsweats02
ギャハハは~ァ

そうにゃのだ×two
このタオルはもはや おいらがたっくさん
大穴開けたしで~ボロなのだ∑(=゚ω゚=;)

醍醐たんもタオル大好きなんでつか〜!!
あたちもでつよぅ(・∀・)

タオル見ると噛まずにはいられない性分でshine
バレないようにこっそりやってもボロボロにしちゃって結局バレちゃうんでつよね( ̄◇ ̄;)

醍醐丼
タオルさぁチュパチュパ・・・
お子様なのだ~~~ぁ
オラのキャンママもタオルなどの布製品大好きなおらぁ~
ず~と昔の話らしいんだけど
おっと~ぅのオニュ~のパジャマさぁ
ガジガジしてボロボロにしたとよ~ぅ
今でもタオルさぁおっと~ぅと引っ張りやっこしてボロボロにするのだ~~~ぁ

エヴァちゃんへ

いつもは此処にはないクッチョンなんでつ
片付けsweat01忘れて
おいらの餌食になってるっP

・・・キーって引っ張ると
一撃で大穴が開くでやんすよヽ(*≧ε≦*)φ

ルパンさんへ

やっぱりチュパチュパはお子チャまだよねdown
でもさ タプタプ膨らませて真剣にチュパチュパする顔おもろいっしょ??

このタオルは相当大穴が開いてるぞ
・・・醍醐母に怒られるぜ
へっへっへ

けっつ丸めてrun逃げろ~ゥ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38751302

この記事へのトラックバック一覧です: ○○してるふり~:

« 今日は何の日 ふっふ~~♪ | トップページ | ちゃっぷで エクササイズ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ