醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« もう1つの誕生日 | トップページ | ○○してるふり~ »

2011年2月 4日 (金)

今日は何の日 ふっふ~~♪

Dsc01550

みなしゃん おっそ~ォ

ちのうは おいらのもう1つの誕生日noteだったんだけど

ちょうはね 隊長にとっての記念日なんだぜup

Dsc01548

にゃにがって??

そりはね

隊長がブログを開設してtwo周年なんだと( ´艸`)プププ

そりもねっ

年中無休でだよ~ォ

Dsc01535

ひぇ~~ェ

年中無休はgood頑張ったんじゃ~ァないの??

Dsc01539

ふァ~ァ

尊敬しちゃうぜ!!・・・

何て事はない この緊張感のなさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc01555

おいらに緊張感なんて あるもんか

ちょうだって 隊長のおしり周辺マッサージで

ケツ筋緩んじゃったおいら

ピャっdashdash

記念すべきこの日に

余裕の大爆笑happy01っぺ

かけてやったさ

隊長と醍醐母満点大笑いだっP

Dsc01557

たれちゃったもん勝ちねbleah

Dsc01558

大体さ~ァ

おいらがいてこそ 成り立つってもんよ

・・・そすて

こうして遊びに来て下さるみなしゃんのお陰ざんす

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いつも楽しみにしてくれてる 

数少ないおいらのファンのみなしゃま

読み逃げしちゃってるそこのしと

こりからも隊長のブログにお付き合い下さいね

最近かなりマンネリ化ではありますが

どこまで出来るのか 年中無休営業で出来る限り

頑張る所存でございますって

隊長が言ってたっP

Dsc01209

みなしゃんの応援 

よろしく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッにゃのだ

« もう1つの誕生日 | トップページ | ○○してるふり~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐よ今日は暴笑の渦お巻いてくれたわねー
ビタミンp-は毎度おなじみだけどさー
まさか音つきとわ
びっくり仰天したのなんの
他に誰も居なくて良かったよー
たれた本人わ知んぷり
誤解のもとだべさー
2年目のお祝いとしておこうね
音付の時は来客の無い時に
お願いしまっさーアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

醍醐母さんへ

きったないぺ!!だったけど
こんな事で大笑いhappy01出来るなんてね

あまりのおかしさにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とっても素敵なpresentになりましたとさ

どきっーsweat01
読み逃げしちゃってるそこのしと でございます(笑)
隊長の記念日に大爆笑っぺのお祝い!!
さすが醍醐君good

これからもブログ楽しみにしてますぅheart04

隊長ブログtwo周年おめでとうございます
年中無休ほんとお疲れ様です(*^ー゚)bグッジョブ!!
醍醐のdashは醍醐流のお祝いのプレゼントでございましょう(笑)
ちょっときたないですがwww

隊長どのぉ~。
祝!ブログ開設二周年。
おめでとうございますぅ~。
なまら、楽しいブログを毎日ありがとうらてぇ~。
オイラは、隊長どのぉ~のブログのおかげで、お尻会い(ベタで、ごめんね)になれたのねぇ~。
これからも益々なまら楽しいブログ期待してますよぉ~。
そして、祝杯じゃァ~~。
( ^ω^)おっおっおっ

醍醐隊長しゃん
2周年おめでとさんなのだ~~~ぁ
また年中無休ってのがすごいでやんす。
醍醐丼
いぺ~ぇさぁ~
お祝いの祝砲を上げてあげるのだ~~~ぁ

隊長、2周年おめでとうございま~すhappy01
ほんとに尊敬しちゃうsign01
笑顔の醍醐くんの楽しいブログを毎日毎日こつこつ2年もお休み無しで続けるなんて、すごいですgood
こうなったらギネスブックに載るまで頑張ってーscissors

covuyuvuさんへ

あっ!! いたいた 
読み逃げしてるそこのしと(・∀・)ニヤニヤ

マンネリかのおいらんちだけども
また頑張りますので
応援していただければと思います(* ̄ー ̄*)

クロネコ船長さんへ

ども・ども~ォ
アリガトサンキューでございます(*^ω^*)ノ彡

ぺっdashのお祝い頂いたんで
また頑張るぞ~ォ
ちみを癒すおいらだよんbleah

seaboze源太さんへ

どうもお尻会いになりやした
醍醐でやんす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

笑と涙?
たくさんお届けしたいと思いやすので
じゃんじゃん来ておくれ~happy02

ルパンさんへ

ほんに頑張りましたgood
よく続いたよね~ェ

お祝いのdashdashぴたっぺ
もらったので こりからも頑張りまっす

ですからこりからもごひいきにヨロピコm9(^Д^)プギャー

masaさんへ

そうですの
こつこつtwo年経ちました
あっという間の毎日でした

またもこつこつthree周年目指して
頑張るので懲りずに遊びに来てね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38737419

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日 ふっふ~~♪:

« もう1つの誕生日 | トップページ | ○○してるふり~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ