醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おとさん・おかさん御案内~ | トップページ | お・ま・け »

2011年2月15日 (火)

大相撲札幌へコヘコ場所~

さ~て・さて本日最終日のthree日目

ほりほり おいらと源太殿の ありあり

お見せしちゃおうぜ!!

Dsc03782

おいら準備okですが・・・

Dsc03784

ニャハ 娘っ子ともすっかり仲良しこよしhappy01

では出発進行~ゥ

おいら醍醐兄さんのロングリード借りやすね

Dsc03798

「源太~GO~」

Dsc03801

わっせ・わっせ

Dsc03803

源太必死

Dsc03806

隊長さん

笑うセールスマン合格??

まんずまんず

えぇ~出来じゃないの??

雪しぶきもあがってるよ

Dsc03855

おかさんがなでな~で 

おいら幸せ~ェ

さ~てぃ

こりからが本番だよ

おいらたちのガチな勝負見てeyeちょ

満点大happy01間違いなしよん

Dsc03882

八百長なしの真剣勝負だっP

はっけよ~~い

Dsc03891

のこった~ぁ

Dsc03898

ゲゲッ

またおいら乗られたっP

Dsc03908

キャ~ぁ

Dsc03911_2

へ~ェ へ~ェ

おとさん助けてくれっP

Dsc03923 

ちっと隊長さんよ~ぉ

お宅の醍醐兄さん

おいらのへコヘコに参っちゃった感じ??

高見の見物犬 へっへっへっ

Dsc03932

こっこまでおいで

レロレロレ~~(*^m^)

Dsc03952

ふむふむ

兄さんおいらの事好きだってか??

Dsc03953

顔をペロペロ

耳をペロペロ

仲良しこよし~ィ

Dsc03961

そろそろ ゴングだっP

次はおいら頑張るよhappy01

Dsc03975

やれやれ~ェ

醍醐真剣です

Dsc03973

立ち相撲開始

醍醐優勢かと思われたが

Dsc03971

段々顔つきが焦りに変わり~ィ

Dsc03990

なぢて こ~ぉなるの(トホホ)

Dsc03989

まっ

これもありか 友情の証??

なんちって

・・すると

おとさんが源太殿をボディーロック

そこへ忍び寄る

悪い奴ガシッと抱擁

Dsc03987

Dsc03984 

もう少しでお別れでやんすけど

また来るんだぞ!!

・・・何て語ってるのかな??

こにょこにょしてるんだもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

この後も仲良し乱闘は続き

Dsc04025 

ひょ~ぉ

醍醐兄さんの相手もちかれるワイ

Dsc04033

しんずれいして

休ませてもらいやす

おめめが危ないです

かわえぇ~

Dsc04040 

バイキューsleepysleepy

明日はおまけで

おとさん・おかさんの知らない源太特集でっせ~ェ

 

« おとさん・おかさん御案内~ | トップページ | お・ま・け »

ペット」カテゴリの記事

コメント

八百長無し賭博無し真剣勝負
此処に有り2犬お見習うのだ相撲界の力士
楽しかった時間は短いのー
次回にガチンコ勝負持越しだーねー

チキン源太何時もの源太君に戻って良かった
覚えておいてね北の大地に第2の故郷が有る事お
今度来たときは
思い切り走ろう
ボスの処へ行って
皆にへこ踊りおご披露するのだよー
間違い無く大目玉くらうぞー
楽しみは寝てまっのだ
(/ ^^)/アリガトネ

醍醐丼
おいおい。。。
源太丼のヤァ~ングパワ~にタジタジなのだぁ
源太丼はよさげな休日を過ごしたでごんす
仲良くケンカしな。。。なのだ~~~ぁ
今度はオイラも混ぜてくりゃ~~~ぁ

醍醐母さんへ

真っ向勝負だったでしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!
へコヘコ相撲は源太殿の勝ち~
だったけど

たのぢ~happy01かったのら

次回会うときはじ~じの場所で
GO~GO~したいねlovely
楽しみでやんすよ

醍醐にいさ~ん。
いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとうらてぇ~。
もっともっと遊びたかったよぉ~~。

隊長どのぉ~~。
お世話になりますぅ~~。
グラス、本日届きましたよぉ~~。

ルパンさんへ

源太殿は相当ダンスが上手いでやんす
さすがのエロ男爵醍醐様も
て~へんでcoldsweats01

・・でもね
喧嘩も全くなく仲良しにゃのだよ
たのぢくてしょうがない二人でやんすよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

seaboze源太さんへ

最高upにたのぢかったね
おいらはへコヘコ下手だけど(*^-^)

大笑いの時間頂いて感謝しておるぞ~なもし

もっと遊びたかったね~ェ
次回またおいでね~heart04

倅夫婦殿
グラス届いてお二人で乾杯ですか?
お味は如何でした
熱さと笑いの結硝ですね
思い出にして下さいね

又トライして見たら


今度は源太君御用たしにhappy01

北の母上さまぁ~。
おかげさまで、とてもステキなグラスが届きました。
ありがとうございました。happy02

今晩、おいしいお酒をいただきますぅ~beer
ありがとうございましたぁ~。heart02

あれれ?何度トライしても
源太君のほうが、乗っちゃうのねw
これも仲良しの証拠だよね^^

↓小樽のガラス工房や雪印パーラー
懐かしいなぁ^^
(もう、10年以上まえだわ><)
隊長&お母様の作品
めっちゃ上手!!

みこさんへ

そうなのだ( ´艸`)プププ
いくらやっても源太殿の方が優勢でしたとさ
(キャハハ)

でもね仲良しへコヘコだからheart04
いい弟分が出来ました

ガラス~素敵でしょ
何度やってもいいもんです( ^ω^ )

隊長、こんにちは!

今日は体調不調の為
応援だけでごめんね~

ぽちっと☆~

源太くん相撲強いですね(^O^)
醍醐タジタジですね(^ー^)ノ
それにしても源太くんはお盛んですね~
よっぽど醍醐が気に入ったんですね
源太くんのおさがりに似合ってましたよ(^∇^)

クロネコ船長さんへ

またの名を絶倫源太( ´艸`)プププ

たじたじではあったけど
仲良くじゃれあってたよ~ぉ

おさがりいいでしょhappy01
しぶ~い醍醐ちゃんで~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38884262

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲札幌へコヘコ場所~:

« おとさん・おかさん御案内~ | トップページ | お・ま・け »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ