醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 大きなためいき | トップページ | 何だか気になるにゃ?? »

2011年2月10日 (木)

必殺ガミゴン

Dsc08805

ぼよよ~~ォん

おいらの鼻でカメラ~の時間にゃ~のだ

Dsc08808

ちょうもひづめちゃん 貸してくれないけど

カミカミ攻撃はokなのねん

Dsc08810

じゃ~~ァ 遠慮なく・・・って

隊長さまの手の甲が~ァΣ( ̄ロ ̄lll)

Dsc08811

目一杯の伸び~ぃ

Dsc08812

やっぱり最高っす(≧∇≦)

Dsc08814

へ~へ~

張り切っちゃった(ニャハ)

Dsc08815

あ~ァ たのぢかった

Dsc08816

ネッ!! たいちょ

明日はもっと・もっと たのぢ~くなるに違いない事が

待ってるんだよnote

そりはね

へへへ( ̄ー ̄)ニヤリ

内緒のしょ~ォにゃのだ

意味深で終了~ゥ(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 大きなためいき | トップページ | 何だか気になるにゃ?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

張り切ったわりにはお預けなのー
明日は楽しい事が待っているんだってさー
どうなる事やら
00vs醍醐仲良しになれると好いんだけれどねー

倅殿待ってるらてー
レッツラゴーhappy01

ふふふw
ひづめ、一生懸命カミカミしてるね^^
醍醐君の歯は、と~っても
ピカピカしてるんだろうなぁ♪
んんん?

明日何があるの??
家の方、明日雪降るかも?だけど・・・
(醍醐君には、普通のことだもんね^^;)

醍醐カミカミ攻撃遠慮なしですなあ┐(´д`)┌ヤレヤレ
醍醐の爪が隊長の手にめり込んでますがな~痛くないっすか(笑)
明日は例の「アレ」ですか?
楽しみにしてまっすhappy01

醍醐母さんへ

おあずけは隊長の得意技だべさ~(o^-^o)

いよいよ明日だね
お世話になりますので(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ヨロピコ

弟分が出来て嬉しい(。・w・。 )んじゃないup

みこさんへ

この手が真剣さを物語ってるでしょ??

んんん??
明日ですか~~ぁ

でっへん更新は遅くなるけど
お楽しみがあるんですのo(*^▽^*)o
ブログっていいねheart04
なので後日のお楽しみ~

クロネコ船長さんへ

おいらはいつも真剣勝負だから
隊長には全力(*^m^)で遊んでもらうのだよ

爪はね
痛そうだけど 歩いて減らしてるから
さほど痛くないのよsweat01

いよいよ明日なのだ
船長にも御対面~dog

隊長さん、醍醐くんおはよう~♪
(朝起きたけど、雪降ってなかったよ;;)

今日は更新遅くなるのね^^
でも、楽しみが待っていると、ワクワクするね☆
お先に応援していくよ~☆

醍醐ちゃんの爪、食い込んで痛そう!
雪の上を走ってるから爪が伸びたのかな?
ちょっきんしてもらおうね。

今日、ついにsnow降っちゃいました。
10センチくらい積もるそうです!
東京では5センチ積もるのもニュースになるんですよsmile

醍醐ど~ん
シヅメさんさぁ~
ガリゴリしたけれいつでもオラんちに来るでやんすよ~ぅ
おっと~ぅが買ってきたシヅメさん。。。
まだまだいっぺ~ぇ あるズラよ~~~ぅ

隠してないで。。。
はよ~ぅ 教えるのだ~~~ぁ

みこさんへ

雪降りました~またsweat01
どひゃ~ぁ
まだまだ油断は出来ないのだ

今夜の更新は大丈夫だよ
・・・でもお楽しみの更新が
遅れるのだo(*^▽^*)o

白羽ママさんへ

食い込んで痛そうだけど
見た目よりそうだもないんだよ(*^-^)
爪は伸びたら隊長がhairsalonくれるから
大丈夫よん

雪~また降ったよ~ぉ
札幌にはもういらないでやんすsweat01

ルパンさんへ

ほんとけ??
いっぺ~ェあるってか??

今度一緒にガリゴリ大会すんげか??

内緒の話??
うししの話??

上手く行けば明日
写真の整理が出来ればね
・・・遅れるかもヨン;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ま~ぁ気長に待っちくり~

隊長、こんばんは!

醍醐くん、ひづめさん大好きだね~
隊長の手、がっしりつかまれてるね
爪、爪~(笑)

なになに~?
何か楽しい事があるの~?

今日ね、雪が降ってるの。
積もるかどうかはわからないけどね。
明日の朝、雪遊び出来るかな?

ぽちっと☆~


醍醐丼
今さぁ~
冷たぁ~いもん食ってるようズラ?

醍醐くん、ひづめかみかみでとっても良い笑顔だわ~♪
最高だったんだね!
で、このひづめちゃんは醍醐くんがかみかみして短くなってるの~?
なんだかとってもよさ気で気になるわ~!
それで、今日はどんなたのしいことがあるのかな~?
こっちの方はもっと気になるぅ~!!!

ようちゃんさんへ

爪つめ~ェ
すんごい食い込んでるように見えるけどね
痛さはそうでもないのよん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おいらので~ェ好きなもの
真剣勝負じゃい

ルパンさんへ

冷たい物??
にゃんだ??

どこかで見てるのけ??
ニャハハ~( ̄▽ ̄)

masaさんへ

このひづめちゃんはこの位の大きさなんですよ~(*゚▽゚)ノ
おいらは頂き物で遊ばせてもらってるけれども
ペットショップでも購入出来ますよ

ガムの場所にありませんかね??
長持ちするし カミカミ好きheart04には
たまらない物でやんす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38816947

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺ガミゴン:

« 大きなためいき | トップページ | 何だか気になるにゃ?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ