醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 大騒動からの~リラ~ックス | トップページ | 白いパンチパーマ王子 »

2011年1月18日 (火)

ぺっぺ・ぺっぺ

Dsc00709_2

パフパフ~

だめにゃ隊長 鼻摘むな~ァヽ(´▽`)/

Dsc00712

忍び寄る~one本の指からの~ォ

カトちゃん~

Dsc00713

ぺっ

Dsc00714

もっかい

Dsc00718

ぺっ

おばか隊長

いつものようにぼかし使ったら

おいら霞んでね~かい??

gawkせっかくおいらと醍醐母の得意技

みなしゃんに披露する大チャンスflairにゃのにさ~ァ

Dsc00715

けっ!!

隊長のやりそうな事よ

おいらさ~ァ

いつでもぺっ・ぺ・ぺっ・ぺ

やると思ったら大間違いだぜ~ェ??

Dsc00719

おちょぼkissmark~飛び出すよ( ´艸`)プププ

Dsc00720

ちょうはもう おしまいにゃhappy02

背後霊の 素の娘っ子

いよいよ明日から登校だっP

Dsc00704

しっかりべんちょうしたまえ チミ( ̄ー ̄)ニヤリ

« 大騒動からの~リラ~ックス | トップページ | 白いパンチパーマ王子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長さん母の専売特許だすよー
醍醐機嫌が良いと何回もさせてくれるのね
それが又楽しいのさー

娘っ子いよいよ冬休みも終わりだね
お馬鹿な親子も気合お入れて
頑張りますか
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

綺麗にぺっぺっ決まってますなあ。
今日ペットショップのぶひこちゃんに同じ事チャレンジしたら、見事にあまがみ&ぺろりん攻撃されちゃいました。

醍醐母さんへ

変にぼかしかけちゃったから
今度ははっきり(≧∇≦)写るように
母様goodがんばっちくり~

ハナペチャの横顔からの~
ぺっぺ・ぺっぺ 期待しておりやすhappy01

みひぃさんへ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャこりはこりは
結構こつが??いるんですね~ェ

タイミングが大事でやんす
ちゃ~ァんと鼻を上に向けたとき
Pっとタッチ!!

次回再チャレンジgood
かわいいよ~ォ

醍醐は鼻を鳴らしブヒーっブヒーって鳴らすいわゆる「逆くしゃみ」ってやつになりませんか?
どこかのブログで鼻をつまむとおさまるって見たのですが本当ですかね?
もしかしてぺっぺ・ぺっぺってそれのためにやってるのかと思って聞いてみましたhappy01

その「ぺ!」だったのかぁ(笑)
醍醐ちゃんぺ!!ねhappy01

そうだ!
醍醐ちゃんとお揃いのリード白羽も持ってるんだよ。
じいじのところに行って海水浴する時に1回着けただけだけど・・・。
その頃は皮のリードを使っていたから海水につけたらダメってことで、醍醐ちゃんのと同じのを買ったんだけど・・・。
海に投げられてから使っていない幻のリードになっちゃいましたcrying

クロネコ船長さんへ

違う・ちがうよ~(* ̄ー ̄*)
ほんとに カトちゃんぺごっこしてるのよん

機嫌がいいと結構何回もやってくれるの
おいらと醍醐母lovelyのスキンシップにゃのだ

白羽ママさんへ

そうよ~ォ
このぺっぺ・ぺっぺ( ´艸`)プププ
おもろいかな~ァと思ってさ

白ちゃんもリードおそろなのね
醍醐母はこのリードの方がいいらしいよ
隊長は皮の方がしっくりくるのでバラバラで使用してるのだ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38519781

この記事へのトラックバック一覧です: ぺっぺ・ぺっぺ:

« 大騒動からの~リラ~ックス | トップページ | 白いパンチパーマ王子 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ