醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 何だか気になるにゃ?? | トップページ | ♪源太一家が~ぁ 札幌へやって来た♪ »

2011年2月12日 (土)

おいらに免じてお許しを~ぉ

Dsc08680

ちょいと隊長~ 大失態!!

昨夜公開日指定でアップしたはずの記事が

ガ~~ン(´ρ`)ぽか~ん

出てないではないか??

慌ててsweat01今アップじゃ

Dsc08679

何やってんじゃい??

ダメアホ隊長だな~ぁ

Dsc08685

こりだからボケ隊長はだめなんだよな

すかすだよ 諸君

ちょうはちのうに引き続き

えぇ~事あったんだとo(*^▽^*)o

・・・すか~~ぁす

今帰宅したので 写真の整理がて~へんなので

明日ゆっくりupしやすと 隊長が申しておりますので

ちょうはおいらのぼやきで堪忍ねι(´Д`υ)アセアセ

Dsc08707 

おいらの顔に免じて チャオwink

« 何だか気になるにゃ?? | トップページ | ♪源太一家が~ぁ 札幌へやって来た♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も、予約更新して
なってなかったことが
何回もあるよぉ^^;

隊長さん、楽しい休日お過ごしなのね^^
ゆっくりお写真整理して
UPまってるよ~ん♪

隊長しゃん
更新さぁ
間に合って良かったでごんす。
皆勤賞なのだ~~~~ぁ

みこさんへ

念には念を入れて確認したはずなのにsweat01
ふ~ゥ

学習能力のにゃぃ隊長でやんす(○゚ε゚○)

ルパンさんへ

ほっcoldsweats01なのだ
・・・察しがいい
とうちゃんhappy02

今夜やっとupupしやすんで
見に来てやってちょ~ぉ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38843584

この記事へのトラックバック一覧です: おいらに免じてお許しを~ぉ:

« 何だか気になるにゃ?? | トップページ | ♪源太一家が~ぁ 札幌へやって来た♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ