醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 娘っ子チーム やったぜカトちゃん♪♪ | トップページ | 慌て犬 »

2011年1月24日 (月)

ハイテンショ~~ン♪

Dsc02257

えぇ~天気sunだね 隊長

ちょうは雪遊びしてくれんの??

Dsc02259

こりこり 

おいらので~ェ好きheart04なフリスビーちゃん

Dsc02328

まんず おいらが一人遊びするから見てて~

おいらがちもちよ~ォく遊んでると

Dsc02289

ヒャー

隊長にゃにすんべ??

Dsc02291

驚きの~ジャ~~ンプ

トゥリャ~

Dsc02360

ぶ~っ

おいらブルーだし(トホホ)

いい加減フリスビー投げてケロ??

了解っす( ̄ー ̄)ニヤリ

レディーGO~GO~

Dsc02361

おいらの背後からお日様が入り込んで縦の虹みたいだぞ

Dsc02365

飛びます×twoup

Dsc02367

あれ~~ェ

何処いくの??

コース外へ飛び出しちゃうおいら

でぃは 

気を取り直して

Dsc02321

あれェ??

今度は悪顔になっちょります

Dsc02325

ちょっと 醍醐にいさ~~ん

顔Σ( ̄ロ ̄lll)恐いんですけどsweat01

勢い余って何するのかと思えば

Dsc02332

ちっと~醍醐さん

ここは隊長の大根足なんですけど

なぜにそげんな場所でガブガブしてるんすか??

Dsc02341

いいでね~っすか

ちのう娘っ子にかかりっきりだったっP

おいらちょうは隊長にベッタリンコしたいんじゃ

Dsc02343

ちょいちょい

こら~annoy

ほじるな~~ァ

Dsc02347

そこ持っててや~~ァ

ガブガブガブ

Dsc02370

変な雲

Dsc02372

おいらちっと散歩してくら~ァ

Dsc02373

あれ~ェ

かくれんぼですか??

・・・と思わせといて~の

Dsc02375

ピョ~~ン

必殺跳び箱飛び

Dsc02298

決った(v^ー゜)ヤッタネ!!

« 娘っ子チーム やったぜカトちゃん♪♪ | トップページ | 慌て犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久々の公園貸切ですか?
楽しそうだのー
思い切り遊んだのけー
隊長さん又お願いしますねー
詐欺犬醍醐今度は婆と散歩
だとさしっかり使い分けてるのね
してやられたりなのだ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

醍醐にいさ~ん。
おらが、呼ぶように隊長どのぉ~が呼んだのぉ~?

にいさんのお顔がチト怖かったてぇ~。
いっぱいいっぱいあそんだのねぇ~。
今頃は、ネンコかなぁ~?。

醍醐母さんへ

いや~ァ
久々に押し倒されてべチャべちゃだべさ(o^-^o)

でもたのぢかったねnote

醍醐おぼっちゃまも満足したと思うけど
ま^た詐欺dog行ったのね~

ま~いいさ(○゚ε゚○)

seaboze源太さんへ

そうなの~
隊長に源太殿が降りてきたのねんψ(`∇´)ψ

めちゃんこたのぢかかったのねん
源太殿も行くけ??

いいよ~up

醍醐君楽しそうに遊んでますね~
遊んでもらって良かったね!

そちらの雪や寒さに比べれば・・・
名古屋なんてね~

雪にダイブするなんて凄いですね~

わぁ~!
いっぱい積もってる^^
沢山の雪の上で
元気に遊ぶ醍醐君
さすがどさんこです☆
(昨日の雪もショボかったよぉ;;)

はずれちゃって残念><
来年も、企画する予定なので
是非、参加してね^^

醍醐ウサギになってはねてる~~!
仁王立ちなってる醍醐君雪合戦楽しそう!

なに、この雪は!?
こんな中でフリスビー!
野生的ぃ~heart
ジャンプしてるのか。
そうか、そうか、2本足で立ったぁー!!(゚ロ゚屮)屮と思った。

いい雪遊び日和でしたねヽ(´▽`)/
仁王立ちの写真本当に2本足で立ってるみたいですhappy01
ハイテンションすぎてあまり深い雪のほうへ行って埋まらないようお気をつけくださいwww

poohママさんへ

楽しそうでしょ(≧∇≦)
寒いのは嫌だけど 一緒に動いていれば
汗かくんですよ~ォ

こういうの見てたら遊びたくなるでしょ(ぁヒャ)

みこさんへ

でしょでしょ( ^ω^ )さすがっすねupでしょっ

こんなsnowで遊べるのは北国の特権でやんすよ~ォ

是非来年はリベンジさせていただきまっすcatface

びぃーとままさんへ

楽しいでっせ~ェ(* ̄ー ̄*)
めちゃんこ遊んで
隊長おちりsnowまみれ

どっちが遊んでもらってるのでしょうかhappy02

白羽ママさんへ

すごいsnowでしょ??
公園内は皆さん雪投げするので坂が出来ていい感じなんですよ~

いつもは届かない木の枝にまで手が届くんだよ
楽しいのだ( ´艸`)プププ

クロネコ船長さんへ

仁王立ち~ではなく
若干飛んでるんだよ(・∀・)ニヤニヤ

雪投げられるのは弱いおいら
去年はこの雪食べてたのにな~ァ

そのうち埋まりながら漕がなくちゃnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38593516

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテンショ~~ン♪:

« 娘っ子チーム やったぜカトちゃん♪♪ | トップページ | 慌て犬 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ