醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 爆走中 | トップページ | まんまちゃんで百面相 »

2011年1月31日 (月)

か~い~イチゴちゃん

Dsc02853

にゃににゃに 隊長~

リード付けておしゃんぽ??

ちゃうちゃう ちゃうよのね~ェ

Dsc02846

ね~ェねェ(・∀・)ニヤニヤ

みんなよ~ォく見てnote

おいらの着てるシャツを・・・

これね 

デブムツゴロウさんが数年前に韓国で買って来てくれた

おいらへのどさんなの(*゚▽゚)ノ

Dsc02848

隊長が洋服達整理してたら 

シャツがある事を思い出してね

試着会って訳

Dsc02852

イチゴちゃんに heart01のポッケ

キャ~~ァ かわゆすgood

ナイスチョイス

three枚あるシャツのうち 隊長のお気に入り

ウヒャヒャ~ァ

男の子だけんども

こういうか~い~の着せたいと思ってたのよねwink

Dsc02854

ちぇっ

撮影だけで おやつも何もあたんないのけ??

キーっp(`ε´q)

Dsc02856

なんでェ~なんでェ~

てやんで~ェ

Dsc02860

更にズームアップ

長介kissmark

何だこのやろうヽ( )`ε´( )ノ

Dsc02862

ちらっ

おいらいじけてやっから

邪魔すんなよな

Dsc02865

バイキューsleepysleepy

« 爆走中 | トップページ | まんまちゃんで百面相 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヽ(*≧ε≦*)φ醍醐よーいい迷惑だのー
着せ替え犬にされたのけー
ふてくされた顔がコレマタ
めんこいのー
隊長醍醐コンビお疲れさんどしたなー
未だ色とりどりあるでよー
又楽しんでおくれやす
期待してますがな

あら、かわいいおべべ着てますねーhappy01
とってもプリティーでイチゴのポッケがいい味だしてますなあ
最後のいじけた表情がなんともかわいいhappy02

醍醐母さんへ

おいらのイヤイヤファッションショーo(*^▽^*)o
してやったのに
おやつくんないなんて
・・・何か言ってやっておくれよ~ォ

でもでもか~い~シャツに御満悦(*^m^)
なのは隊長happy01でした

クロネコ船長さんへ

かわいいおべべでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
プリティー王子に変身しちゃいました

一度着せたかったおなご柄
lovelyキャー
か~い過ぎ( ^ω^)おっおっおっ

またデブムツゴロウさんのどさんに期待するのだ

醍醐く~ん
かわいいですよ~
そう!男の子だってたまには良いのでは?!
ポッケも最高です♪

生クリームケーキのようなにいさんの上に、でっかいイチゴが・・・。
たべちゃうぞぉ~。

醍醐君可愛いね~
おばちゃんはカエルさんが好きだけど・・・
ポッケに苺入れて貰えると良かったね!

poohママさんへ

いいでしょ~ォ
たまにはおなご気分もup

ほんとはフリフリ着せてみたいんだけど
・・・お玉ちゃんが邪魔をするhappy02のだ

seaboze源太さんへ

ダヒャヒャo(*^▽^*)o
か~い~でしょ

heart01のポッケにお恵み下しゃ~~ァい
おたの申します~ぅlovely

びぃーとままさんへ

ママさんははカエルが好きヽ(*≧ε≦*)φなのね

そのうちまた登場しやっす
ポッケのハートがポイントよん

フリフリもいいな~ァ
(こらっ!! 調子に乗ってます(○゚ε゚○)

とってもプリチー醍醐たんshine
何着ても似合うのって
イケメンの証拠でつ( ´艸`)

エヴァママさんへ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャプリティー??

ども・どもど~もでつheart04
たまにはニューハーフ気分も
いいではないか~いnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38682821

この記事へのトラックバック一覧です: か~い~イチゴちゃん:

« 爆走中 | トップページ | まんまちゃんで百面相 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ