醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 見上げてごらん | トップページ | いじけ~虫 ここにあり »

2011年1月 7日 (金)

覗き見隊

Dsc08452

か~しゃん・か~しゃん 醍醐か~しゃん

何してるんですか??

Dsc08455

おやっ 隊長~

今おいら忙しいから遊んであげれないの・・・

Dsc08463

おいらにおこぼれは ありんかいね~ェ

覗き込み隊

Dsc08456

うほうほ(*^-^)

そろそろおいらのおkissmarkに入っちゃう感じ??

Dsc08459

しゃすがおいらの母ちゃん

気前いいよねwink

Dsc08461

旨すぎたきよし師匠

出たっ(*^ω^*)ノ彡

最近よくはずれる おいらの入れ歯(ししし~)

Dsc08471

もう一口どうでしょう??

Dsc08467

がっちりpaperをかけ必死の形相

Dsc08474

やっぱりもうだめだったっP

年初め初の週末でやんす

北海道のみなしゃんは 

特にsnowに泣く数日になるんじゃないの??

隊長はそろそろ腰にきてるでやんすからしてcoldsweats01

雪投げも程ほどに~ぃなのだ

« 見上げてごらん | トップページ | いじけ~虫 ここにあり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐は台所が大好きだものね
誰か立つと絶対離れないよね
おこぼれに肖るもの
冬休みで娘っ子が
相手だよー
毎日リンゴ切ってもらってるよー
いいコンビだわさー
醍醐から学ぶ事が沢山有ると思うよー
入れ歯外すなよー
イケメン醍醐ドン
ポーラママが泣くよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ここ数日のドカsnowで大変ですね
まあ雪かきは無理せず、慌てず、根気良くやるしかないですなあ
隊長腰大丈夫ですか~?あまり無理をなさらずにしてくださいよ~

醍醐母さんへ

ほんとに食いしん坊のおぼっちゃんです(o^-^o)
・・・健気だの~ォ

最近は娘っ子のアシスタントで
天敵父さんの焼きもち(*^ω^*)ノ彡
まぢでおかしいよね

クロネコ船長さんへ

今日は無理しましたヽ(*≧ε≦*)φ
あまりにも腹が立ったので
このくそやろ~punchです

さよならバイキュー消えてくれ!!
・・・あっ 
隊長ったら取り乱しましたわdash

醍醐くん、入れ歯だったのぉ~coldsweats01
まさかねーhappy01
北海道は雪がすごいみたいですねー!
隊長、腰大丈夫ですか?
って私が言える台詞でもないですが。。。sweat01
雪投げ、準備運動してからにしてねrock

ヨダレ(笑)第二弾!!
イスに上手に立って何もらったのかな?
お正月だし、お年玉的な感じのおやつかな?

そちらは雪がボーボーなんですね!
7度で寒いなんて言ってたら叱られちゃうかcoldsweats02
今は朝の4時になりますが、室温9度です。
暖かいところに行きたいなりぃ~♪

おはようございます^^
お出かけ前に応援してくよ~☆

ひゃ~そんなに雪降ってるんだ?!
腰早く治りますように・・・

隊長どのぉ~。
腰をいためないようにねぇ~。
おとは、三連休ナシです。(仕事です。)
正月明けの初休みは、16日になります。(涙)

醍醐にいさ~ん。
『芸能犬は歯が命・・・。』入れ歯なくさないようにねぇ~(笑)

醍醐丼
うまくやってるでごんす
オラにもその覗き見隊とやら教えてケロ
でも...?
オラさぁ 醍醐丼のようにうまく椅子の上に
立てないズラよ~~~ぅ
だって高所恐怖症なのだ~~~ぁ

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!!
今年も醍醐君のやんちゃぶり、期待してま~すup
醍醐く~ん
あんまり覗き込んで
椅子ごと倒れないでね~(笑)

masaさんへ

そうなんです・・・
実はおいらほんとは入れ歯だったんです
それも”総” なんちゃって( ̄ー+ ̄)

この瞬間結構難しいんですよ~

雪すごすぎですcoldsweats01
three連ちゃんなんでもうやばいです
キャー
明日は大人しくしてます(;;;´Д`)

白羽ママさんへ

第二弾どうで~ェ
移す場所変わると雰囲気も違うでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おいらはいつも利きear立てて生活してるからね~
もらえる人を吟味して行動するのだ
いひひ~

みこさんへ

ヒャー・キャー
しどいもんです 一気に連日きたもんで
もう悲鳴をあげてる腰
たぢけて~coldsweats01

seaboze源太さんへ

おとさん仕事なのけ??
そりゃ~ぁご苦労さんどす

た~んと働いて楽しい時間のために
頑張るのだnote

おいらの入れ歯は総入れ歯にゃのだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ルパンさんへ

いい感じでっか~ぁ
おすそ分け~
くんろ・くんろ~する根性で
やってるでやんす

・・・倒れるの計算してないらしいけどsweat01
体重で前へ倒れ掛けることもしばしば
・・そこは隊長の反射神経で押さえるのだ(ニャハハ)

covuyuvuさんへ

おめでとさんで~~す
しばらくでやんす(o^-^o)お元気でやんすか??

ことすもおいらのわんぱくぶり見て
しっかと癒されるでやんすよ~note

やる気・元気・・醍醐!!
そこんとこよろぴくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38379197

この記事へのトラックバック一覧です: 覗き見隊:

« 見上げてごらん | トップページ | いじけ~虫 ここにあり »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ