醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お手伝い & かくれんぼ | トップページ | 金印で御利益あるよ~ »

2011年1月10日 (月)

隊長の勝ち~

Dsc08634

え~~ん

おいらは首が伸び

隊長は腰が伸び 腰ベルト装着中(トホホ)

・・・でおいらが目下欲しい物

はは~~ん

みなしゃんは heart04おやつheart04だと思ってるでしょ??

Dsc08635

このブツは 

滅多に登場しない物でして

その時は おいら真剣にゃのだo(*^▽^*)o

Dsc08637

いつも遊びに来てくれてるみなしゃんは

お分かりだよね~ェ

そう!! ひづめちゃん

Dsc08640

ほ~ら 取ってみ??

Dsc08641

こんにゃろ~ぉ

隊長隠したな~ぁ(゚0゚)

Dsc08644

隊長~行くぞdashdash

手を離しぇ~ェ グイグイ

Dsc08645

も~ぉ なぢでくんないのさ

じ~~っeye

Dsc08647

ほ~りほり

こっこまでおいで べ~ロベロベーbleah

Dsc08650

様子を伺いスタンバイ中

Dsc08651

目線を上げ

Dsc08653

た~いちょ

ひづめ下~しゃい

happy01で懇願

Dsc08658

ジャ~ぁ

おいら控えますから

ど~かど~か

Dsc08657

あっ!!

隠したな(||li`ω゚∞)

Dsc08665

ぶ~~~~っ

おいら怒ってるぞ(# ゚Д゚) ムッカー

« お手伝い & かくれんぼ | トップページ | 金印で御利益あるよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

い、今更ですが・・・
明けましておめでとうございますshine
今年も宜しくお願いしますup

隊長・・・
凄い達筆ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
素晴らしいですshine

醍醐くん賢いねhappy01
ひずめは皆好きなんですねheart01
うちはあげると、しつこいんで
禁止ですsweat01

(* ̄ー ̄*)どちらが遊んで居るのか
遊ばれて居るのか

皆しーやんに聞いて見よう
ええコンビだわさー
醍醐よ負けるで無い
母が付いているぞよ

あ~~んなかわいい顔でおねだりされたらもうメロメロだぁねlovely
「くれくれ」モード全開ってのが丸わかりhappy01
怒ってても笑ってるように見えるのは醍醐くんもしかしてジョークがわかってるのかしら?wink

隊長腰は大丈夫でしょうか(A;´・ω・)アセアセ
腰痛持ちの自分からいたしますと非常につらいですよねーお気持ち十分わかりますbearing

お?醍醐の大好きなひづめちゃんですね
醍醐eyeがランランと輝いてますよよっぽどすきなんですね(笑)
醍醐にとっては至高のおもちゃですねgood

隊長どのぉ~。
腰は、だいじょうぶぅ~??
オイラもバンド(腰痛ベルト)してるよぉ~。
でもね、普段は、腰にホカロンあてる程度にしてるよぉ~。ベルトに頼りすぎるとよくないらしい・・。でも痛いときは、塗り薬+貼り薬+ホカロン+バンドです。無理しちゃだめだよぉ~。

醍醐にいさん。
ヒヅメ大好きなのねぇ~。
オラは最近ご無沙汰らてぇ~。

あんれまー、せっかくいい物見つけたのに、隠されちゃったの???
ぐやじいでしゅね。
でも、慌てて呑んで喉に詰まらせないよう気をつけてね。
空兄さんは下手くそなのであげれましぇ~ん・・・

醍醐丼
オヨヨ~ォ
すねてやれ~ぇ
グレテやれ~ぇ
シズメちゃん欲しいその気持ちさぁ~
オラ痛いほど解るのでごんす
あ~~~ぅ
愛しのシズメちゃんなのだ~~~ぁ

ちょうの
隊長さんは、意地悪〇△さんなのらぁ

ベンジャミンさんへ

o(*^▽^*)oおめでとさんで~す
うしし~
これしか取柄ないのあたし( ´艸`)プププ

ひづめ禁止なんです
・・・だって返してくれないの
だから時間たっぷりある時に遊ばせて
ただ手に持ってればすぐ離してくれるので
ネタにしてま~すnote

醍醐母さんへ

ギャハハ(○゚ε゚○)
そうとも言うね
いいのだいいのだ お互いおこちゃまだから
遊んでもらったるのだ

おいらと隊長は最強コンビgoodでござる~

Pママさんへ

そうなんですよ~(* ̄ー ̄*)
未だにメロメロなのよん
こんな可愛いheart04顔撮るのに
日々頑張ってるんですもの

怒った顔もキュートでしょ(*^ー゚)bグッジョブ!!

クロネコ船長さんへ

あれ以来何だかまったり重いので 固定してますcoldsweats01
たったthree日でしょぼいわ~

おいらの愛しのひづめちゃん
その時々で変わる表情をお楽しみあれ
shine輝いてるおめめ
真剣そのもの
何がそうさせるんだろうヽ(*≧ε≦*)φ

seaboze源太さんへ

どうも重くてですね~
買っちゃいました シップはもちろんです
カイロね いつも腹にしてるんだけど
腰にもしてみかな~(。・w・。 )
年ですわ~coldsweats01

ひづめちゃん源太殿御無沙汰でしたか・・
こりはたまんないもんね~( ^ω^ )

空太郎ままさんへ

隊長ったらケチんぼなんです(つд⊂)エーン
・・・これは時間がある時のみ 一人遊びさせられるのよね
・・・だって 返してくれないから
だからこうやって持ってちろっと遊ばせてるのだ

空ちゃんこれで遊ぶの下手っちょかい
おいらままのおっぱい吸うみたくチュパチュパ
パピコになるんだlovely

ルパンさんへ

お~よ
チミは分かるよね~おいらのき・も・ち

隠してさっ ちっとも長く遊ばせてくれないんだ
・・おいらがちゃんと返さないからなんだけどね
noteだって愛しの~ひづめちゃんだもの

隊長意地悪○△さんって??
こらこら ルパンくん隊長にしばかれるよ( ´艸`)プププ

ぶっちゃんも 足と手噛み禁止させる為に
おとといから ヒズメをあげたら~
もーね… ヒズメLOVEになっちゃって
もう おとぴんも相手にされなくなっちゃった(汗)

醍醐兄さんも ヒズメLOVEだったもんねぇ~。

なぁーんか ぶっちゃんは醍醐先輩の後を付いて
いってる気がするぅ(笑)

隊長~~!
腰大丈夫かないっ!?

そんなことはお構いなし?に
ヒヅメに夢中な醍醐君^^
うちのヒヅメは、食べないから~って
大掃除中に、パパにすてられちゃったよ^^;
(たまに噛むだけでも、歯にいいのに><)

プレゼント企画に、応募ありがとう^^
当たりますように~☆

醍醐ちゃん、今年最初のひづめちゃんじゃない?
それはヨダレまみれになりながら食べたいよね!
それにしても立派なひづめですね。
東京のはもっと小さいような・・・。
醍醐ちゃん、顔小さくなった???

春隊長さんへ

もうぶっちゃんひづめちゃんなの??
こりはこりはheart04ラブリーなのね

・・でも甘咬みも成長の過程だから
ちっとやらせてもいいではないかい
まだまだか~い~パピコなんだから
・・ただいざと言う時はガシッと言えば分かるよ

おいらの後付いてってるって??
うひひ~ チミの方が断然わんぱくだぜgood

みこさんへ

大丈夫ではありませぬcoldsweats01
先程低周波と電気をかけてきました
トホホ~でございます

・・そんなおいらはラブラブひづめちゃん
みこちゃんhouseは捨てられちゃった??
それはおいら悲しんじゃうぜ゚゚(´O`)°゚

白羽ママさんへ

うしし~でっかいひづめちゃんですよん(*^-^)
こりはルパンくんに頂いたんです
頑丈だから白ちゃんにもhappy01お薦め~です

おいら顔ちっちゃくなったって??
写し方じゃないのかな??
同じだよ~

隊長、こんばんは!

腰の具合はどうですか?
痛いの痛いの飛んで行け~
治った?
…んな訳ないか~(^^ゞ

醍醐くんにウルウル見つめられたら
ひづめさん、あげたくなっちゃう。
ん~もう醍醐くんったらおねだり上手なんだからぁ~
かわいい~

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

飛んできましたよ~( ̄ー+ ̄)
ありがとね~
今日 夕方電気&低周波してきたんです
ダイブ楽になりました

こんなおいらの顔したら
くれる??
ようちゃん優しいからな~ぁ
気迫に負けちゃいそうだよね(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38416564

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長の勝ち~:

« お手伝い & かくれんぼ | トップページ | 金印で御利益あるよ~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ