醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ○○してるふり~ | トップページ | 本日の任務 »

2011年2月 6日 (日)

ちゃっぷで エクササイズ

しゃび~ぃ しゃび~ぃ

最近暖かかった日もあったけんども

さしゅがtwo月でやんす∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dsc03280

そんなおいらでやんすが

納豆臭よ バイバイキーン・・・って訳で

只今spa

ヌードショウの始まりだっP

Dsc03288

おいっちにっ

手上げて~up 

Dsc03285

気持ちよか~ァ

Dsc03281

おいらのけっつ み~た~な~ァo(*^▽^*)o

ちょうはね 

ストレッチ体操披露しちゃうからして

タプタプ ウエストのそこのチミ??

少しはおいらを見習って

トレーニングしたまえwink

Dsc03299

そりは 左足を洗ってる時に起こった現象だった

段々足が浮いてきて~ェ

Dsc03303

ゥヒャ

醍醐母が浮かせてるんじゃ~ァ

ね~ぜ!!

すると・・・

次の瞬間flair

Dsc03301

シャキーン

自然とこうなっちゃったもんねっとtyphoon

Dsc03312

気持ち良過ぎて 力が抜けていくのだ(。・w・。 )

Dsc03323

  え~んして 泡をよ~く流すのだ

Dsc03328

ちゃっぷとは・・・

ゆったり ・ まったり 綺麗きれいする場所にゃのだよ

Dsc03330

キメポーズ ペロ~ンbleah

その後はクッキーくんがちゃっぷして

Dsc03338

クロヤギさんになっちゃいました

 ドミしぇんしぇいとパチリ

Dsc03339

俺様はちゃっぷが で~ェ嫌いなんじゃい

隊長が念入りに拭いてる時も

ず~~っとブルブル震えてる

へタレ~な俺様なのさ(○゚ε゚○) 

« ○○してるふり~ | トップページ | 本日の任務 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

入浴のアシスタントご苦労様でした
太目と細めバラエテーだね
2犬共好い匂いがします
臭いと嫌われると困るものねー

源太お父さん
もういくつ寝るとらてー
寝不足は禁物ずらよーhappy01

相変わらずちゃっぷのときはホント醍醐は気持ちよさそうにしてますねえhappy01
バレリーナは自然と出たんですか?
醍醐のストレッチ体操を見習い自分のきのこ腹シェイプするのに務めさせていただきます(笑)

醍醐母さんへ

めちゃんこsweat01掻いたけど
おもろかったね

醍醐もクッキもいい男に生まれ変わりましたとさ

クッキーのブルぶる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!にはウケる~ゥ

クロネコ船長さんへ

ストレッチシャキーンは
やらせではなく
自然な姿でやんす(v^ー゜)ヤッタネ!!

きのこっ腹には かなりの効果が期待できると
思われるヨン
挑戦すべし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

左足、くちゅぐったかったんだね♪
シャキーンと伸びた?
空もね、こちょこちょすると、最近やっと、シャキーンと蹴れたり出来るようになったよ。
けっこう力強いのだ!
みんな男前になったね♪

醍醐たん ちゃっぽしたんでつか(^з^)-☆
どうしても1~2週間で
かぐわしい匂いがしてきちゃうでつもんね…w
お風呂の様子楽しそうで
気持ち良さそうで
そろそろあたちもちゃっぽな気がしまつ~♪

北の母上さまぁ~。
おはようございますぅ~。
昨日は、某所で食事会をして、おなかいっぱいお好み焼きを食べてきました。もちろんノンアルコールですよ。
おかさんは、今朝早く長野県に出張していきました。明日帰ってくるようです。
今日は、羽が伸ばせそうです。
隊長どのぉ~。
醍醐にいさん、納豆くさかったのぉ~?
源太もよく洗って行きますねぇ~

空太郎ままさんへ

くすぐったかったのかな??

空ちゃんも伸びるようになったんだ
そりはすごいね~ェ
努力の賜物( ^ω^ )

み~んなそれぞれいい男
( ^ω^)おっおっおっ

エヴァちゃんへ

・・そうかぐわし~ぃ
納豆臭がするんでつψ(`∇´)ψ

顔を近づけて隊長わざわざ
くっちゃいね~coldsweats01って
言うんでつよ~ォ

エヴァちゃんもくっちゃくなる前に
綺麗にしてもらうのだhappy02

seaboze源太さんへ

おかさん出張なのに
おとさん食べ放題け??
これこれ(v^ー゜)ヤッタネ!!

おいらはお出迎えの準備okよん
うひゃひゃ~ァ

醍醐君も、クッキー君も
ちゃっぷで、綺麗綺麗したのねぇ^^
醍醐君は、気持ちよさそうだけど
クッキー君は、プルプル震えちゃうか^^;
そういえば、うちも?
プリムはお風呂好きだけど
マリバニは、震えるなぁ(汗)

遅ればせながら、
ブログ2周年おめでとうございます^^
これからも、楽しみにしてるよ☆

隊長、こんばんは!

醍醐くん、お風呂dayだったのね~
お風呂の後はシャンプーのいい香りで
スリスリしたくなっちゃうよね~♪
おっ!クッキーくんお久し振り~
クッキーくんもキレイキレイよかったね。

ぽちっと☆~

みこさんへ

そうなんよ(*^-^)
おいらのストレッチかっちょえェでしょ??

クッキーはへタレちゃん
ブルルンチョ 携帯のバイブみたいに
プルプルcoldsweats01なんですの

こりからもthree周年目指して
頑張るぜbell

ようちゃんさんへ

納豆くっちゃ~~ァいの卒業でやんす
フローラルないい香り
lovelyこれで隊長に
くっちゃいの~ォ 言われなくて済むワイ

久々のクッキーくんは
で~嫌いなちゃっぷでご機嫌斜めでございます(トホホ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38764804

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっぷで エクササイズ:

« ○○してるふり~ | トップページ | 本日の任務 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ