醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

大量~

Dsc04510

あ~らよっと

肉質よ~~ぉし

・・・ってか

Dsc04532

クリスマスにおいらのチキンはいかが??

NO~NO~

おいら只今

綺麗shineのブラッシング中だっP

Dsc04513

ありっ

おいらせっかくfoot寛いでたのになぁ

Dsc04515

ゴシゴシ

鼻はバイク音

ブルブル

Dsc04517

three度目の挑戦で

乗っけたぜ!!

隊長何してんじゃィ ガウっ

Dsc04518    

振り落とせ~ェ

Dsc04519

改めて

が~~ぁ

Dsc04520

あ~ぁ

きれいきれいは最高に気持ちよか~ぁ(*^ω^*)ノ彡

Dsc04523

あらっ

見られちゃった??

Dsc04525

・・・ってすぐ

こんなだらしない顔になっちまうだよ

でもまた我に返り

Dsc04527

シャキーン

Dsc04529

そんなにガリガリやったら

おいら天敵父さんみたく

ハゲチャビンになっちますよ

Dsc04531 

こりが本日の収穫

ごっそり

Dsc04528

うふ~~ゥん

いい男復活heart04

2011年2月27日 (日)

一生懸命

Dsc00879

ガツガツ・がっついてるね(o^-^o)

只今真面目にお食事中だっP

Dsc00882

kissmark筋活躍中

Dsc00884

アゴが疲れるっP

Dsc00885

へっ

銀杏のベロ完成しました(。・w・。 )

Dsc00891

再びムシャムシャ

Dsc00893

かってェ~

Dsc00894

今度はパピコ顔出来た

Dsc00899

普通のベロンチョ

Dsc00902

まだまだがっつく

Dsc00905

モワッと おじじ顔

Dsc00914 

あふあふっ

Dsc00910

はい

みなしゃんお待ち兼ねの

入れ歯外れました( ´艸`)プププ

・・・ってだ~れも待ってないけんどdown

Dsc00923

満足だっP

2011年2月26日 (土)

ダブルでまずおめ~ 第二弾

Dsc07462

え~~ェ みなしゃん 

みなしゃんに報告の週末がやってまいりました

Dsc07459

ガウ

にゃにがってか??

先週は

息子っちとドミちぇんちぇいの第一弾合格

ちょうはね 入れ替わって

息子っちと娘っこが主役じゃよ

Dsc07461

息子っち もうone校の私立に合格だっP

これでダブルgood

cherryblossomも八分咲きまで来ましたね~ェ

Dsc07503

娘っ子のおめでとうはね

こういう事ブログで公表するのもどうかと思うけど

これも成長のおめでとうだと思うので書いちゃうけど

昨日大人の階段一歩登り”初お姫様”になりました

Dsc07470

にゃに??

お姫様??

おいらは王子様っP

慣れない出来事にお腹が痛く多少元気がないけれど

嬉しい変化です(*^m^)

親としてはまだまだだと思ってたので

ちっと驚いたけどsweat01

Dsc07466

へ~ェ

おいらと同じでいつもdashばっかり

ぶっこいちゃってる娘っこがね~ェ

へ~ェ

大人に一歩近づいちゃったんだ

じゃ~ぁ

おいらはご褒美に おやつを戴き

隊長たちは

源太殿のおとさん・おかさんが送ってくれた

うんみゃ~~ぁ 新潟米で

隊長ので~ェ好きhappy01  な五目飯でプチお祝い

おとさん・おかさん

粘りのあるめちゃんこ旨いおコメちゃん

にっこり笑顔満開だったよ~~ん

こんなお祝いなら毎日でもいい(o^-^o)

うんみゃい飯炊いてくれた醍醐母ちゃん

ありがとでした~ぁ

Dsc07475

うんめ~ェもん食べれて幸せ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

感じちゃうちょうこの頃

さ~~て 後は満開まで後one

five日で終わるっP

おいらは高みの見物してるから

頑張りや~ぁ

それそれファイト!!

Dsc07486

最後に

息子っちに約半年

真剣に教えてくれたドミちぇんちぇい

今日で最後でした

ご苦労さんです お世話になりやした

息子っちに成り代わり~

おいらから御礼申し上げるのだ

four月からは

問題児娘っ子の事頼むっP

ビシバシしごいてやるっP

よろしくっP(*^ー゚)bグッジョブ!!

みなしゃんよい週末を~note 

2011年2月25日 (金)

やる気なっしんぐ~

Dsc01665

あり~~っ

都心じゃ春一番が吹いたってか??

こっちゃ~ぁ またさびくなったで・・・

がすか~~す

おいらと言えば春なんじゃ~ないの??

Dsc01666

もわぁ~~ぁ

Dsc01667

が~ぁ?

Dsc01668

顔崩壊

ニャンチューに変身じゃ

Dsc01671 Dsc01672_2

何事もなかったように 我に返り

ほじられて~ェの

Dsc01673

やる気なし!!

Dsc01674

しら~~~~~~っ

無気力でやんすΣ( ̄ロ ̄lll)

    

2011年2月24日 (木)

愛しの白い粉

Dsc04052

ねェねェ

おいらも隊長たちのcafeの仲間に入れてよ~ぉ

Dsc04054

クンクン

こりっ 何だかえぇ~匂いがする

おいらにも匂い嗅がせてヨンheart04

Dsc04056

みなしゃん 知ってるけ??

なにやら ちまたで 流行ってるらしいよ

”白ココア” だってさ

Dsc04058

飲んでみたいっP ペロリン

Dsc04059

く~~~っ

ケチンボ隊長め

Dsc04060

じ~~~~っ

こりゃ 強行手段しかないなflair

Dsc04063

それっ

しめしめ

Dsc04064_2 

だめだめ これは飲めないの

Dsc04066 

ど~か・ど~か

飲ませておくれ

この後 床に若干こぼした粉を

ペロペロして大満足の(。・w・。 )

おいらなのでした~ぁ

2011年2月23日 (水)

茶髪のライオン丸現る

Dsc04164

うとうと~ぉ

「醍ちゃん 散歩??」

Dsc04162

にゃ??

行くっP

Dsc04165

ちょうのおいらはシックに決ってるっしょ(*^-^)

どうよ~ぉ

似合う??

これね 先日遊びに来た源太殿のダウン

おいらにくれたんだよ

でへへ~ェ

いいっしょheart04

で~じに着るかんね~

Dsc04171

ちょうはおいら隊長の相手してやっから

あり!! 投げてみ??

Dsc04173

あ~らよっと

Dsc04181

外人さんのまん丸王子参上だっP

でも

な~んか笑えるね(○゚ε゚○)

Dsc04195

もっと遠くに投げてみ??

Dsc04196

行くぜ隊長GO~

Dsc04197 

ダダダダ

Dsc04201

う・埋まる~ゥ

Dsc04202

ふ~ゥ

Dsc04208

何してんねん??

カバンに押し付けてガリガリ

Dsc04219

フリスビー変形中

もうガタガタでやんす

Dsc04216

隊長~で~じょうぶけ??

深みにはまってさ~ぁ大変sweat01sweat01

な・の・に

おいらを撮る

へ~ェ

おみそれしやした

Dsc04233

あ~ぁ うめ~ェ

遊ぶのも飽きたのでテクテク徘徊中

Dsc04244

ビョーン

Dsc04245 

猛ダッシュ

Dsc04250

到着

Dsc04256

さ~ぁ

け~りましょうか テクテク

Dsc04270

バッハ王子外を満喫にゃのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc04281

ささっ

着きやした ちゃんちゃん

 

2011年2月22日 (火)

たくらみ顔

Dsc01587

きょうつけ

Dsc01586

礼(ペコ)

Dsc01589

あれ~っ

ちゃっぷの汚れ 取れてなかった??

すごい石鹸だよ??

Dsc01597

あれっ

泡がない

隊長が拭きふきしてくれたもんねっと

クンクン匂いの元はこれか??

Dsc01600

隊長~

何もないみたいなんすけど・・ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc01603   

あの~ぉ

その~ぉ

おいらの~ぉ

Dsc01604

じゃ~ぁ おひとつ

笑顔happy01でも作りやしょうか??

Dsc01609

じゃ~ぁ 今度は済まし顔にする??

Dsc01612

にゃんだか

おいら 空しくなってきたweep

Dsc01614

あ~ぁ

すっかりしょげの介

Dsc01618

うしし~っ

今に見ておれ

隊長をそのうち驚かしてやるさ

しっしっし

2011年2月21日 (月)

ダブルでまずおめ~♪

Dsc09004

や~ぁ みなしゃんご機嫌いかが??

おいらってか

ご覧のとおりご機嫌ちゃん

Dsc09006

あ~ぁ

喜び勇んで

だ~めなんだ・だめなんだcoldsweats01

Dsc08999

だってね

まずはいい報告

Dsc09008

ちのうね

隊長と息子っちは 

threethree日の 受験本番に向け

下見の下見にGO~rvcarしてさ

帰ったらflairピンポーン

茶色い封筒を持った 郵便局のおっちゃん

Dsc09005

おいらの顔みたく

隊長驚いたらしいよ

私立のA日程の発表はちょうで

しかも前日に・・・

それに封筒がめちゃんこ薄っぺらいのさΣ( ̄ロ ̄lll)

ココロの準備をしてなかった 

隊長と息子っち

Dsc09001

んでんで

どうやったん??

震える手で封筒をhairsalon

Dsc09012

んでんで??

ふ~~ゥ

何とか”合格”

Dsc09010

やったっP

とりあえずおめでとうだにゃ??

こりで首の皮一枚繋がった感じけ??

Dsc09013

ドミチェんちぇいも 滑り止め合格だってgood

ちょう醍醐母にメールよこしてたっP

週末はB日程の発表だってか

Dsc09003

息子っちも ドミちぇんちぇいも

本番ガンバーo(*^▽^*)o 

はい本日は手抜きっちゅ~事でちゃんちゃんなのだ

2011年2月20日 (日)

いい感じ~ィ??

Dsc01676

あっ!! デブムツゴロウさん

・・ちょうはおいらの背後霊はいないみたいだね

Dsc01678

にゃににゃに??

おいらの事そんなに好きなの??

Dsc01680

なぬ??

聞こえないんですけど・・・(トホホ)

Dsc01679

そこそこ・そこや~~ぁ

おいら只今バイクのエンジン音鳴りっ放しでっせ(*^ω^*)ノ彡

Dsc01681

おめめがトロリンチョ

Dsc01683

・・になりながらも

前方にも気を配り

カサカサ音アンテナ発動中

Dsc01685

きゃわ~~ぁん

気持ちえぇ~わ

Dsc01684

クネクネ~MAX!!

Dsc01674 

余韻にしたるのだ

顔がぼよよ~~ぉん( ̄ー+ ̄)

 

2011年2月19日 (土)

ぬりっかべ~ェ

Dsc01022

あ~らみなしゃん ごきげんい・か・が??

おいらってば

澄ましちゃってるのだ

Dsc01025

な~んかね 背後が重いんだよね

おいらの左タルタルの↓から

黒~い

わかめみたいな長い物が見えるんだけど・・・

Dsc01026

にゃ~~んか

いるんだよね・・・

カツラに見えるかもしんね~ェけど

おいらちょうはカツラ被ってね~し

Dsc01023

ありっ??

消えちゃった??

むむっ??

Dsc01028

なでなでされて 萌え~ェ

むむっ??

姿が現れてきたぞo(*^▽^*)o

Dsc01031

呼ばれて飛出て

じゃじゃじゃじゃ~~ぁん

娘っ子でした~ぁ( ̄▽ ̄)

Dsc01032

ぶっこちゃん

危ないっ

Dsc01034

きゃ~ぁ

あたいも写ってるわ

・・逃げてるつもり

Dsc01035

再び

ジャジャン

ぬりっかべ~ェ

Dsc01036 

ぬふっ

おいらのでか顔壁!!

完成しました( ^ω^)おっおっおっ

2011年2月18日 (金)

愉快な顔だに~ィ

Dsc00601

みなしゃん おこんばんは~ぁ

ちょうのおいらはね

弟子を従えての

おやつの時間を過ごしてるのだよo(*^▽^*)o

隊長はcameraだけ見てればいいんでないか~~い??

Dsc00605

恨めしい~顔して見てやんのhappy02

Dsc00600_2   

ガブリンチョ

Dsc00612

うんみゃ~ぁ(*^ω^*)ノ彡

もう1ついかが??

Dsc00615

はふはふ

Dsc00617

やばい

こぼれそうだ

はふはふ~ゥ

Dsc00619

ちょろいもんだぜup

Dsc00625

おいらの弟子は気前がいいの~ぉ

まだくれるの??

Dsc00627

く・くっさ~ぁ

Dsc00637

な~んだ

おいら好きジャンこれ

   

2011年2月17日 (木)

黄昏て~ェ

Dsc01041

あ~~ぁ

源太殿も帰っちゃって

おいら しまだっP

Dsc01042

ブーメランあくび

Dsc01047

ごえェ~ェ

半開きの薄eyeが恐いでやんすか??

Dsc01048

ふぬっ

我に返る

Dsc01049

んん??

にゃんか音がするっP

Dsc01061

なんで~ェ

おやつかと思ったのに

チェッチェのチェ(´・ω・`)ショボーン

Dsc01066

な・なんだよ

ちょっかいかけてよ~ぉ

Dsc01069

あむむっ

Dsc01070

仕方ないから

鼻スイッチだけ

押さしてやるよ

Dsc01059

ヘイプリケツで〆ヽ(*≧ε≦*)φ 

2011年2月16日 (水)

お・ま・け

Dsc06980

ちゃおっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょうはまったりんこでやんすよ

おいらから 源太殿のおとさん・おかさんに

おまけでやんす

two人の知らない源太殿の顔

見せるでやんす

Dsc03695

源太の鼻でカメラ

Dsc03712

隊長すわ~~ぁんに

おやつもらってるのだ

Dsc03696

旨いでげす

Dsc03718

源太幸せlovelyらてェ~

Dsc03752

醍醐兄さんの天敵父さんに

なでなでされ

萌え~ェ

Dsc03757

ふんがぁ~ぁ

Dsc03768

隊長さんにまったりんこ

お寛ぎモード突入じゃ

Dsc03773

ね・ねむいsleepy

Dsc03781

帽子の似合うまんまるボ~ィ(・∀・)ニヤニヤ

Dsc07541

源太殿

け~~っちゃったけど

たいちょ めちゃんこ楽しかったね

たっくさんのお土産に恐縮なおいら達

お世話になりやした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc07548

また会えるといいな

・・・次回こそ

へコヘコダンス

マスターしとくぜup

なんちゃって~ェ

そんじゃ

ちょうはこの辺で

バイバイキュー(*^ー゚)bグッジョブ!! 

2011年2月15日 (火)

大相撲札幌へコヘコ場所~

さ~て・さて本日最終日のthree日目

ほりほり おいらと源太殿の ありあり

お見せしちゃおうぜ!!

Dsc03782

おいら準備okですが・・・

Dsc03784

ニャハ 娘っ子ともすっかり仲良しこよしhappy01

では出発進行~ゥ

おいら醍醐兄さんのロングリード借りやすね

Dsc03798

「源太~GO~」

Dsc03801

わっせ・わっせ

Dsc03803

源太必死

Dsc03806

隊長さん

笑うセールスマン合格??

まんずまんず

えぇ~出来じゃないの??

雪しぶきもあがってるよ

Dsc03855

おかさんがなでな~で 

おいら幸せ~ェ

さ~てぃ

こりからが本番だよ

おいらたちのガチな勝負見てeyeちょ

満点大happy01間違いなしよん

Dsc03882

八百長なしの真剣勝負だっP

はっけよ~~い

Dsc03891

のこった~ぁ

Dsc03898

ゲゲッ

またおいら乗られたっP

Dsc03908

キャ~ぁ

Dsc03911_2

へ~ェ へ~ェ

おとさん助けてくれっP

Dsc03923 

ちっと隊長さんよ~ぉ

お宅の醍醐兄さん

おいらのへコヘコに参っちゃった感じ??

高見の見物犬 へっへっへっ

Dsc03932

こっこまでおいで

レロレロレ~~(*^m^)

Dsc03952

ふむふむ

兄さんおいらの事好きだってか??

Dsc03953

顔をペロペロ

耳をペロペロ

仲良しこよし~ィ

Dsc03961

そろそろ ゴングだっP

次はおいら頑張るよhappy01

Dsc03975

やれやれ~ェ

醍醐真剣です

Dsc03973

立ち相撲開始

醍醐優勢かと思われたが

Dsc03971

段々顔つきが焦りに変わり~ィ

Dsc03990

なぢて こ~ぉなるの(トホホ)

Dsc03989

まっ

これもありか 友情の証??

なんちって

・・すると

おとさんが源太殿をボディーロック

そこへ忍び寄る

悪い奴ガシッと抱擁

Dsc03987

Dsc03984 

もう少しでお別れでやんすけど

また来るんだぞ!!

・・・何て語ってるのかな??

こにょこにょしてるんだもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

この後も仲良し乱闘は続き

Dsc04025 

ひょ~ぉ

醍醐兄さんの相手もちかれるワイ

Dsc04033

しんずれいして

休ませてもらいやす

おめめが危ないです

かわえぇ~

Dsc04040 

バイキューsleepysleepy

明日はおまけで

おとさん・おかさんの知らない源太特集でっせ~ェ

 

2011年2月14日 (月)

おとさん・おかさん御案内~

ちょうはtwo日目

おとさん・おかさん・隊長・醍醐母とfour人で

やって来た場所は

Dsc03621_2

小樽ですの~ぉnote

・・・実は隊長たち 

地元にいながら冬の小樽は初めてにゃのだcoldsweats01

隊長なんて ジーンズの下にスパッツtwo

そしてシャカシャカパンツ

達磨の格好でいざいざGO~GO~

おとさん・おかさんの旅の思い出にやってきた所は

Dsc03657

さ~て 何が出来るかな~?

Dsc03659

息を吹き込んで~ェ

Dsc03661

Dsc03663_2

おぉっ

段々膨らんできたよ~ぉ

Dsc03627

Dsc03667

形を整えて~

こうなって

Dsc03637 

Dsc03638

これからね~

Dsc03639

さ~て

飲み口を広げていきます

Dsc03642

形が見えてきたよ(*^-^)

これにねっ

Dsc03644

びろ~~ん

取っ手がつきます

ここは職人さんが丁寧に付けてくれました

Dsc03651

うひょひょ~ぉ

完成って感じ??

これを冷やしてから自宅に到着した物は

Dsc04049

左が隊長作

右は醍醐母作

なっかなかでしょ??

小樽にお越しの際は是非みなしゃんも

チャレンジしてはいっかっがっ??

場所はここ

Dsc04051

でございます

職人さんがpaperとりfootとり丁寧に

教えてくれ 雑談もしてくれて

きっと記念の品が出来上がると思いま~~す

それから小樽市内をぷ~らぷら

Dsc03685

よくドラマの撮影にも使われる

小樽運河

雪化粧が綺麗~(o^-^o)

お昼は鱈腹食べて

さて札幌へ

Dsc03688

JRの車内からカシャッ

荒波~バフ~っ

到着後 おかさんの希望で

雪印パーラーへGO~

画像はないけど

隊長はチョコパフェbar食べて満足&劇腹いっぺ~~に・・

(あまりに食べ過ぎて夕飯を抜いちゃった)

一体どんだけ食べたんだかcoldsweats01

市内をちらっと案内して

おとさん・おかさんはsnow祭りへGO~

隊長たちとはここでお別れ

二人で夜の札幌&薄野~

楽しめたかな??

さ~て明日は最終日

やっとおいら達の出番でね~かい??

Dsc03619

明日は醍醐兄さんと

たっくさん遊べるらしいよ

うししし~ィ( ̄▽ ̄)

楽しみらてェ~

2011年2月13日 (日)

♪源太一家が~ぁ 札幌へやって来た♪

へいへ~~い

じらすにいいだけじらしちゃった エッヘンないい事(*^-^)

は~るばる新潟から

おいらと隊長の で~じなで~じな友達

源太殿oneoneonethree日の予定で札幌にやって来たのだ(*^ω^*)ノ彡

Dsc03532

源太です

おとさん・おかさんはホテルでネンネsleepyなんだけど

おいらは 隊長さんの実家にtwo日 お世話になるんです

お泊り会なんですよ~ぉ

Dsc03487

おとさん・おかさん 初めまして おいらが醍醐でっす

はるばるようこそ お越しくださいました カシャnote Dsc03542

あなたが副隊長さんでっか

Dsc03550

おいらモテモテ~らてェ~

おいらの特技はね お返事できる事

源太く~~ん

Dsc03562

ハイ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc03568

長旅で疲れたらて~ェ

大分寛ぐようになったて~ェ

茶の間では大宴会が開催中

この日は 追い上げドミしぇんしぇいの日でもあり

みんなでワイワイ・ガヤガヤbeer

Dsc03507

夕方醍醐と源太を フリーにしたんだけど

二人とも ギンギンの青年でして へコヘコダンスの応酬!!

カメラは無理なので まず慣らさせて御対面は終了

数時間後 シッシタイムに 外へGO~

Dsc03517

クンクンタイムだっP

相性はGOO~みたい

もう少し落ち着けば いい感じだねo(*^▽^*)o

ここで気付いた事

醍醐はへコへコが下手っPみたい

前からしちゃうのよねcoldsweats01

・・それに比べて 

源太は最高に上手くって エロ男爵お墨付きだっP

Dsc03526

醍醐にぃさ~~ぁん おいら大好きlovelyっす

へコヘコされても 全然平気な醍醐にいさん

この図おかしいっしょ??

・・・実はおいらニューハーフ??

やっぱり 前にドドスコダンスしたからね~ェ catface 

お好きにどうぞにゃのだ

Dsc03606

隊長さん 遊べ~

Dsc03602

お泊りの源太を 手なずけ作戦実行中の隊長

Dsc03589

大分リラックスしてきたぞ

クンクン人間の赤ちゃんみたいに 鳴くし

 人がいなくなると後追いしちゃう 超・甘えん坊将軍な源太っす

醍醐はこんな声出さないので か~いくてか~いくて( ´艸`)プププ

ほ~ら まんまちゃんお食べdelicious お煮しめと副隊長のピザを パクパク

Dsc03617

リラックスです~ゥ

Dsc03575

みんなで記念撮影だよ~~ん

ドミしぇんしぇと 娘っ子見たら分かるでしょ??

み~~んなこんな花○happy01でパチリ

楽しい時間はあっという間に過ぎ

おとさん・おかさんは ホテルへ帰り 次の日に続くのであ~る

ちゃんちゃんm9(^Д^)プギャー

2011年2月12日 (土)

おいらに免じてお許しを~ぉ

Dsc08680

ちょいと隊長~ 大失態!!

昨夜公開日指定でアップしたはずの記事が

ガ~~ン(´ρ`)ぽか~ん

出てないではないか??

慌ててsweat01今アップじゃ

Dsc08679

何やってんじゃい??

ダメアホ隊長だな~ぁ

Dsc08685

こりだからボケ隊長はだめなんだよな

すかすだよ 諸君

ちょうはちのうに引き続き

えぇ~事あったんだとo(*^▽^*)o

・・・すか~~ぁす

今帰宅したので 写真の整理がて~へんなので

明日ゆっくりupしやすと 隊長が申しておりますので

ちょうはおいらのぼやきで堪忍ねι(´Д`υ)アセアセ

Dsc08707 

おいらの顔に免じて チャオwink

2011年2月11日 (金)

何だか気になるにゃ??

Dsc07775

父さん・とうさん 天敵父さん

にゃ~~ァに食べてんの??

おいらにもくんな~~ァい??

Dsc07777

クンクン

ばさっと覆いかぶさりクレクレ光線thunder

Dsc07778

ァムッ

Dsc07779_3   

うんみゃ~~ァ

アワアワcancer醍醐ちゃん 完成~~( ´艸`)プププ

Dsc07780

次は隊長だな

ほりほり

Dsc07783

ちらっ ちらちらちらっ

Dsc07781

ん・んまい

ペロリ~~ン

Dsc07787

今頃隊長さ

実家に来てるお客さん達と

よろしくonebeerやってる頃だろうよ

そすて 次の日に備えて

おいらのいる実家にお泊りなんだって 

一体にゃんにゃんだ??

Dsc07795

でもね 楽しいことが待ってるらしいから

おいらも

おならぶっこかないように

大人しくしてなくちゃ

・・・ちゅ~事で

コメント返しは翌日かその次の日になると思うけど

ちゃんと返信しますから

ヨロピコ~ォhappy02

2011年2月10日 (木)

必殺ガミゴン

Dsc08805

ぼよよ~~ォん

おいらの鼻でカメラ~の時間にゃ~のだ

Dsc08808

ちょうもひづめちゃん 貸してくれないけど

カミカミ攻撃はokなのねん

Dsc08810

じゃ~~ァ 遠慮なく・・・って

隊長さまの手の甲が~ァΣ( ̄ロ ̄lll)

Dsc08811

目一杯の伸び~ぃ

Dsc08812

やっぱり最高っす(≧∇≦)

Dsc08814

へ~へ~

張り切っちゃった(ニャハ)

Dsc08815

あ~ァ たのぢかった

Dsc08816

ネッ!! たいちょ

明日はもっと・もっと たのぢ~くなるに違いない事が

待ってるんだよnote

そりはね

へへへ( ̄ー ̄)ニヤリ

内緒のしょ~ォにゃのだ

意味深で終了~ゥ(*^ー゚)bグッジョブ!!

2011年2月 9日 (水)

大きなためいき

Dsc01283

これな~~んだ

にゃ??

Dsc01285

中身がキラキラshineしてますね

Dsc01290

な~んだ おやつじゃないんだ

けっ(○゚ε゚○)

Dsc01294

隊長ずるいっす

何か食べてるにゃ??

Dsc01296

何食べたんだ??

おいらにもくれ

Dsc01299_2

じ・じ~~ぃ

Dsc01305 

海苔を倒す勢いで 真剣ガン見モード

Dsc01303

ぺ・ペロ

Dsc01308 

これ おいら食べれるの??

Dsc01310 

アムっていいっすか??

Dsc01292

どうやら残念賞な 匂いだけよ~~んだって

は~ァ(´;ω;`)ウウ・・・

 

 

2011年2月 8日 (火)

ふん・すん おいら自由犬

Dsc03057

隊長すわ~~ァん

まっちくり~ぃ

Dsc03073

すたこらさっさ~ァ

Dsc03076

すっかす すんごい雪だっP

今おいらが通った所

いつものさくらんぼ公園なんだけど

通常two箇所ある 入り口を

先日ひげもじゃの男性が新しく入り口を

えっちら・おっちら 掘ってたんだよね

Dsc03079

頭が下がるでやんす

・・・って

醍ちゃん 何て顔してんねん??

こりはしど顔gawk

眩しいでやんすよ

Dsc03109

ちょうは おいら 隊長の相手

してるばやいじゃないから

そこんとこ ヨロチク( ̄ー+ ̄)

Dsc03127

ボール投げても ふん

Dsc03136 

フリスビーも素っ気無く置き去り

Dsc03190

しゃ~ァないから

いつものように

隊長の腹に腰掛て

空を見上げてみた

Dsc03193

にゃに 重いってか??

Dsc03200

さってと

にゃんか 目ぼしいもん入ってね~か??

Dsc03199

ちょいちょい

Dsc03205

こらっ!!

ま~た へこへこ踊りしようとしてるなpunch

Dsc03201

ガ~~~ン

怒られたっP

Dsc03096

逃げろ~っ

Dsc03097

帰ろうっか

バイキュー諸君

 

2011年2月 7日 (月)

本日の任務

Dsc01088

隊長殿 御用は何でしょうか??

ピッ!! 

Dsc01084

ちょうの指令はなんじゃろな??

なんじゃ この 白い物体

Dsc01103

怪しい

おいらが確認するで

おでめちゃん発動~eye

Dsc01095

怪しい物体は

おいらが退治しやすので

そのへんてこな奴 やっつけてやる

戦闘モードGO~

Dsc01104

どれどれ

にゃ??

Dsc01107

こやつそんな悪い奴じゃないぞ??

心なしか笑顔happy01

Dsc01072

ほ~ら

おいらの友達じゃないか

Dsc01077

隊長の手 ガッチリ押さえてぜ(*^m^)

Dsc01074

プイッとフェイント

Dsc01096

キャ~~ァ 崩壊田吾作

・・でもまだみゃ~ァだ

 総裁田吾作憑依には程遠いでやんす

Dsc01082

へ~~っとため息をつき

Dsc01093

終了の整列だっP

任務完了 お疲れちゃ~~ァん 

2011年2月 6日 (日)

ちゃっぷで エクササイズ

しゃび~ぃ しゃび~ぃ

最近暖かかった日もあったけんども

さしゅがtwo月でやんす∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dsc03280

そんなおいらでやんすが

納豆臭よ バイバイキーン・・・って訳で

只今spa

ヌードショウの始まりだっP

Dsc03288

おいっちにっ

手上げて~up 

Dsc03285

気持ちよか~ァ

Dsc03281

おいらのけっつ み~た~な~ァo(*^▽^*)o

ちょうはね 

ストレッチ体操披露しちゃうからして

タプタプ ウエストのそこのチミ??

少しはおいらを見習って

トレーニングしたまえwink

Dsc03299

そりは 左足を洗ってる時に起こった現象だった

段々足が浮いてきて~ェ

Dsc03303

ゥヒャ

醍醐母が浮かせてるんじゃ~ァ

ね~ぜ!!

すると・・・

次の瞬間flair

Dsc03301

シャキーン

自然とこうなっちゃったもんねっとtyphoon

Dsc03312

気持ち良過ぎて 力が抜けていくのだ(。・w・。 )

Dsc03323

  え~んして 泡をよ~く流すのだ

Dsc03328

ちゃっぷとは・・・

ゆったり ・ まったり 綺麗きれいする場所にゃのだよ

Dsc03330

キメポーズ ペロ~ンbleah

その後はクッキーくんがちゃっぷして

Dsc03338

クロヤギさんになっちゃいました

 ドミしぇんしぇいとパチリ

Dsc03339

俺様はちゃっぷが で~ェ嫌いなんじゃい

隊長が念入りに拭いてる時も

ず~~っとブルブル震えてる

へタレ~な俺様なのさ(○゚ε゚○) 

2011年2月 5日 (土)

○○してるふり~

Dsc09315

おばんでやんす

foot上げて警戒中だtwo

Dsc09316

にっしっし しめしめ だりも見てないな

ではでは おいら悪さしま~~す

Dsc09318

ムッキー

おいちそうにチュパチュパ吸って

おこちゃまのいたずら

Dsc09319

タオルをガシッと押さえて~の

Dsc09322

あまりの早業にcamera追いつかず・・・

Dsc09321   

タオルはおいらの友達~note

よく子供がタオルの端を持ってチュパチュパする

あれよ・あれ!!

Cimg6971

そんな悪ガキ醍醐ちゃん

し・しまった

捕獲されたっP

Cimg6926

反省×two・・・してるふりっP

Cimg6931

アホアホ隊長め

まんまと騙されたワイhappy02   

2011年2月 4日 (金)

今日は何の日 ふっふ~~♪

Dsc01550

みなしゃん おっそ~ォ

ちのうは おいらのもう1つの誕生日noteだったんだけど

ちょうはね 隊長にとっての記念日なんだぜup

Dsc01548

にゃにがって??

そりはね

隊長がブログを開設してtwo周年なんだと( ´艸`)プププ

そりもねっ

年中無休でだよ~ォ

Dsc01535

ひぇ~~ェ

年中無休はgood頑張ったんじゃ~ァないの??

Dsc01539

ふァ~ァ

尊敬しちゃうぜ!!・・・

何て事はない この緊張感のなさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc01555

おいらに緊張感なんて あるもんか

ちょうだって 隊長のおしり周辺マッサージで

ケツ筋緩んじゃったおいら

ピャっdashdash

記念すべきこの日に

余裕の大爆笑happy01っぺ

かけてやったさ

隊長と醍醐母満点大笑いだっP

Dsc01557

たれちゃったもん勝ちねbleah

Dsc01558

大体さ~ァ

おいらがいてこそ 成り立つってもんよ

・・・そすて

こうして遊びに来て下さるみなしゃんのお陰ざんす

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いつも楽しみにしてくれてる 

数少ないおいらのファンのみなしゃま

読み逃げしちゃってるそこのしと

こりからも隊長のブログにお付き合い下さいね

最近かなりマンネリ化ではありますが

どこまで出来るのか 年中無休営業で出来る限り

頑張る所存でございますって

隊長が言ってたっP

Dsc01209

みなしゃんの応援 

よろしく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッにゃのだ

2011年2月 3日 (木)

もう1つの誕生日

Dsc00942

よっ みなしゃん

ちょうはね おいらのもう1つの誕生日birthdayなんだよ

Cimg0400

そうにゃのだ

おいら隊長の実家に来てからtwo年経ったのら(*^-^)

デコチンがま~るくカーブ

ツルンツルンやん

Cimg0410

よ~く見ると

もうこの頃には 長介kissmark完成してたみたいだにゃ

Cimg0460

誰にゃ おいら拉致したの??

へへ~~ん 

隊長でした(*^m^)

Cimg0479

えっへん 

テーブルにpaperが届くようになったぞ

Cimg0503

家族になってonezero日程で 

クッキーにけんか売ってます

・・すでにこの頃からおいらの体重の方があるやん(へっ)

Cimg0571

でっへへ~ェ

この頃からワンパク街道まっしぐら??って感じ( ´艸`)プププ

Cimg0587

せっかく知り合いから頂いた

いちごのhouseも 

入らずこんなに痛めつけて遊ぶ始末(トホホ)

得意げな顔 たまらん

Cimg0672

隊長出せ~ェ

う~ら~め~し~や~ァ

Cimg0695

こんなちっさい頃から お世話になっとりまっす

Dsc00946

今じゃ おっさん街道ドンドン進んでるぜdash

どんな醍醐であっても 大切な家族

おっさんでもいいよ

dashdashこいちゃってもいいよ(゚ー゚)

いたずらたくさんしてもいいよ

きゃわいいから許しちゃう(ニャハ)

three回目のもう1つの誕生日まで たくさん遊ぼうね(*^ー゚)bグッジョブ!!

2011年2月 2日 (水)

いじめちゃいや~よ

Dsc00475

只今おいら真剣につき 話かけないよ~ぅに

Dsc00476

きったないな~ァ

Dsc00480

鼻についてるのも なめなめペロリンチョbleah

Dsc00495

今度は別の物を催促中

Dsc00498

きよし師匠 おひさ^ァ(。・w・。 )

みなしゃん よ~ォく

おいらのベロ見てeye

ねじれてな~~ぃ??

Dsc00500

落ちたべ~ェ

じ~~っ

Dsc00513

こりはベロではありましぇんよ

おやつがはみ出ちゃいましたcatface

Dsc00514

隊長あっちこっち 移動させて

おいらを撹乱するつもりだな~ァ

Dsc00520

ハハ~~ン

おいらの動体視力知らないね

Dsc00511

怒ったよ おいら

Dsc00491

ガォ~ゥ

Dsc00490

みなしゃん 隊長が・・隊長が・・

いじめるんです~ゥ

Dsc00489

おいら 悲しくって×crying

Dsc00499

首傾げちゃったのだ

2011年2月 1日 (火)

まんまちゃんで百面相

Dsc00817

隊長 おっは~ァ

おいら寝起きにまんまちゃん食べるから

Dsc00820

ムシャムシャムシャ

Dsc00828

にゃに??

おいらに食べさせてくれるの??

Dsc00832

珍しく気が利くの 隊長殿(*^m^)

Dsc00841

うまっwink

Dsc00897_2

最高っす

Dsc00899

うまかったっP

Dsc00902

なんちゃってのフェイントで

またガブガブ・カリカリ

Dsc00907

ゲ~

Dsc00910

ふ~ぅ

きったな~~ァい

すぐゲップするおいら

こりゃおっさんヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc00885

しんずれいしやした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ