醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらに免じてお許しを~ぉ | トップページ | おとさん・おかさん御案内~ »

2011年2月13日 (日)

♪源太一家が~ぁ 札幌へやって来た♪

へいへ~~い

じらすにいいだけじらしちゃった エッヘンないい事(*^-^)

は~るばる新潟から

おいらと隊長の で~じなで~じな友達

源太殿oneoneonethree日の予定で札幌にやって来たのだ(*^ω^*)ノ彡

Dsc03532

源太です

おとさん・おかさんはホテルでネンネsleepyなんだけど

おいらは 隊長さんの実家にtwo日 お世話になるんです

お泊り会なんですよ~ぉ

Dsc03487

おとさん・おかさん 初めまして おいらが醍醐でっす

はるばるようこそ お越しくださいました カシャnote Dsc03542

あなたが副隊長さんでっか

Dsc03550

おいらモテモテ~らてェ~

おいらの特技はね お返事できる事

源太く~~ん

Dsc03562

ハイ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc03568

長旅で疲れたらて~ェ

大分寛ぐようになったて~ェ

茶の間では大宴会が開催中

この日は 追い上げドミしぇんしぇいの日でもあり

みんなでワイワイ・ガヤガヤbeer

Dsc03507

夕方醍醐と源太を フリーにしたんだけど

二人とも ギンギンの青年でして へコヘコダンスの応酬!!

カメラは無理なので まず慣らさせて御対面は終了

数時間後 シッシタイムに 外へGO~

Dsc03517

クンクンタイムだっP

相性はGOO~みたい

もう少し落ち着けば いい感じだねo(*^▽^*)o

ここで気付いた事

醍醐はへコへコが下手っPみたい

前からしちゃうのよねcoldsweats01

・・それに比べて 

源太は最高に上手くって エロ男爵お墨付きだっP

Dsc03526

醍醐にぃさ~~ぁん おいら大好きlovelyっす

へコヘコされても 全然平気な醍醐にいさん

この図おかしいっしょ??

・・・実はおいらニューハーフ??

やっぱり 前にドドスコダンスしたからね~ェ catface 

お好きにどうぞにゃのだ

Dsc03606

隊長さん 遊べ~

Dsc03602

お泊りの源太を 手なずけ作戦実行中の隊長

Dsc03589

大分リラックスしてきたぞ

クンクン人間の赤ちゃんみたいに 鳴くし

 人がいなくなると後追いしちゃう 超・甘えん坊将軍な源太っす

醍醐はこんな声出さないので か~いくてか~いくて( ´艸`)プププ

ほ~ら まんまちゃんお食べdelicious お煮しめと副隊長のピザを パクパク

Dsc03617

リラックスです~ゥ

Dsc03575

みんなで記念撮影だよ~~ん

ドミしぇんしぇと 娘っ子見たら分かるでしょ??

み~~んなこんな花○happy01でパチリ

楽しい時間はあっという間に過ぎ

おとさん・おかさんは ホテルへ帰り 次の日に続くのであ~る

ちゃんちゃんm9(^Д^)プギャー

« おいらに免じてお許しを~ぉ | トップページ | おとさん・おかさん御案内~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

源太くんチラッとしか見れませんでした(;´д`)トホホ…もっと触れ合いたかったですweep残念w
クンクン甘ーい声出すんですか?
甘え声ってかわいいですよねヽ(´▽`)/

すごく楽しそうだね。
源太君、クリクリお目目のハンサムボーイ!
醍醐君とオセロコンビだね。
お泊り上手く出来るかな~?
空は一人でなんて絶対無理だなぁ~。
源太君偉い!

醍醐たんこんばんわ\(^o^)/
源太君が遊びに来てる様子が
とぉ~っても楽しそうで
うらやましいでつ!!
あたちも2人のイケメンBUHIに
会いたいでつ♪
2人でおっとこ同士
どんなお話したんでしょうかね(^o^)

醍醐丼
ちょこっと源太丼に圧倒されてるのでは。。
ますはヘコヘコダンスさぁ~
教えてもらうのだ~~~ぁ
なんなら・・・
オラが教えてやるでごんすよ~ぅ(爆)

クロネコ船長さんへ

もっと見れればよかったね
か~いくてo(*^▽^*)oか~いくて

また来るでしょうから
その時はたくさん遊んでやってよup

空太郎ままさんへ

くりくりのベビーフェイス
めちゃんこなつっこいの(*^m^)

ブヒ三昧で隊長幸せ~notenote

空ちゃん 成せばなるよ~
源ちゃんも頑張ったよgood

エヴァさんへ

楽しいでつ~ゥ
おいら達なっかよしになれたのだよ

その様子はあさって公開でやんす
明日は観光シーンでっす

フレンチ最高っす(v^ー゜)ヤッタネ!!

ルパンさんへ

圧倒なんだか・・・
下手なんだか・・・

見てたらおもろくて大笑いhappy01

でんぐりがえしと同じで
こりもルパンくんに御指導頂かないと
おいらだめでやんすcoldsweats01
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。源太君お疲れ様でしたね
留守番している間おとさんおかさん
雪まっり堪能したのだ
我慢した分うんとー甘えると好いのだ
ニワトリの首お絞めた様な声何処から出るの
今度醍醐に教えてくりー
チキン源太又おいでよー
好みも分かったし
ドーンと任せておけ

隊長、こんにちは!

お友達の源太君ファミリーが遊びに来られたんですね~
大宴会、賑やかで楽しそう♪
醍醐君と源太君、白黒コンビでいいね~うふふ。
男の子同士でもへこへこダンスしちゃうのね~
やっぱり同じ犬種だとすぐに仲良くなれちゃうのかな?

ぽちっと☆~

新潟と北海道では寒さは同じくらいなんでしょうか?
楽しそうでいいですねぇ~♪
まみれたい!
あぁ、まみれたい!!

醍醐ちゃん、へこへこされても怒らないの?
白羽なんか自分がやるくせに、すぐキレるよannoy

まぁ~新潟から^^
源太君、ブリンドルカラーの
イケメンさんね♪
ええっ!?
男の子同士でも、ヘコヘコするの?w
醍醐くんが優しいから、かな?

記念撮影を見て、
みんなみ~んな楽しかったのが、分かったよ☆

醍醐母さんへ

楽しい時間提供してくれたみなしゃんに
感謝です
母上殿~ぉ
有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ようちゃんさんへ

オセロの白黒コンビですよん(*゚▽゚)ノ
男の子同士でもやってしまうのが本能なのです

すっかり仲良しこよしになりました
note楽しい時間最高っす

白羽ママさんへ

新潟の方と同じ位の寒さだそうだけど
おとさんも・おかさんも暖かいってsweat01

札幌人の方が着込んでましたよ~ぉ

白ちゃんはすぐキレちゃうのね
・・・そりゃそうだ
おいらなぜだろう??
不思議!! 
見てる周りが大笑いhappy01

みこさんへ

はるばる~来たぜ札幌~ぉ
可愛い子でしょ( ´艸`)プププ

本能の赴くままに・・・
男の子同士でもへコヘコしま~~す(爆)

楽しい・幸せな時間でした

隊長どのぉ~~&北の母上さまぁ~~。
みなさぁ~ん&醍醐にいさ~ん。

本当に本当にお世話になり、ありがとうございました。
感謝感謝です。
心がいっぱいになった、いい旅行でした。
源太と出会えてよかった、隊長殿と出会えてよかった・・・。本当によかった、ブログをやっていて本当によかったと思いました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38855357

この記事へのトラックバック一覧です: ♪源太一家が~ぁ 札幌へやって来た♪:

« おいらに免じてお許しを~ぉ | トップページ | おとさん・おかさん御案内~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ