醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ちゃっぷで エクササイズ | トップページ | ふん・すん おいら自由犬 »

2011年2月 7日 (月)

本日の任務

Dsc01088

隊長殿 御用は何でしょうか??

ピッ!! 

Dsc01084

ちょうの指令はなんじゃろな??

なんじゃ この 白い物体

Dsc01103

怪しい

おいらが確認するで

おでめちゃん発動~eye

Dsc01095

怪しい物体は

おいらが退治しやすので

そのへんてこな奴 やっつけてやる

戦闘モードGO~

Dsc01104

どれどれ

にゃ??

Dsc01107

こやつそんな悪い奴じゃないぞ??

心なしか笑顔happy01

Dsc01072

ほ~ら

おいらの友達じゃないか

Dsc01077

隊長の手 ガッチリ押さえてぜ(*^m^)

Dsc01074

プイッとフェイント

Dsc01096

キャ~~ァ 崩壊田吾作

・・でもまだみゃ~ァだ

 総裁田吾作憑依には程遠いでやんす

Dsc01082

へ~~っとため息をつき

Dsc01093

終了の整列だっP

任務完了 お疲れちゃ~~ァん 

« ちゃっぷで エクササイズ | トップページ | ふん・すん おいら自由犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

田吾作ドンひどい顔ずらー
シヤッターチャンスうまくとらえたのー
誉めてつかわす褒美は無いのだ
カメラの性能が良いのか?

クロネコ船長さん
ゴング鳴りました
応援宜しくお願いします
(v^ー゜)ヤッタネ!!

本日もお勤めご苦労様でした。
田吾作憑依はなかなか難しいですね。でも日々のトレーニングでマスターできるようになりますよ。がんばれ!
それと今日バレンタインチョコ見学に行ったら、ワンコちゃんチョコセット(しかも限定でぶひストラップ付き)見つけちゃいました。

醍醐にいさ~~ん。
やはり、じぃ~ちゃんの田吾作が・・・。
恐るべし、血族。

醍醐母さんへ

まだまだ田吾作

夏彦総裁のしど顔には届かぬのだよ
・・・まだまだ頑張る変顔おいらo(*^▽^*)o

みひぃさんへ

もっとはっきり写したいんだけどね~
なかなか腕も悪いでやんすよ~ォ

すか~す ぶるるんちょをすると
あちこちによだりsweat01が飛んで
しどぃ目に合うのは隊長でやんす(v^ー゜)ヤッタネ!!

チョコブヒストラップですと??
そりはどこのメーカーでやんすか??

seaboze源太さんへ

おいらの田吾作はなんだか
悪がき風でないかい??

にゃんか総裁とは違うでやんすよ

・・・やっぱり顔の風格と関係あるのでは
なかろうか??

しびの努力でいつかきっとヽ(*≧ε≦*)φ

源太お父さんへ
お母さん長野へ出張ですか
羽は伸びましたか?
お土産は野沢菜ですか
道祖神がお祀りしている町ですね
お父さんおかさんに似ているかもね
お話聞かせて下さい
楽しみが増えたらてー

隊長、こんにちは!

今日も醍醐くん任務お疲れさまですぅ。
この白い物体は恐竜さんかしら?
ふふふ。
見つめるお顔が可愛い~

ぽちっと☆~

あぁ~!
もしかして、あの怪獣ちゃんって
どんなワンちゃんでも壊せないってのかな?
うちは、ご存じプリムが
オモチャをよく壊すから
ネットで、調べたことがあるの☆

醍醐君~使い心地いかが?w

ようちゃんさんへ

そうなの!! 恐竜さん
頂き物なのよ~ォ( ´艸`)プププ

おいらの真剣なおでめちゃん
見てくれた??
キャハ

みこさんへ

そうかもね~ェ
頂き物なんだけど
多分破壊屋さんにはもってこいの
おもちゃだよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

姉さんにもいけると思いま~す
お試しくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38776316

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の任務:

« ちゃっぷで エクササイズ | トップページ | ふん・すん おいら自由犬 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ