醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらの悩み | トップページ | 反省の色?? »

2011年1月13日 (木)

危ないコンビ

こんばんにゃ~だじょ( ̄ー+ ̄)

ちょうの隊長ったら 今頃記事書いてやんの

ちっと実家の従業員との新年会に飛び入り参加して

楽しんできやした~

Dsc06868

・・・おいらってか

そりゃ~ぁ

あれっしょ(*^m^)

Dsc06869

隊長もじらすけど

醍醐母もネタのために じらしてくるんだよ

Dsc06870

ハイタッチを要求され

真面目に業務をこなすおいら

健気~dog

Dsc06872

そこへ登場した 怪しげな物体

クンクンクン

Dsc06874

も・もしや

おいらのおやつはこの中でっか??

顔ごと突っ込んで確認中でやんす

Dsc06878

醍醐母まで おいらに意地悪する気か~ぁ

親子揃って性格悪いでやんすよ~ぉ( ゚皿゚)キーッ!!

Dsc06881

爪全開

顔も強烈~

Dsc06880

よっしゃ~ぁ

きた~ぁ

Dsc06895

やったぜ カトちゃん

おでめもMAX(≧∇≦)

・・するとそこに

クンクン

何か匂うな~

Dsc06908

こ~んな所にいたいた

Dsc06902

ま~だまだokよん

ペロリンチョ

Dsc06909

醍醐母さん

もう一回いっちゃう~up

Dsc06910

ま~た取れたぜ

入れ歯ちゃん

ちっとぶれたけどsweat01

Dsc06904

まだまだ行く~

こらっpunch

いい加減にしな

・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

とうとう隊長さん ダメだしですわ

Dsc06905

母好きすき~lovelyだもんねっ

こら~っ ごまかしてからにgawk

« おいらの悩み | トップページ | 反省の色?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪掻きに醍醐のカメラAnned遊び相手に
テニスに夜の付き合いに
忙し事は好い事だ
暇は人生お寂しく感じると思うよー
我親子はとくにねー

クロネコ船長さん
お付き合いご苦労様でした
食欲有りましたか
スタミナ補給出来たのかー(*≧m≦*)

隊長どのぉ~。
いっぱい飲んできたかぁ~い??

醍醐にいさ~ん。
母上様からいっぱいおやつをもらったかぁ~い?
ビックリお目目がかわゆいよぉ~。

隊長、こんにちは!

昨夜は新年会に飛び入り参加だったんですね~
楽しい時間を過ごされたのね~
いいなぁ~いいなぁ~
主婦は飲み会なんて殆どないから
羨ましいわぁ~(^^♪

ところで隊長はお酒飲めるの~?

ぽちっと☆~

おぉー!
新年会いいなぁ~^^
楽しんできましたか?☆

醍醐君も、とっても一生懸命に
ウマウマ貰ってたねぇ~
あの爪で、必死さもわかるよんw

捻挫足は、湿布で冷やしてるよ♪
足をついても痛くない角度も分かってきて
今日は、お掃除できました^^;

隊長の腰も、調子良いようでなによりです♪

はじめまして!勇気出して初コメント☆
いつも拝見してます。心がほっこり和みます(o・v・o)☆
私の癒しです(*^.^*)
これからも楽しみにしています☆

半開きの口、可愛いわぁ~。
おやつは美味しいよね!!
白羽も最近手術も終わったしおやつあげてますが
抱っこすると、ずっしり重いのだ(汗)
あげるの控えたいけど可愛くてついつい・・・。
特にママが飲んでる時は「ママだけ飲んでたら
白羽が可哀想。」って思って更に甘くなる。
ダメねぇー。

醍醐たん…どの顔もかわゆすなぁheart
食欲旺盛なのかなぁ( ´艸`)
どの写真も癒されます♪

やったぜ カトちゃん
オラのおっと~ぅが懐かし~ぃって?
オラは何のことか?
それにすてもいつ見ても美味しい顔してるでごんすな~ぁ
その顔のファンさぁいっぺ~いるずらよ~ぅ
ってオラが言ったらよぅ

おっと~ぅが...
「あんたも好きね~ぇ」って醍醐丼言ってやれって?
オラには何のことかわからないのだ~~~ぁ


醍醐母さんへ

お陰さまで余計な事考えず
楽しめましたo(*^▽^*)oよ~ぉ

こんな機会はまたあってもいいいねnote

seaboze源太さんへ

飛び入り参加だったのでrvcarで行ったのよ
・・なのでappleジュースで乾杯したのだ
可愛いでしょ??

おいらの得意技きよし師匠
デヘへ(*^ω^*)ノ彡
源太殿にも伝授するてェ~

ようちゃんさんへ

は~い!!
久しぶりのこういう会だったもんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気分もウキウキ~

飛び入りだったもんでrvcarできたので
お酒は飲んでないの

・・・もともと缶チューハイtwo杯も飲んだら
バイバイキーンです
体は痒くんるし・鼻は詰まるし
でもね 雰囲気が好きなのよ~ん

みこさんへ

いいでしょ~ぉ
何年ぶりに酒場~へGO~でした
・・・残念ながら飛び入りだったので
飲まなかったけど 楽しかったです(*゚▽゚)ノ

footはダイブいいみたいね
よかった(゚ー゚)
でも寒いからくれぐれも無理しないようにねん

ドロップさんへ

おぉっ新人さん登場~(・∀・)ニヤニヤ
ようこそいらっしゃいました
いつも遊びに来てくれてるみたいで
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/です

おいら癒しになってるの??
な~んて嬉しいお言葉
それが何よりlovelyでやんす

おいらの隊長の励みになるので またコメ下さいね(o・ω・)ノ))
またのお越しをお待ちしておりま~^す

後ほど遊びに行かせていただきます~(ペコ)

白羽ママさんへ

甘くてもいいのだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
その分運動しようぜ

白ちゃんはrvcarベンツに乗って
お出かけするから たくさん遊べるし
全然おでぶじゃないからいいのだよ~

エヴァママさんへ

おいらから食い気を取ったら
にゃんにも残んないのであります(○゚ε゚○)

どの顔も癒されてlovelyよかったでつ~

とぼけた顔してババンバ~ンnote

ルパンさんへ

カトちゃん!! 懐かしい??
こ~んなおばかな隊長を ルパン父ちゃん
どう思うよ(*^m^)

おいらのおいち~顔は たまらないズラか??
あんたもlovely好きね~ェ
それが分からないルパンくん

まだまだお子ちゃまね~dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38456576

この記事へのトラックバック一覧です: 危ないコンビ:

« おいらの悩み | トップページ | 反省の色?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ