醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 茶髪のライオン丸現る | トップページ | やる気なっしんぐ~ »

2011年2月24日 (木)

愛しの白い粉

Dsc04052

ねェねェ

おいらも隊長たちのcafeの仲間に入れてよ~ぉ

Dsc04054

クンクン

こりっ 何だかえぇ~匂いがする

おいらにも匂い嗅がせてヨンheart04

Dsc04056

みなしゃん 知ってるけ??

なにやら ちまたで 流行ってるらしいよ

”白ココア” だってさ

Dsc04058

飲んでみたいっP ペロリン

Dsc04059

く~~~っ

ケチンボ隊長め

Dsc04060

じ~~~~っ

こりゃ 強行手段しかないなflair

Dsc04063

それっ

しめしめ

Dsc04064_2 

だめだめ これは飲めないの

Dsc04066 

ど~か・ど~か

飲ませておくれ

この後 床に若干こぼした粉を

ペロペロして大満足の(。・w・。 )

おいらなのでした~ぁ

« 茶髪のライオン丸現る | トップページ | やる気なっしんぐ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長さんけちん坊だにやー
舐めるだけかよー
匂いは最高なんだ
じっとしていられないのだ
しかた無いから山羊ミルクで我慢するか
切ないのーeye

 そうそう、この白ココア最高に美味しいですよね♪。
お湯で作るよりやっぱホット牛乳との相性抜群で!
 そんな美味しいもの見せられたら醍醐っちもじっとしていられないよね、分かるぞその気持ち。
でもワンコにはNGな代物だから、ここは弟さんのムツゴロウ先生に何か変わりの美味しいものねだっちゃおうか:笑

わほ~!ビックリ!
なんだか危ないタイトルと思いきや、ココアでほっとしました(笑)
床ペロペロは見なかった事に♪
ほんのちょっとだもんね。

それは美味しいですよねshine
私が飲んでるとずーっとクンクン近くにいるので
いつもゆっくり飲めずに
立ちながら飲んでいます。w

隊長どのぉ~~。
そりは、うまいのぉ~??
今度試してみるねぇ~。

醍醐母さんへ

悲しいかな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もらえるわけないけんど

甘い匂いに誘われて~ェ
クンクンしちゃったもんね

おいらには別の粉があるもんねhappy01

こてつぱぱさんへ

ぱぱさんもお好きheart04なようですね~
隊長はまだ飲んでないんですけど
醍醐母は美味しいと言ってました(*^m^)

こんないい匂い見逃す手はないと
クンクンしちゃったおいらだけど
ちぇっやっぱダメだったワイ
・・・よしデブムツゴロウさんに
ねだっちゃおうっとgood

空太郎ままさんへ

タイトル付ける時考えちゃったけど
まっいっか( ´艸`)プププ

こぼしたの知らないで床ペロペロしてて
よ~く見たらこぼれてました
・・ほんのちっとcoldsweats01

めちゃんこ興奮してました
bleah飲みたいよ~ぉ

エヴァママさんへ

やはり美味しいんですね
醍醐母が飲んでるんです・・隊長もそのうち試してみるよ

エヴァちゃんもやっぱりいい匂い??
するんだね~
dogにとっちゃ どんな魅惑のにおいなんだろうヽ(*≧ε≦*)φ

源太さんへ

どうやらおいち~ィらしいよ(* ̄ー ̄*)

隊長はまだ飲んでないみたいだけど
おとさん・おかさんは甘党だから
きっとnote気に入るんじゃないか~~い

わーっ、これこれ白いココア、気になってたんです!
まだお店で見たことなくって(泣)
醍醐くんの方が先にお味見を~??
どうどう?美味しかった?
明日、探しにいってみよーっと♪♪

ふふふw
例の白いお粉ですねw
人間でも良い匂いだから、
もちろんワンコにもたまらんはずw
醍醐君、ペロペロできて良かったね^^

↓ライオンさんも、格好良かったぞー!

ひよは、熱が下がり 今日から学校へ行きました♪
あ~少し、ゆっくり出来るかな♪

「白ココア」???
初めて知りました。味の方はどんなですか?

masaさんへ

や・やはりみなしゃん気になってるんですね
こっちではいつでも見かけますよ
白と黒があるそうです(v^ー゜)ヤッタネ!!

楽しいcafeになります様に
ココだけの話おいらの味見はね
うんめ~~ェhappy02

みこさんへ

お味見しちゃいました( ^ω^)おっおっおっ
めちゃんこいい匂いなんだもん
ペロリンチョbleahにもなりますよん

ひよちゃん復活したんだね~
後少しで春休みだから頑張るのだ(*^m^)

びぃーとままさんへ

ちまたでは流行ってるみたいですよ
隊長はまだ飲んでないんですが
袋にはホワイトチョコの風味で牛乳で
作るとより美味しいとか(* ̄ー ̄*)

甘党にはいいのではないでしょうか??
お試しあれ~ェ

だぁ醍醐ど~ん
そんな白い粉。。。
ペロンちょして。。。
大丈夫なのかぁ~
でも。。。
盛り上がってるでやんすなぁ~
「白ココア」ってそんなにうまいのかぁ~

ルパンさんへ

怪しい粉ではありやせぬ(。・w・。 )
ほんのちっとこぼした程度の量でやんすからして
で~丈夫でしょcoldsweats01

ホワイトチョコ風味らしいから
甘党の方にはお薦めと思われますよ
お試しになって~ェ
ふ~ちゃんのでっかい泡風船がMAXの大きさになるでしょうよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/39000898

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しの白い粉:

« 茶髪のライオン丸現る | トップページ | やる気なっしんぐ~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ