醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« いい感じ~ィ?? | トップページ | たくらみ顔 »

2011年2月21日 (月)

ダブルでまずおめ~♪

Dsc09004

や~ぁ みなしゃんご機嫌いかが??

おいらってか

ご覧のとおりご機嫌ちゃん

Dsc09006

あ~ぁ

喜び勇んで

だ~めなんだ・だめなんだcoldsweats01

Dsc08999

だってね

まずはいい報告

Dsc09008

ちのうね

隊長と息子っちは 

threethree日の 受験本番に向け

下見の下見にGO~rvcarしてさ

帰ったらflairピンポーン

茶色い封筒を持った 郵便局のおっちゃん

Dsc09005

おいらの顔みたく

隊長驚いたらしいよ

私立のA日程の発表はちょうで

しかも前日に・・・

それに封筒がめちゃんこ薄っぺらいのさΣ( ̄ロ ̄lll)

ココロの準備をしてなかった 

隊長と息子っち

Dsc09001

んでんで

どうやったん??

震える手で封筒をhairsalon

Dsc09012

んでんで??

ふ~~ゥ

何とか”合格”

Dsc09010

やったっP

とりあえずおめでとうだにゃ??

こりで首の皮一枚繋がった感じけ??

Dsc09013

ドミチェんちぇいも 滑り止め合格だってgood

ちょう醍醐母にメールよこしてたっP

週末はB日程の発表だってか

Dsc09003

息子っちも ドミちぇんちぇいも

本番ガンバーo(*^▽^*)o 

はい本日は手抜きっちゅ~事でちゃんちゃんなのだ

« いい感じ~ィ?? | トップページ | たくらみ顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

息子っち丼
ヒュ~ヒュ~
男前田のクラッカ~でやんす
よかったなぁ~
ラブレタ~が届いたでやんすかぁ
おめでとさんなのだ~~~ぁ
本番も頑張ってくり~ぃ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー二人共まずわオメデトウさんです
本番に向けてレッツラゴーゴー
桜の花お咲かせてみー
開花楽しみにして居ます
春よ来い早く来い
嬉い知らせお届けに来い
春一番持って来い
こーい来い来い

息子っち君&ドミちぇんちぇい、おめでとうございますshineshineshineshineshine
やったね(^o^)v あとは本番に向けて、頑張ってねwink 応援してまsign05す(^_-)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
隊長どのぉ~~。息子っちどのぉ~~。
北の母上さまぁ~~。ドミちぇんちぇぇぇぇ~。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
(v^ー゜)ヤッタネ!!
おめでと~ございますぅ~~。
桜が、ひとつ、またひとつ・・・満開まであと少し・・・がんばれぇ~~粘れ~~。

ルパンさんへ

男前田のクラッカーnotes頂やした

本番もこうだといいんですけどね(○゚ε゚○)
頑張りまっす

・・・って頑張るのは隊長じゃなかったズラcoldsweats01

醍醐母さんへ

どもど~も
cherryblossomが満開に咲くように
頑張って欲しいものです

ぜって~ェ咲いて欲しいdog
そしたらお祝いだ~い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

源太おかさんへ

( ^ω^)おっおっおっ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ありがとね~ェ

本番まであと少し・・・
頑張って~です

いい知らせが出来る様にhappy02

seaboze源太さんへ

お陰さまでoneつ咲きました(o^-^o)

何度味わっても緊張するモンです
・・・ひょえぇ~( Д) ゚ ゚

心臓に悪い封筒はねっ
後は満開になるように
頑張ってもらいましょうhappy01

おめでとうございますheart02
本番もこの調子で!!
応援してます!!
醍醐たんも今からお祝いが楽しみなはずです。w

隊長どのぉ〜happy02
言い忘れたよぉ〜。
オイラも、息子っちにあやかって…。
昇進試験…サクラサクです。
来年度から管理職です。

息子っち本番は、粘りだよ〜。

うぉぉぉおおお‼‼‼‼
隊長わざわざ書いてくれてありがとです( ´;ω;`)ブワッ
とりあえずニ浪の選択肢なくなったから良かったです(ノω・、)
共に本番も頑張って行きまっしょい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

おぉー!!
息子君&ドミ先生おめでとう^^
本番もがんばって☆

今日は行事&用事が5つも重なっちゃって
忙しくなりそうです;;

~☆

隊長、こんにちは!

息子くん、合格おめでとうございますぅ~
良かった良かった。良かったね~。
次は本番だね。
応援しているよ。

ぽちっと☆~

息子っちさん、隊長、おめでとうございますhappy02
良かったですね、合格してて!
次は本当の本番ですね。
寒さも厳しい中、勉強大変でしょうが
あと一分張り、頑張ってsign03
醍醐ちゃんも応援隊だねgood

息子っち&ドミ君合格おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
本番合格できるように陰ながら応援しております( ^ω^ )
試験の前には1~2粒アーモンドチョコレート食べるといいらしいです
脳を活性化させる効果があるそうですよ~(・∀・)イイ!

エヴァママさんへ

デヘっ(._.)アリガトです

おいらにもお祝い欲しいから
頑張れコールで応援するのだhappy01

源太おとさんへ

おとさんすげ~ェ( ^ω^)おっおっおっ
おめでとうupさんです

縁起のいい報告もらったので
このまま本番に持って行ってもらいましょう(ちゃんちゃん)

ドミちぇんちぇいさんへ

お互い首の皮繋がったから
本番はリラックスして取り組むように
応援goodしてまっす

共にcherryblossom咲きますように
祈ってるよ( ̄ー+ ̄)

みこさんへ

忙しいのにわざわざありがとさんくす♪(o ̄∇ ̄)/です

本番もこの調子でいけるといいです

ようちゃんさんへ

どうもサンキューです(*^m^)

後はもう少しの辛抱です
頑張って欲しいと願いますm9(^Д^)プギャー

白羽ママさんへ

へいへ~い( ^ω^)おっおっおっ
ありがとね~ェ

みなしゃんの応援を背に受けて
本番も頑張れる事でしょう(o^-^o)
・・・と期待しまっす

クロネコ船長さんへ

どうも( ̄ー+ ̄)です

このまま本番も頑張って欲しいものです
こっちはtwoつのcherryblossom
満開になりますように・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38960980

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルでまずおめ~♪:

« いい感じ~ィ?? | トップページ | たくらみ顔 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ