醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長の勝ち~ | トップページ | おいらの悩み »

2011年1月11日 (火)

金印で御利益あるよ~

Dsc01204

ズボボっ

ちょうは隊長・醍醐母・娘っ子と おちゃんぽnote

ほんまにめちゃんこさび~バイ

隊長earが霜焼けになっちまうぜヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc01206

大きな松の木にもこ~んなに積もり

Dsc01205

古いhouseには ”つらら”が

雪を知らない人には珍しいでしょ??

醍醐母 雪泳ぎ見えると思ったらしいが

隊長ちょうは走るの無理っsweat01

Dsc01207_2

早めの帰宅

レンズが曇っております

・・次回泳ごうね

Dsc01178

そんなあなたに

おけつで御挨拶 ぷっぷ~dash

ちょうは ぶっこきましぇんから happy02大丈夫っせ~

・・・の代わりに

ことすもみなしゃんにいい事いっぱいあります様に

Dsc01165

shine ゴールデンsoccerのお年玉

この度は 豪快ですの

ハイ!!

お手を拝借~

Dsc01168

アチョ~ぉ

早いっ

Dsc01173

おなごなら

間違いなくお嫁に行けない格好だぜ(*^m^)

Dsc01180

M字フィニッシュ

Dsc01182

ど~で~ェ

みなしゃんに御利益はあったかな??

Dsc01185

隊長~

そんなんじゃ~ぁ

みなしゃんの福

一変に逃げてくんでね~の?

Dsc01183

パフパフー

Dsc01189

ムニャムニャ

Dsc01194

で~ェじょうぶ

Dsc01197

こんなおいらのめでてェ~顔みたら

逆にたくしゃんの福がやってくるに

ちげ~ね~のだ( ´艸`)プププ

Dsc01186

みなしゃんも そう思うっしょ

« 隊長の勝ち~ | トップページ | おいらの悩み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐よカメラには気お付けろー
ご覧の皆様方に沢山の
金運と福の神が
舞い込んで来ます様に
お祈りして居ります

クロネコ船長さん
毎日雪掻きご苦労様です
お疲れ様でーーすsad

あら~!男の子らしい元気な姿。。。
すごいツララですね。
東京は今朝、1℃ちょっとでしたが
私には十分寒いです。。。
今年も醍醐君のかわいい~成長の様子
を楽しみにしていま~す。

隊長どのぉ~。
オイラ、ジャンボ宝くじ買おうかなぁ~。

醍醐にいさん、ゴマフアザラシになったようだねぇ~。
それはそれで、かわゆいぞぉ~。

醍醐母さんへ

金運dollar忘れてた(o^-^o)
こりはこりはみなしゃんにいい福が来そうだワイ

にゃはは~

ぷ~子さんへ

おいら今年も元気でっせ~( ̄▽ ̄)
また見に来てやって下さいな

one度なら暖かいですよ~
この感覚の差
しどいですね~gawk
霜焼け注意報です

seaboze源太さんへ

そうよ!! 宝くじgood
源太殿 ナイスでやんす
高額が当たった暁には おみやまってるね(≧∇≦)

ごまふ醍醐lovelyいいっしょ??

なんか強烈な福がきそうでごんす
でも?
あんまり安売りすると...
彼女できないでごんすよ~~~ぅ

ルパンさんへ

え~~ェ彼女こないでやんすか??
おいらもともと男のこにしかモテないんでっす
いいのだ・いいのだ

みんなにちょうれつな福がくれば(・∀・)ニヤニヤ

すごい氷柱ですねー!!!
さっぶそうです。
醍醐くんもちょっとこれはさむかったでしょ?
んでもって醍醐くんから福がきたかもー♪
今度アレ買って試してみますっ(笑)

長いべろんちょだこと!!
白羽もよく背中をこすりつけるように
布団の上でダンシングしてますが
これって、いったいなんなんでしょ?
背中が痒いのか、遊んでるのか・・・。

雪と、つらら!!
ひぇ~!!寒さ倍増ですshock
しもやけにならないように。

毎日ひどい寒さですね{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ
犬が雪の上を歩いているのを見ると、「冷たそうぅ」と思ってしまいます。霜焼け大丈夫かな?

PS醍醐母さんへ
毎日の雪かきで腰がいたいです( ̄Д ̄;;

masaさんへ

これを見るとさぶそうだってわかるでしょcoldsweats01

にゃににゃに??
早速御利益ありそうなの??
にゃににゃに??
おせ~てよん( ^ω^)おっおっおっ

白羽ママさんへ

一説によると
匂い付け・・とか
機嫌が良くてやるとか・・・

依然は草むらでやるだけだったんだけどね~
最近すご~くよくやるよ( ̄ー+ ̄)
楽しいみたいdog

このつららでどんだけ~upか分かるでしょ
霜焼けしないようにモコモコ靴下履いてるよ

クロネコ船長さんへ

ほんまにもういらんちゃsnow
何処かへいっとくり~だね

船長も腰大事にしなくちゃね

ま~ま~醍醐ちゃん見て疲れ吹っ飛ばしてお・く・れ(○゚ε゚○)

しかし!!
凄い雪ですね~
寒そうでぶるぶるしちゃったですよ~

開脚もゴールデンボールも
開運間違いなし!!
今年も良い事がありそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38430438

この記事へのトラックバック一覧です: 金印で御利益あるよ~:

« 隊長の勝ち~ | トップページ | おいらの悩み »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ