醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ぬりっかべ~ェ | トップページ | ダブルでまずおめ~♪ »

2011年2月20日 (日)

いい感じ~ィ??

Dsc01676

あっ!! デブムツゴロウさん

・・ちょうはおいらの背後霊はいないみたいだね

Dsc01678

にゃににゃに??

おいらの事そんなに好きなの??

Dsc01680

なぬ??

聞こえないんですけど・・・(トホホ)

Dsc01679

そこそこ・そこや~~ぁ

おいら只今バイクのエンジン音鳴りっ放しでっせ(*^ω^*)ノ彡

Dsc01681

おめめがトロリンチョ

Dsc01683

・・になりながらも

前方にも気を配り

カサカサ音アンテナ発動中

Dsc01685

きゃわ~~ぁん

気持ちえぇ~わ

Dsc01684

クネクネ~MAX!!

Dsc01674 

余韻にしたるのだ

顔がぼよよ~~ぉん( ̄ー+ ̄)

 

« ぬりっかべ~ェ | トップページ | ダブルでまずおめ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、頭をなでなでされて、気持ち良かったね~♪
ほんと、お顔がゆるんでぼよよ~んしちゃって(笑)
いつものおめめパッチリじゃなくって、半開きになっちゃてる!
眉間とか首とか気持ち良いのでしょかね~?
もももいつもそのあたりをなでなですると転がってしまいます(笑)

masaさんへ

ももちゃんもこんな顔するのね(* ̄ー ̄*)

とろ~んとろける表情
いつものイケてる顔とは違うんじゃィ

ぼよよ~んなうっとり顔もたまには
いいじゃろhappy02

壊れかけた醍醐もおつなもんだね
トロントロンのお目目がめんこいよー
しかしながら色々な目の表情が
面白いカメラマンの腕が上がったぞよ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

醍醐にいちゃ~ん。
おはようさぁ~ん。
お目目が、気持ちよさげらてぇ~~。
最後は、満足満足な表情最高らてぇ~。

隊長ねぇ~~さ~ん。
写真のデータを送ったので、後で、楽しんでくださぁ~い。ボケボケ・ブレブレが多数アリです。

醍醐のearの横がツボでしょうか?happy01
いいマッサージ?ですねhappy01
気持ちいランキング何位かな?
最後のうっとり顔いいですねえ(*^ー゚)bグッジョブ!!
本当に気持ち良かったんでしょうね

醍醐母さんへ

色んなおめめ
目で語るイケテルおいら
キャハハ~

goodが上がったなんて
嬉しいお言葉でございまっす(* ̄ー ̄*)
調子に乗ってがんばるでェ~up

源太さんへ

おめめが~ぁ
ボヨヨ~ンになっちまったでェ(v^ー゜)ヤッタネ!!

気持ち良過ぎてボケ~っとじゃん

なぬなぬ??
にゃにか来るんだね
待ってるてェ( ^ω^)おっおっおっ

クロネコ船長さんへ

気持ちえぇ~ど~ぉ
とろろんちょなおめめ

おいらのツボですよん
おみみも・首も・色んな場所が
で~ェ好きheart04やん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38947008

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じ~ィ??:

« ぬりっかべ~ェ | トップページ | ダブルでまずおめ~♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ