醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいら盾になる | トップページ | か~い~イチゴちゃん »

2011年1月30日 (日)

爆走中

Dsc02520

朝から快晴sunだじょ

お月様も喜んでるっP

Dsc02572

まっちろな雪道を テクテク

今冬初めての 中央公園(ニャハ)

LONGラン公園には ピッタンコな場所にゃのだo(*^▽^*)o

Dsc02573

すごいでやんす

おいらがいる場所はそうでもないでやんすが

隊長がcameraを構えてる後ろは 

長靴がスッポリ全部埋まる程の深さ

Dsc02577

ではでは その深い雪の中を

隊長わっせわっせ漕いで行きましたとさ

結構雪が重くて 遠くに行くのも一苦労gawk

ズボズボズボ

Dsc02585

いざ 出発!!

レディーGO~

Dsc02589

隊長~ぅ

う・埋まるっす

Dsc02590

おいらブルドーザーワン

Dsc02599

こんなに深いのにね

隊長に付き合ってられんよ(ヤレヤレ)

runるだけなら え~ェよ

せっかく連れてきてもらったから

遊んでやっか

Dsc02600

この辺からでえぇの??

ではではGO~

Dsc02602

へ~ぃ

Dsc02603

おっさん息切れか~い??

Dsc02604

にゃにお??

まだまだ~ァ

本気顔

こういう時はアゴが上がります

Dsc02605

キャ~ァ

隊長気を抜いてたモンで・・この後追突!!

ブレーキは苦手さdespair

頂上に到着したおいらは

さ~てと一休み

Dsc02612

ちょいと醍醐ちゃん 人様におちり向けるなんて

どうなの??

微動だにせず このまましばしお休みにゃのだヽ(´▽`)/

隊長はそのまま寝転び青空を眺め

深呼吸 ふ~~ぅ

おいち~ぃ空気を一杯吸い込んで山頂にてゴロゴロ

Dsc02632

ここからの眺めもいいもんじゃ

Dsc02686

待てまて~

おいらを置いていくな~ァ

足場の悪い雪道懸命に歩くおいら

・・・とここでおいら隊長に拉致されて

Dsc02687

にゃにゃんだ??

Dsc02692

子供たちが作ったであろうちびちゃい雪山で

撮影会を開こうとした隊長

ペロリンチョ

Dsc02695

お~い 醍醐ちゃん

もう少し付き合ってよ~ォ

やってられんわ・・・テクテク

Dsc02701

隊長の計画丸つぶれ??ってか??

では最後に 飛びっきりの元気顔で〆てもらいましょうか

Dsc02673

今週も張り切って行こうぜ~ェ( ^ω^)おっおっおっ

« おいら盾になる | トップページ | か~い~イチゴちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

思い切り走らせてやりたい大自然
どーでー婆の一首
醍醐よムースキャビンへ行っておいで
イヴタンと共に走っておいで
早く春が来ないかなー
其れまで我慢だね
人も我慢なのだ
我が家に春お待って居る人が2人がいたわ
桜の花が咲きます様に
咲かせて欲しい2輪草
オマケも合計4輪此れって欲張りかー┐(´д`)┌ヤレヤレ

いいお天気で醍醐もさぞテンションあがったんじゃないですか? 
それにしてもすごい力ですね~最近はあまり雪が降ってなくて新雪ではないから結構重い雪なのに
それをものともしないで雪漕いでいくんですものね
さすがラッセル醍醐ですねw(゚o゚)w

醍醐にいさ~ん。
天気よくていいねぇ~。
隊長殿にたいあたりしたのぉ~。
おこられなかった?

赤いトラクターの醍醐にいさん・・・。
なんか馬力があって、売れそうなキャッチフレーズ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

白銀の世界に赤いお洋服が映えてますね!
醍醐君絶好調に楽しそうだけど
隊長さんにぶつかっちゃダメですよ(笑

同じ日本とは思えない一面の銀世界!
いいなー、私も雪の上寝っ転がって空を眺めてみたいなあ~。
醍醐くんはあんよちべたくなって、隊長の上で一休みしたのかな(笑)

醍醐母さんへ

もうチットの辛抱だね~ェ
こりでもおいらたち頑張ってるんだぞ(*゚▽゚)ノ

まっろい雪におばかコンビ
わったわったrun

気持ちえぇ~よ
次回は醍醐母もどうでっか??

クロネコ船長さんへ

そうよ・そうよ~ォ
おいらテンションupにゃのよ

たのぢくてね( ̄ー ̄)ニヤリ

たまには船長さんも 
走って生き抜きしてみたはいかがかな??

気持ちえぇ~よhappy01

seaboze源太さんへ

トラクター爆走中(≧∇≦)
勢い余ってcoldsweats01まったね

おいらが突進すリャ~ァ
さすがの隊長もこけるのだ

SONOママさんへ

ついついcoldsweats01本気だして
隊長をブッ倒しちゃうのだ(・∀・)イイ!

真剣顔も仇になるrun突進隊・・・ってか
キャハハ~

空太郎ままさんへ

いいでしょ~ォ
動いてれば汗ばむ位なのよ

寝そべって青空眺めて深呼吸
ほんと空気がおいち~ぃの

嫌な事なんて吹っ飛ぶよ~( ´艸`)プププ

おいらあんよfoot休息中さ

青空がきもち良さそうですね~♪
醍醐くんもニコニコ!
ふ~、でもちょっとちべたそう(汗)
沢山走ったら、暖かくなったかな~?
今日も良い笑顔ありがとうねーっ!!

隊長、こんにちは!

すっごーい。すっごーい。
長靴が埋もれる程の雪だなんて~!
そんな中、元気に駆け回る醍醐くん
さすがですぅ~
うちの方は絶対に体験できないよー。
雪の中、赤いお洋服が映えるね~

ぽちっと☆~

すごぉーい雪!
醍醐くんも、埋まってるねぇ^^
こんな時こそ、立ち歩きだー!醍醐君w
(ヤギミルクないとだめ?w)
絶対普段のお散歩よりも
運動量ありそうだわぁ♪

私も、雪の上にゴロンして
青空眺めてみたいなぁ^^
とっても気持ちよさそうだね♪

醍醐ちゃん、雪にずっぽしだね!!
むっきむきになるじゃんsign01
でも、休憩は隊長の上なんだね(笑)
寒いもんねぇ~。
赤いダウン着てなかったら
醍醐ちゃん、見失っちゃうよ!

masaさんへ

あいよ~ォどう致しましてψ(`∇´)ψ

ちっとちべたそうだけどね
この日は案外あったかだったのだよup
じゃないと青空見ながら深呼吸何て
coldsweats01とんでもないです・・・

おいらニッコニコ

ようちゃんさんへ

そうなんだよ~ォ
長靴( ^ω^)おっおっおっスッポリ
はまっちゃうの・・

その中を漕いでrunちゃうおいら達
きっとミニーたんなら完全に見えなくなっちゃうね(*^-^)

みこさんへ

すごいでしょup

・・だよね~こんな時こそ立ち歩き
でもでも残念ながらの~ォ
ヤギミルク効果なので(゚ー゚)

ゴロリンチョ深呼吸はほんとに
気持ちがいいもんだよ~ォ
体験させてあげたいsign04

白羽ママさんへ

ずっぽり これだものマッチョになりますわよヽ(*≧ε≦*)φ

休憩は太ももの上
放っておいたらずっと座ってるの( ´艸`)プププ

まっちろなおいらはsnowがお似合いだぞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38669702

この記事へのトラックバック一覧です: 爆走中:

« おいら盾になる | トップページ | か~い~イチゴちゃん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ