醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おめでとさんです~ぅ♪ | トップページ | 新春 初泳ぎ »

2011年1月 2日 (日)

おいらのおせち??

Dsc06916_3

やっほ~~い みなしゃん

どんなお正月をお過ごしかな???

実家に帰省して家族水入らずのしと

自宅でまったりのしと

それぞれの時間をお楽しみでしょうね(*゚▽゚)ノ

隊長は丸two日 one歩も外に出ず

ダラダラ・ゴロゴロしておりやした

Dsc06924_2

おいらと言えば

ヘイヘイへ~~ぃ

basketball銜えて 颯爽と隊長に突進じゃ~ぃ(しばし前の写真ですが)

・・・と思いきや

Dsc06935

ウキャキャ

フェイントして隠れてやったぜgood

さ~ぁ どう料理しちゃろうかの~ぉ

新年早々 野獣醍醐 ボールを豪快に食す

Dsc06937

おいらの大事×two

やさしく そ~っとね

Dsc06940

にゃ??

こうやってると まだまだパピコっぽいのにね(。・w・。 )

Dsc06943

必殺 ぶっつぶし

Dsc06948

むにゅ~

Dsc06950

しぶとい奴め

Dsc06946

なかなか手ごわいぞ

Dsc06941

バフッ

おいら 入れ歯が取れちゃった顔

Dsc06949

料理って 難しいね(キャハ)

« おめでとさんです~ぅ♪ | トップページ | 新春 初泳ぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐よ今年も破壊だー
まっしぐらかー
おぬしも未だ未だ若いのー

クロネコ船長さん
具合は如何ですか
少しは快方に向かいましたか
元気な顔お見せて下さいね
lovely

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年もわんぱく醍醐くんの
笑顔が沢山みれますように。

ぽちっと☆~

醍醐母さんへ

うほほ~今年も破壊王まっしぐらでやんす
パワフル醍醐様だ~い

明日から出勤です
醍醐ちゃ~~んと熱い抱擁しちゃうよ(*^ω^*)ノ彡

ようちゃんさんへ

おめでとうございます(*^-^)
こちらこそよろしくです

また仲良くしておくれ~up

醍醐らしい新年だねぇ~!

今年も元気元気な醍醐でいてねっ!
こっちも ハイパーなヤツがやってきたから、
北のハイパー兄ちゃんに負けないように…
(いや 負けていいだろー 笑)
元気元気ぶっちゃんでいきますのでよろしくでっす!

今年1年もよろしくお願いします!

醍醐丼
明けお目でやんす
どんな御節が飛び出すかと期待してのだ~~~ぁ
そぢたら料理って難しいって?
ハニャニャ~
新年早々やられたでごんす
今年もよろしくなのだ~~~ぁ

今年もよろしくです
今日で3日目
引きこもりですよ~
それにしても
醍醐くんの入れ歯の取れたお顔
それが1番お気に入りですよ~

醍醐にいさん。
2011初破壊なのねぇ~。
母上様は、奥でなにをされているのでしょうか?
気になる・・・(笑)

1/2昨日おとさんたちとじーじの家に行ってきたよぉ~。
そしたら、じーじが隊長からのプレゼント着てたよぉ~。よろしくって言っておいてぇ~だって。
そんなもんで、隊長どのぉ~『ありがとうございます。』
でね、じーじは、透析してるので、オチャケはなめる程度、宴会は、ばーば、じーじーの代理でじーじの従兄弟、義弟、おとさんで、開始・・・。
あっという間に2升を消費、ビールを4本、、、、ばーばがKOしたので、強制終了。
こんな正月でしたっす。
オラ、姪っ子と遊んでたてぇ~。

あけましておめでとうございますhappy01heart04
今年もとうふ共々よろしくお願いしますhappy02
醍醐くんのかわいい笑顔楽しみにしてますhappy02

春隊長さんへ

おめでとうでやんすよ~ぉ
ハイパーぶっちゃんに手を焼いてるでしょう
春隊長殿(*^-^)

間違いなく醍醐よりわんぱく・・だと言う事を
隊長が保障するでやんすよ~

うっしっし~
ハイハイハイパワーでone年過ごすべし
いやっほ~いhappy01

ルパンさんへ

おめでとさんです~ぅ(o^-^o)
ことすもよろしゅうお願いしますだ

ダハハ~期待してたっP??
残念ざんした
ケチケチ隊長がそんなうんまい物
くれるわけないっP( ̄○ ̄;)!

そんなおいらとまた仲良くしておくれよ~ぉ

poohママさんへ

おめでとうさんです(*^ω^*)ノ彡
今年もよろしくお願いしますね~

ママさんは入れ歯顔が好みheart04
こりは腕がいるんですよ~
シャッターチャンス見逃したらだめですねん
うしし~m9(^Д^)プギャー

seaboze源太さんへ

にゃにゃ??
two升??
ゲゲッチュ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

おとさん一家おっそるべしですわ~
・・でもMAXだった頃の おいらの天敵父さんも
若かりし頃は飲んでたかも( Д) ゚ ゚

そうそう!! 北の母上は奥にいる人じゃないのよ~(笑)
・・・勘違い 奥にいる母上様は 漢字のクロスワードパズルをボケ防止にやってるのだ(笑)

Pママさんへ

こちらこそ(=゜ω゜)ノぃょぅおめでとうです

とうふちゃんとヤックルくんの
面白コンビの活躍に期待してまっせ~bleah

eyeこらーおたんこなす隊長後ろに座っているのわ
間違い無く婆だべさー
目玉腐れたのかー
源太殿に改正せんか
正月ボケかー

醍醐母さんへ

こりはこりは 見解の相違でして
そういう意味だったんだ

よ~く説明しておきました(○゚ε゚○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38310476

この記事へのトラックバック一覧です: おいらのおせち??:

« おめでとさんです~ぅ♪ | トップページ | 新春 初泳ぎ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ